掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2013年07月20日
ファーマーズパフェ♪
暑いですね〜(^^;) まだ軽井沢は涼しい方ですよ
朝晩は肌寒いと思う日もあります〜

さて、少しでも涼しくなってください〜と

P1015158

アイスのパフェ作ってみました(^▽^)




大宮店のスタッフさんのレシピです〜一番

メインのアイスに当店人気のフルーツソースかけてあります

P1015173

お好きなのお掛け下さい(^^)

http://www.farmers-gift.com/SHOP/495393/495398/list.html ←こちらをポッチと星

http://www.farmers-gift.com/SHOP/495393/923067/list.html ←こちらもポッチと星


あと、こちらもトッピングしましたハート1

ヨーグルトと食べるドライフルーツ

P1015141

素材の美味しさがギュッと詰まったドライフルーツです。ヨーグルトにかけて、いつものおやつに一工夫!

http://www.farmers-gift.com/SHOP/FL-12.html ←こちらをポッチと星

P1015146

そして、こちらもトッピング

素朴な木の葉パイ 12枚入り 420円

P1015128

軽井沢をイメージしたような、木の葉の形のパイ
甘さ控えめでしっかりした食感です

P1015133



* 材 料 (一人分)*

*バニラアイス・・・・適量

*フルーツソース・・・適量

*ヨーグルトと食べるドライフルーツ・・・数量

*素朴な木の葉パイ・・・・・1枚

*ミニバームクーヘン(細かく切ったもの)・・・・6切れ



* 作 り 方 *

①器の底にミニバームクーヘンの細かくカットしたものをアイスの土台に置く 

②①のバームクーヘンにフルーツソースを少量かける

③②の上にバニラアイスを適量のせる

④③のアイスクリームにフルーツソースをかける

⑤上にヨーグルトと食べるドライフルーツをふりかけ、素朴な木の葉パイをかざる


P1015161

↑ フルーツミックスで〜


P1015162

↑ ストロベリーで〜

フルーツソースはアイスにも合いますね〜(^^)一番


これから厳しい暑さをむかえますが
涼しく、美味しく暑さをのりきって下さい〜(^0^)/




[ 投稿者:dong at 13:29 | レシピ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/72.32/a05038/0000420503.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/72.32/archives/0000420503.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 3 x 7 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら