掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

■お知らせ■


+++お休み中です+++


2007年04月05日
ベックンファミリーありがとう!


ベックンファミリーから、すずのお誕生日プレゼントを頂いちゃいました!

ありがとう〜〜(≧▽≦)ノ ))

なぜモザイクかって?
それはね…(笑)





ピンポ〜ン♪

我が家のチャイムが鳴り響き、りんか&すずは大興奮!
りんかは玄関でクルクル踊り、すずはハウスで吠えまくる。

うぉっ!ベックン家からお届け物だっ!
なんだろなんだろ??

ジャーーーーーン!!



リンゴ柄の可愛いケース!(バッグ?)

ワクワクしながら開けると…



またもリンゴ柄のケース登場!(笑)
∑(゜Д゜ノ)ノ



ハウスからやっと出れたすずも興味津々!

そして、「まさかね…」と開けてみると…



「まさか」が的中!(笑)
ウケルんですけどー!

そして…




さすがに次はなかった(笑)

中には、たくさんのプレゼント達が!!




おもちゃ♪
どれもすずが好きそうなモノばかり!



ワンコ型の可愛いクッキー♪
そして、ゆいこさん直筆のメッセージカード♪



クッキーに釘付け☆



そして、リラックマのランチバッグ!
これはワタシ用♪ ヽ(●´ω`●)ノ

ベックンファミリー、素敵なプレゼントをありがとうございました!


↑モザイクなし写真




りんかとすず一緒に写真撮ろうと思ったけど
またもりんかだけ取り残された…(;´Д`A ```

[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか&すずの日常 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
おほほっ
ウケた?
お店で見つけたときには、私もウケたよー
今気づいたんだけど、おもちゃもりんご柄の袋とかに入れればよかった~

なにより、クッキーが割れてなくてよかったよ。
仲良く食べてね。あっ もうないか・・・
投稿者: ゆい at 2007-04-17 15:42:17
■ゆいさんへ■
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ!

もぉー笑いましたよ~!
まさかとは思ったけど(笑)
可愛いボックス、何に使おうかな~♪と考え中です。
1個はもう物を入れて閉まっています☆
クッキー無事でしたよ!
えぇ、もちろんもうありません(笑)
おもちゃ、すずがかな~~~~~り気に入って、かなり形が変わりました(;´Д`A ```
写真に撮ったので、近々UPしまぁす♪

楽しくて可愛いプレゼントを、ありがとうございました!(≧▽≦)ノ ))

投稿者: りんご at 2007-04-21 01:59:00

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/70.70/a07978/0000185474.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/70.70/archives/0000185474.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 7 x 7 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら