掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2013年12月11日
クリスマスケーキの宝石箱や~★☆★
今年は豪華にしてみました〜(^★^)

P1015290

来年から消費税8%なんですよね...(^.^;)

現実逃避&願望etcもありまして宝石箱ケーキー作ってみました〜星星星





皆さん、今年のXmasは?

dongのXmasは、こたつにもぐってTV見てそう・・・(>3<)

いか〜ん! 

ついつい、心も体も懐も寒いとグータラになってしまいますな〜

なので、願望を現実にさせるために(T▽T)

宝石箱や〜クリスマスケーキ作ってみました星星星

P1015289


土台のケーキ部分は『熟成チーズケーキ』

P1015273

http://www.farmers-gift.com/SHOP/MH-01.html ←こちらをポッチと星

そこに、生クリームを全体に塗って

P1015141

↑ ヨーグルトと食べるドライフルーツ

http://www.farmers-gift.com/SHOP/FL-12.html ←こちらをポッチと星

ヨーグルトと食べるドライフルーツをちりばめました星星星

P1015302

ドライフルーツだけでは淋しかったので

チョコレートと水あめで作ったバラも盛ってみましたよハート1ハート1ハート1

ちょっと甘かったですが、
皆さんポイントでヨーグルトと食べるドライフルーツ使ってみてください♪

ちょっと豪華にみえますよ(^▽^)

P1015306

あとは、誰か中身の宝石くださ〜い(^0^)/





[ 投稿者:dong at 15:31 | おすすめ商品 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/72.32/a10439/0000430986.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/72.32/archives/0000430986.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 5 x 7 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら