掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2013年03月29日
アンチョビマヨの春パスタサラダ
こちらも、作っていただいた料理で〜す(^▽^)

P1013922






これから新学期、新会社に入られる皆様

緊張の毎日ですね

ファーマーズでも新入社員さんが何人か入りました

初めはなれるまで大変だとは思いますが、頑張ってくださいね〜(^^)/


さて、さて、
緊張の毎日ですが美味しいものを食べると幸せ気分になりますよね〜ハート1

一人でも大勢でも頂ける

アンチョビマヨを使ったパスタサラダなんてどうでしょう!!

P1014456

http://www.farmers-gift.com/SHOP/FD-12.html ← こちらをポッチと星

クラッカー、野菜、何でも合う優れ物!!

P1014455



* 材 料 *

*アンチョビマヨ・・・・適量

*ショートパスタ・・・・適量

*ブロッコリー・・・・・適量

*塩、胡椒・・・・・・・少々


すみません、人数に合わせたり、お好みに合わせてm(__)m

自分スタイルで楽しんで下さい(^▽^)♪♪♪

P1013921

* 作 り 方 *

①ショートパスタ、ブロッコリーを茹でる

③茹でてあら熱がとれたブロッコリーを食べやすい大きさにカットする

④ショートパスタ③のブロコリーをボールに入れアンチョビマヨを加え和える

⑤④に塩、胡椒で味を調える(入れなくても良いかも)

P1013923

他にもトマトや茹で卵、アスパラなど合わせてもOK!

〜スタイル楽しんでみて下さい〜(^▽^)/


そんな会話で友達できそうですね(^*)星





[ 投稿者:dong at 10:48 | レシピ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
適量
お料理初心者です。こちらのアンチョビマヨを頂いたものの。。すみません、適量ってどのくらいでしょうか。お手本が無く、どの程度使うのが正しいのか。。二人で一瓶?一人大さじ1で、後は塩コショウで調整?等々。大雑把でもかまいませんので目安を頂けると助かります。
投稿者: カナ at 2013-10-02 02:32:19
カナさんへ
コメント遅くなりまして大変申し訳ございませんでしたm(__)m

4人前の分量になってしまいましたが、こんな感じです
・ショートパスタ・・・50g
・ブロッコリー・・・200g
・アンチョビマヨ・・・20g
・塩・・・2g
・胡椒・・・少々
*ゆでる時にパスタ、ブロッコリーに一つまみ塩を入れて下さい

本当に遅くなってすみませんでした
投稿者: dong at 2013-11-11 11:57:38

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/72.32/a05038/0000411710.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/72.32/archives/0000411710.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 2 x 2 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら