掲示板お問い合わせランダムジャンプ

スポンサードリンク

2009年08月31日
インド株は反落
本日のインド株BSE株価指数は
15666.64で前日比-1.61%と反落。


インド株ファンドHSBCインドオープンの基準価額は
8/31現在は17,943円で前日比+18円です。



本日のインド株式市場は
アジア市場が軟調に推移していることを受けて
低く寄り付きました。
午後からインドGDP成長率が予想をやや上回る内容で発表されましたが買いが入らず、
欧州市場や米株価指数先物が軟調に推移していることをうけて
引けは反落しております。



インド政府は4-6月期GDP成長率が前年比+6.1%と発表。
予想6%を上回るも、今後はモンスーン降雨量が不足していることによる
成長圧迫やインフレ上昇が懸念されているもよう。

しかし、政府高官によるとモンスーン降雨量不足による懸念は強いものの
インド経済の見通しは明るいと示しています。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:カレー好き at 20:47 | 主要株価指数の動向 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年08月30日
インド株続伸
本日のインド株BSE株価指数は
15,922.34で前日比+0.90%と小幅高。


インド株ファンドHSBCインドオープンの基準価額は
8/28現在は17,925円で前日比+85円です。


インド株チャートは年初来高値を狙える位置まできました。
注目すべき点はやはり上海総合指数でしょう。
少なからずインド株もこの上海総合指数に影響を受けていますので
その動向には注目です。
上海総合指数は先週末急落しています。
今週下げ止まるのか注目したいと思います。
[ 投稿者:カレー好き at 21:06 | 投資戦略 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年08月27日
インド株はほぼ変わらず
本日のインド株BSE株価指数は
15688.47で前日比+0.38%と小幅高。


インド株ファンドHSBCインドオープンの基準価額は
8/25現在は17,840円で前日比-102円です。



本日のインド株式市場は
もみ合い相場となり、引けは前日比ほぼ変わらない水準で引けました。


タタスチールが四半期決算を発表し、
その内容を嫌気して本日は前日比-5.14%と大幅安となりました。
[ 投稿者:カレー好き at 20:28 | 主要株価指数の動向 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年08月25日
インド株は小幅高
本日のインド株BSE株価指数は
15688.47で前日比+0.38%と小幅高。



インド株ファンドHSBCインドオープンの基準価額は
8/25現在は17,888円で前日比+362円です。



本日のインド株式市場は
上海市場が急反落していることを受けて
低く寄り付きました。
しかし、午後からは次第に買いが入り
小幅高で引けています。



上海総合指数が急反落。
数日中にダブルボトムを形成すれば、下値不安は完全になくなり、
長期的な上昇トレンドを維持すると思われます。

個人的にはインド株はもちろん、中国株、日本株に
買いポジションをかなり高めており、
今後の相場動向に期待しています。

ただし、相場に絶対はありませんので
下落したら一部損切りは覚悟の上でいます。
今後の相場動向は冷静に判断していきたいと思います。
[ 投稿者:カレー好き at 21:14 | 主要株価指数の動向 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年08月24日
インド株は大幅高
本日のインド株BSE株価指数は
15628.75で前日比+2.55%と大幅高。


インド株ファンドHSBCインドオープンの基準価額は
8/20現在は17,526円で前日比+494円です。


本日のインド株式市場は
世界市場が好調に推移していることを受けて
大幅高で引けました。
[ 投稿者:カレー好き at 20:57 | 主要株価指数の動向 | コメント(0) | トラックバック(0) ]