掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

■お知らせ■


+++お休み中です+++


2007年04月08日
破壊魔。


最近のすずのお気に入りのおもちゃはコレ。

投げては持って来て、投げては持ってきての繰り返し。

面白がって輪投げ風に、すずの鼻を狙って投げてみると
たまにスポって入ったりもする(笑)



今は↑こんな風になっちゃったけど…



もとはこーゆーおもちゃだったんです(汗)

ゆいこさん、ゴメンナサイ…

でもでも、すんごい気に入っているようです♪

[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんすず家のおでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
いいねー
一枚目の写真じゃ、全然あげたおもちゃだったって気づかなかったよ~
ここまで、遊んでくれて本望よー
ガンガン壊しちゃってくださいな!!
投稿者: ゆい at 2007-05-05 16:49:06
■ゆいさんへ■
すみませ~ん!
こんなんなっちゃいました(汗)
しかも1日目に…。えへへ…。
中の☆を壊しちゃったので、もう遊ばないかなーと思ったら
輪っかだけでもすんごい遊んでます(笑)
そして私も、すずのマズル目当てに輪投げをして遊んでいます♪
そのおかげで、なんとすぅさん、口キャッチが出来るようになったんですー!
りんかは避ける派なので、うれしぃ~♪
これからもガンガン遊ばせて頂きまーす!
投稿者: りんご at 2007-05-07 23:46:04

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/70.70/a07237/0000188397.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/70.70/archives/0000188397.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 1 x 3 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら