掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2008年05月25日
長野県から全世界へ・おいらの世界デビュー・成功??? 
おいらの世界デビュー・成功???

長野は雪、他、たくさん、聴いて!
 LP一枚分、自作曲、載せたよ!

ケロログに、おいらの幻の名作、
 長野は雪 他、投稿した。

わさび田のパパゲーノ・作曲。
 リンクに、登録した以下のアドレスから。

56歳の歌手・世界デビュー 
http://www.voiceblog.jp/papageno/


56歳歌手世界デビュー

今のままじゃ、遺作集にもならない。
 だって、どこにも、発表してない曲ばかり。
おいら、楽譜書くのも嫌いだし、
 うーん、何かないものかなあ?  って
思っていたところに・・・ あったよ、ケロログ。

そのまんま、投稿するだけで、いい。 
そして、それは、そのまんま、世界デビュー。
アメリカのおじさん。
 スウェーデンの、メル友。 
 そして、海外の多くの友達に、 
 
 届け!おいらの歌のメッセージ。


  
  さあて、おいらの次の、ホラ吹き。
   実は、おいらの頭の中に、あと、200曲以上。

  なかには、交響曲・南アルプスとか、
   ヴァイオリン・協奏曲、
    JAZZのヴォーカル など、
     なんでも、そのまんま、存在。

  それを、ひきずりおろしてこないと!!!


にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲へ

BLOGランキングに参加中です。応援してくださる方、上のバナーのクリックをお願いいたします。ほら吹きブログじゃ、だめかな?


[ 投稿者:わさび田のパパゲーノ at 08:35 | 歌手 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
写真は?
秘蔵のLP、光るホタル、南アルプス、わさび田なんかのビジュアルを載せて! もっと見易くなるあるよ。自作の作曲の手書きスコアの写真など最高ずら。LPプレーヤーの修理の写真など見たい人が山ほどいるでしょ、僕もみたいなあ。
投稿者: クニタン at 2008-05-26 10:57:17
Dear KUNITAN
Always Thanks KUNITAN, I'm very glad your kindly advice. Now! I'm world-wide mode.
 wait! change to JAPAN-mode.!
アハハ、おっ、なおったよ。 クニタン、いつも、適切なアドバイス、ありがとう。 
投稿者: わさび田のパパゲーノ at 2008-05-27 09:23:03

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/72.22/a05714/0000240374.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/72.22/archives/0000240374.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 2 x 9 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら