掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

■お知らせ■


+++お休み中です+++


2008年04月01日
2才。
お久しぶりの更新です。

まだココを覗いてくれている方は
いらっしゃるのでしょうか…?笑


↓の日記から、約1年が経ってしまいました。


この1年、色々なコトがあり
↓の日記の後からバタバタしていましたが
やっと新しい生活にも慣れました。

りんかとすずも、もうすっかり慣れたようです。
ただ、一緒に居られる時間が激減し
一日のうちほとんどがお留守番の毎日。。。
そのコトに関しては、かなり心苦しいのですが…。
でも、2匹で仲良く(?)くっついて寝ているようで
その姿を見るとホッと安心します。


2年前の今日は、すずがこの世に誕生した日。
ブリーダーさんから「生まれたよ!」のメールを頂き
大興奮したコトが、なんだかとっても懐かしいです。
あのちっこかったすずが、もう2才。
時が経つのは本当に早いですね。



2才になったすずは
相変わらずハイパーで、イタズラっこです。笑
叱られてもちっともめげません。汗

体の大きさは、りんかよりちょっと小さいくらいです。
体重は6キロ弱くらい。(たぶん)
ただ、短足なため、りんかと並ぶとかなり小さく見えます。笑
体毛は、パピーの頃のまま成長したらしく
かなり柔らかいポワポワした毛です。
りんかの毛質と全く違います。
とにかく柔らかいんです。

この2年、大きな病気も怪我もなく
すくすく育ってくれたコトに感謝☆
これからも、健康で元気いっぱい過ごせますように。
大好きなねぇたんと一緒にね。





↑いつでも主役気分なりんか姉さん。
 すずの写真を撮っていたら、割り込んできました。笑


[ 投稿者:りんご at 13:34 | りんか&すずの日常 | コメント(10) ]

この記事へのコメント
おめでとう!!
ここに、見てる人がいますよ(^m^)

すずちゃん、2歳なんだね。
ついこの前りんご家の家族になった気がするよ。
大きな病気やケガもなく、元気に過ごせて何よりです。
これからも、りんかちゃんと一緒に元気にりんごちゃんを癒してくださいね(^_-)-☆
投稿者: りえ at 2008-04-01 17:48:11
ひゃ~~
元気だったぁ?
1年更新が無いとブログリストから外す予定だったの。
突然更新されてて飛んできたよ。
すずちゃんが来てからもう2年も経ったんだね。
小町ねーさんも8歳になるわけだ^^;
そしてワタシもとうとう…_| ̄|○
また覗かせてもらうよ♪
投稿者: emi at 2008-04-02 10:21:34
■マンゴ~♪へ■
久しぶり~!!
コメントありがとう~♪

まだ覗いてくれてたなんて、嬉しいです。
なのに、全然更新してなくてゴメンネ。

2才って早いよね~。
あたしも最近迎えたような気がするけど
でも、もうすっかりすずが居ることに馴染んでるってコトは
それだけ一緒にいるってコトなんだよねぇ~。

それより!!!
華風家に新しい家族が増えてて驚いたよ~!
可愛いね~♪♪
これからの華風の反応が楽しみだぁ☆
投稿者: りんご at 2008-04-05 00:47:14
■emiさんへ■
オヒサシブリですっっ!!
コメントありがとうございますっっ!!

アブないアブない!
あと数日更新が遅ければ
ブログリスト削除だったのか!笑
なんとなく気分で更新してみました。
生活も落ち着いたから、少し余裕が出来たのカモ☆

ハイ~。すず、もう2才です。
早い~~っ。
小町ねぇさんも、もう8才か~。
りんかも7月で7才ですよ~。
ホント早すぎる~~~~。

emiさんが年重ねるたびに
アタシも年重ねてますから…。
今年、代が変わります…。汗
あぁ…。凹

更新、また1年後だったらゴメンナサイ。汗
また気が向いたときにでも、更新したいと思いまーす!
投稿者: りんご at 2008-04-05 00:55:34
おめでと~☆
りんごちゃーん♪
元気そうでなによりです。
そんでもって、りんすうコンビも元気そうで安心しました☆
すずちゃん、もう2才なのね。
は、早いっ! そりゃ私も年を取るわけだわね。うひひ。短足とか言われちゃって、すぅちゃんは立派なレディですわよねん。

最後のショット。りんすうの写真。りんかちゃんがあいかわらずベストポジション取りをしていて笑った! さすが!
そんなりんかちゃんの誕生日の頃、ワタクシもベイビーを産むぜい。同じお誕生日になったらうれしいなん♪

ビッケボーイはあいかわらずですよ。
また一緒に遊びたいですねー♪
これからも遊びにくるね。よろしく!
投稿者: ikuyo at 2008-04-08 18:13:14
■ikuyoさんへ■
お久しぶりです!
りんすぅ家は、みんな元気ですよ~☆

そぉなんですよ~。
あんなちっこかったすずがもう2才に!
昨年の1才の誕生日の時は
ikuyoさんから、チョー可愛いクッキーを頂いたんですよね♪
最近のような気もしますが、もう1年経つんですね~。
月日が経つのは本当に早いわぁ。。。

すずはすっかり大きくなりましたよ~。
でも、ホントに短足ちゃんなんです。笑
そこもまた愛らしいんですけどね。笑
りんかも相変わらずマイペースです^^
また一緒に遊べる日を楽しみにしていますっ!

そーそー!
おめでとうございます!!
ミクの日記をコッソリ(でもないか)読ませてもらってて
それで知りました!
あと3ヶ月くらいでビッケボーイの弟クンか妹ちゃんが産まれるんですね♪
元気な赤ちゃんを産んでくださいねっ。
本当におめでとうございます!
投稿者: りんご at 2008-04-12 00:17:06
無題
すぅさんお誕生日おめでとう!
かなり出遅れてますけど・・・
相変わらずの美人姉妹だよねぇ
今度はりんすうも一緒に遊べたらいいね!
投稿者: ゆい at 2008-04-22 00:40:44
■ゆいさんへ■
お返事が遅くなってゴメンナサイ!!!

コメントありがとうございます♪
美人姉妹だなんて言ってもらえて嬉しいです☆
そうですね~、なかなかご一緒出来るときがなくなってしまったけど
また遊べる日を楽しみにしています☆
投稿者: りんご at 2008-05-09 19:44:43
出遅れたっ!
すぅちゃん お誕生日おめでとう!
そしてりんごちゃん、元気そうで何よりです♪

もう2歳になるのね
早いような、あっという間のような・・・
でもでも、とっても美人ちゃんに成長したではないですか!
さすがすぅぃるす(笑)

りんかさん、いつ見ても可愛いね♪
aiちゃんとこで写真見て
「誰!この可愛い仔は?」って思ったら、りんかさんだった(笑)
投稿者: SEI at 2008-05-23 22:25:04
■SEIさんへ■
すっかり遅くなってしまってゴメンナサイ!
コメントありがとうございます。
今頃返信していることをお許しください・・・。

すずは無事に3才を迎えることができました♪
そしてりんかは8才!
早いものですね~。
2匹とも元気に過ごしています^^

リイナちゃん&ラメルちゃんもお元気そうでなによりです!
(以前ブログを拝見しました)
投稿者: りんご at 2009-12-02 01:40:12

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/70.70/archives/0000232965.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 6 x 9 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら