掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

■お知らせ■


+++お休み中です+++


2007年04月05日
ほうれん草食パン



マピ実家から頂いた無農薬ほうれん草で
ほうれん草食パンを作ってみた♪

もっと全体が緑になるかと思ったら、ほうれん草が散りばめられた感じになった。
フードプロセッサーで細かく刻んだだけだからだろうな。
ペーストにすれば緑の生地になりそう。

ほうれん草の味は…しません(笑)
でも普通の食パンとは違う味。

今度はニンジン食パンでも作ってみよう♪
[ 投稿者:りんご at 00:00 | 自家製パン ]

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/70.70/archives/0000185476.html

※記事・コメントなどの削除要請はこちら