掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

■お知らせ■


+++お休み中です+++


2006年08月27日
怪 in DOG STAR RUN
今日は楽しみにしていた「すぅぃるすの怪」第2弾!
2度もすずの名前の会を開いて頂き、恐縮っす!m( __ __ )m

【本日のメンバー】
リイナちゃん━SEIさん&奉行
ひなかりん━みきさん&シゲさん
ニコちゃん━タマさん
プッチィ君&チャッピィ君━P&Cさん&パパさん
アリエルちゃん━sachi-elさん&yo-chinさん
ち〜の君&れ〜なちゃん━ち〜のママさん&パパさん
ルナちゃん━ルナパパ
エマちゃん━まりさん (カフェから参加)
りんか&すず━りんご&まっぴぃ
13キャバ+15人です☆



↑中途半端な写真でゴメンナサイ!llllll(-ω-;)llllll
Wカッポーの間にすずも入れてもらったので、急いで撮影したヘタクソ写真(汗)



SEIさん発案のこの会。
普通と違うのが「会」ではなく「怪」だということ。
その理由は

・室内ドッグランデビューのすずが遊んでくれるかは謎
・今日行くランがプレオープンな為、今後もココで遊べるかは謎

そんな謎だらけのことから、会→怪になったというワケです(笑)

1個目の謎は、すぐに解明されました!
楽しそうに走り回るすず。
家の中でも、外でも(地面が土 or 草限定)、室内ドッグランでも、どこでも遊べるコのようです♪



リイナさま。
今日は曇りでやや涼しかったためか、終始ご機嫌モードのリイナさま。
リイナさまがランをテクテクと歩くと、その貫禄っぷりにキャバズは「ハハーッ」と土下座します(嘘)
さすが我らの隊長!



その後ろを歩く、新人子分のすぅ。
今日もみなさんにいっぱい可愛がって頂きましたーっ。
ありがとうございます〜〜(T‐T)



プッチィ&チャッピィ兄弟とひなかりん。
プッチィ君とチャッピィ君に猛アタックされるかりんちゃん♪
お誘い上手なかりんちゃんにメロメロになったご様子。
その横で、ひなこさんが密かにアピール中(笑)



れ〜なちゃん。
スリムなボディーにスラリと長い足☆
スタイル抜群で、ボールが大好きなスポーティーな
(確か)9ヶ月の女の子♪
奉行がメロメロになった理由が心から分かります。うんうん。



ち〜の君。
れ〜なちゃんのお兄ちゃんです。
えー申し訳ないコトに…、写真がコレしかなかった(T‐T)
りんかの奥にいるのがち〜の君です!
ゴメンネー!!



最初にすずのお相手をしてくれたのは、オフ会初心者というアリエルちゃん♪
つい先日2歳になったばかりの元気いっぱいガール♪
みんなと仲良く出来る、とっても遊び上手な女の子でした(*^▽^*)
このあと、自分から仕掛けたのにアリエルちゃんの本気にタジタジになるすず。
引き気味のすず、初めて見たよ〜(笑)



ルナ姫。
本当は今日、お仕事の都合で「欠席」の予定だったルナちゃん&ルナパパ。
事前に、ランの後お世話になるカフェに問い合わせてみたところ
急遽人数が増えてもOKとのことで、その旨をルナパパに伝え、当日の朝私に連絡をしてもらうコトになったのです。
そして今朝、ルナパパから「行けます!」と電話がありましたーっ♪
サプライズ好きなルナパパ。
まっぴぃにもナイショで!とのコトだったので
「今日ルナパパ来るの?」の質問にも「仕事で来れないんだってー」と答えましたさ!(笑)
そしてルナパパがエレベーターからジャジャジャーンと登場!
案の定、みんなビックリしてましたー!
ルナパパ、大成功で良かったね!(^∀・)=☆
一方ルナ姫は、イスの下に隠れ中。
バレバレですから〜(笑)



そしてニコちゃんも登場〜☆
今日も相変わらず可愛くて、私の胸はキュンキュン♪
先日ニコちゃんとすずが従姉妹だと判明してから、早くニコちゃんに会いたくて仕方なかったよ〜。
今までも何度も会ってるのにね♪
その割には、正面の写真がなくてゴメン…_| ̄|○ あぅ…
だってぇ…タマさんと遊ぶ、あぅあぅニコちゃんがキュートだったんだもん♪




そしてりんか。
今日も遊ぶことなく、たまにラン内をウロついては、みんな(人間)にスリスリ〜。
終始涼しいラン内でまったりまったりしてました。
まるで家に居るかのようなくつろぎっぷり。(まっぴぃもね…)




りんかにも是非こう遊んで頂きたい。
それは、目をキラキラさせてオスワリしているれ〜なちゃん♪
パパがボールを投げてくれるのを待ち構えています。
すんげぇかわえぇ…♪
オムツを気にしていたすずも、れ〜なちゃんが気になるご様子。
今日は、気付くとれ〜なちゃんの近くに居たような。
この後、ボールに向かってダダダダーっと走って行くれ〜なちゃんに圧倒されビビってましたが(笑)



れ〜なちゃん&すずの後ろの窓際で、本日モテモテの男性を発見。
チゲさん…いや、シゲさんです。


かりんちゃんも、チ…シゲさん(←しつこい)にベッタリ。


ルナ姫まで!


仕舞いには、こんな光景まで。
まるで家族写真(笑)


そして、いつの間にかパパの元へ戻ったルナ姫。
パパにベーッタリ♪


ランの端っこのソファーは、「ふたりっきりにしてあげて…」と言いたくなるようなラブラブモード全開でした(笑)
テーマは「ラブラブな休日」らしいです(’-’*) フフッ




チームR一期生のRIINA&RINKA。
とっても涼しいランで、ワンコも人間もホントに快適だったね!

あっという間の貸切2時間。
あー楽しかった〜♪
夏はどうしてもワンコの運動量が減ってしまうので
こういう快適なドッグランは本当にありがたい!
冷たいお水やトイレシーツなどなども完備されていて感動しました。
下も絨毯なので、ワンコの足に優しくて良いですね♪
このまま営業続行してくれたらウレシイな〜☆また行きたい!
『DOG STAR RUN』

さて、お次はカフェへ移動でーす!
まだまだ怪は続きますよぉー☆


+++つづく+++

[ 投稿者:りんご at 00:00 | オフ会 | コメント(14) | トラックバック(7) ]

この記事へのコメント
オフ怪
こんばんわ~
アリエルママのsachi-elで~す。
すぅちゃん、見事華々しいランデビューでしたね。パピーのすぅちゃん本気のアリエル面目ない・・・でもすぅちゃんのこととっても気に入ったみたいです。やわらかヘアーに私たちも見事感染しちゃいました。リンカちゃんも人懐っこくてかわいいですね~
また遊びましょうね。
幹事にトラックバックありがとうございました♪
投稿者: sachi-el at 2006-08-28 19:57:30
おかしいんだよね~
お疲れさま!
いろいろありがとうね♪(含・サプライズ)
リイナさまと言われる割に、おともだちのしっぽでビンタされてるよね?
あちこちウロウロして、すぅちゃんをあまり抱っこできず残念・・・
でも、りんかさんはベッタリだったからいいのだ♪

あれだけランで遊べたら、もう完璧だね!
怪は解(怪)決しました ←みきちゃんの好きなオヤジギャグ
投稿者: SEI at 2006-08-28 22:31:03
■sachi-elさんへ■
sachi-elさん、こんばんは~☆
昨日はお疲れ様でした!
そして参加して頂き、ありがとうございました♪
可愛いアリエルちゃん、素敵なご夫婦に出会えて嬉しかったです☆
アリエルちゃんはとっても良いコですねーっ。
みんなとあんなに遊べるなんて本当に羨ましいですっ!
すずもアリエルちゃんみたいなコに育って欲しいな♪

やわらかヘアーは、残り1ヶ月ほどとの噂ですので
このフワフワな間に、またナデナデしてやってくださーい!
絶対また遊びましょうねーっ♪
これを機によろしくお願いしまぁす(*^▽^*)
投稿者: りんご at 2006-08-28 23:44:18
大成功♪
りんごさんのお陰で皆を驚かす事ができました(爆)
今回のすぅさんもタッタカタッタカと皆に挨拶しまくってましたね~
ルナもまた気に入られてたのに逃げてたし^^;
りんかちゃんはマイペースで「通りすがりの者ですから」に大爆笑
まさにその通りだったもん^^
今度はりんすず二人で遊ぶ姿を見てみたいものです。
投稿者: ルナパパ at 2006-08-28 23:44:41
■SEIさんへ■
昨日はお疲れ様でした!
もぉーリイナファミリーのお陰で大成功でしたね♪
ホント楽しかったでーす☆
頼りない幹事補佐ですみませんでした。

昨日はリイナちゃんにいっぱい触れることが出来て幸せでしたー♪
あのキレイな毛にウットリ…。

また楽しい企画をたてましょーっ。
これからお出掛けシーズンですしね♪

怪は怪決!いやーヨカッタヨカッタ☆
投稿者: りんご at 2006-08-28 23:47:14
■ルナパパへ■
昨日はお疲れ様でしたー!
お仕事明けでお疲れのところ、毎度毎度ありがとうございますっ。
でも、ルナパパの大好きなサプライズ♪
大成功でなによりです(笑)
いやー、口が滑らずヨカッタヨカッタ。

すぅはホント色々なトコに行ってましたね(笑)
きっと楽しくて仕方なかったんじゃないかなー?(*^▽^*)
あらーっ、ルナ姫のことも追い掛け回してました??
姫大丈夫だったかしら?ドキドキ…
↑の写真の通り、ルナちゃんが隠れても目線が低いすずにはすぐバレてましたしね(笑)

りんかは相変わらずですねー。
まるで家でくつろいでるかのような姿(笑)
りんかとすずが遊ぶ姿ー!?
そんな姿を見れる日は来るのでしょーか?
それも「怪」ですな。

またドタ参でもOKなので、遊んでくださいねん♪
投稿者: りんご at 2006-08-28 23:53:51
ありがとうございました~♪
とても楽しい一日でした♪
我が家、こっそり(?)鈴ちゃん何回も抱っこしてす~りすりしちゃいました(;・∀・)オムツも似合ってました~☆とてもステキなデビューを飾りましたね゚・*:.。. .。.:*・゜
りんごさん、幹事ありがとうございました!!本当にお陰様・様です!!
投稿者: P&C at 2006-08-29 00:33:45
あざーす
りんごちゃん、日曜はいろいろとありがとう~。
おかげさまで楽しいオフ会でしたぁ~。
すぅさんの、物怖じしない性格、大好きです。
りんかちゃんとももうすぐ仲良くなれるよぉ。
外にいく機会が増えれば増えるほど、仲間意識が高まっていくから。
ハイパーに見えるかりんも、ひなこがいないと泣きわめく甘えっ子ちゃんですから^^
実はこの間もすぅさんに追いかけられ、逃げ惑ってるくらいの弱虫です。
投稿者: みき at 2006-08-29 12:16:06
うふふ・・
りんごしゃ~ん!!
日曜日はお世話になりました。
やっと会えて、と~っても嬉しかったわぁ!!

すぅさん、もう可愛くて・・可愛くて。
トライ好きの我が家は、メロメロでした。
パパは「すぅさん、すぅさん」とまるでストーカーの様に追いかけては抱っこしてたけど、
ウチで撮った画像を見ると、何やら嫌そうな顔。
ごめんね!すぅさん、迷惑だったよね?

りんか姉さんも何回か私の足元にご挨拶に来てくれました。
こっそりナデナデさせてもらいました。

とっても懐っこくて、天真爛漫なすぅさん、
お友達が沢山出来ると、いっぱい遊べる様になるよ!
あんなチビコで良ければ、れ~ながお相手します。
また一緒に遊んで下さいね~~!!
投稿者: ち~のママ at 2006-08-29 12:54:08
おつかれさんでした!
りんごちゃん、幹事のお仕事お疲れさんでした!ありがとう!!!
ランもカフェも最高だったわ〜
あのランこれからも使えればいいのにねぇ
そしたらクリパとか出来そうじゃん?
んでさっ、あのグラスでチィ〜ンって乾杯したいよね!(笑)

すぅさんとニコの従姉妹判明してからのご対面でしたが
予想通り本人同士は意識なく(笑)
でもワタシはすぅさんに親戚のおばさん?のような意識を持たれているかのように感じちゃったよ
でも違う意味でルナちゃんにもおばさん認定くらった・・・(汗)
そうそう↓『日々成長。』に載ってる写真は凄〜くニコに似てるんですけどぉー
やっぱ血が濃いわっ!
投稿者: タマ at 2006-08-29 15:08:07
■P&Cさんへ■
日曜日はお疲れ様でした♪
こちらこそ、色々とありがとうございました!
周辺情報はとても助かりました~。

すずのコト、抱っこしてくれてたんですねー!
ありがとうございますっ。
オムツ似合ってました??(笑)
まだトイレが完璧でないので、いやいやお恥ずかしい(;´Д`A ```

ルイ君のお披露目会には是非参加させてくださーい♪
楽しみにしています☆(*^▽^*)
投稿者: りんご at 2006-08-30 01:03:20
■みきさんへ■
みきさ~ん♪日曜日はありがとうございましたー!
毎度のことながら、今回もとっても楽しかったですねっ。

すぅ、今のところ怖いものナシかと思ってたのですが
日曜日にちょっとビビってる姿を見て、ビックリしましたー。
やっぱりたくさんのお友達に遊んでもらうと、家では見れない表情をたくさん見れますね♪
りんかとすずが仲良くなれるかは謎ですが
いつかきっと☆と思っているので、長~い目で見守っていきたいと思います!
いつもみきさんにはアドバイスを頂いて、ホント感謝感謝ですよぉー☆
すずもかりんちゃんみたいにお姉ちゃんっ子になるのかなー(*^▽^*)

おーっと!
すず、かりんちゃんのコト追い回してました!?
ヒィー監視不足で申し訳ないっす!
かりんちゃん、ビックリさせちゃってゴメンネー!
投稿者: りんご at 2006-08-30 01:08:22
■ち~のママさんへ■
ち~のママしゃ~~ん!
日曜日はありがとうございましたー♪
私もお会い出来て嬉しかったです!
ち~の君&れ~なちゃん、可愛すぎ!!
れ~なちゃんのあの目力、イイっすね(^∀・)=☆
すずにも、ふわふわな時期に会ってもらえてヨカッタです~。
すぅのコト、可愛がってくれてありがとうございましたーっ。
パパさん、いっぱいすずのこと抱っこしてくれてましたね♪
耳かじられて痛くなかったかしら??
ベロベロ舐められて痒くならなかったかしら??
ちと心配です( ̄▽ ̄;)
すぅ、迷惑だなんて思ってないですよー☆
きっとパパさんのコト大好きですよ(*^▽^*)
だってあんなに熱烈チューしてたんですものー♪

りんかのコトもナデナデしてくれてありがとですっ。
あの通り、かなりマイペースですが(笑)
これからも、りんか&すずをよろしくお願いしまぁす♪♪

また絶対絶対遊んでくださいねっ。
れ~なちゃんとすず、お友達になれたらイイナー♪
投稿者: りんご at 2006-08-30 01:16:55
■タマさんへ■
タマさん、日曜日はありがとうございましたー!
いえいえ、私は幹事らしいこと何もしてなくて(汗)
申し訳ないっす!
ホントホント、ランもカフェも最高だったねっ。
貸切ってトコがイイよね~♪
うんうん、今後も利用させてもらいたいな~。
あのいっぱい並べられたグラスで乾杯に賛成!!
しかも貸切なら持ち込みもOKらしいし、素敵なクリパが出来そうだよねっ。
今から予約してみようか(笑)

だね、ニコちゃんもすずも全く従姉妹の自覚ナシ(笑)
すずが物心付き始めたら「このお姉タン同じニホイがする!」って思うかなぁ?
写真似てる?似てる??
ヽ(´∀`)人(´∀`)ノワーイ!
でも、ニコちゃんの方がもっと優しいお顔してるよねっ。
すずはなんかいたずらっ子が表情に出てるし(笑)
すずが大きくなってから、どれだけニコちゃんに近づけるかがすんごい楽しみ!

P.S.
今度「ルナちゃんオイデ」ゲームしようよ(笑)
それで誰の所へ行くかなー??(*^▽^*)
私のトコに来ない自信、大ありっ(笑)
投稿者: りんご at 2006-08-30 01:24:32

この記事へのトラックバック
すぅぃるすの怪 【DOG RUN 編】
本日は “すぅぃるすの怪”

【すぅぃるすの怪とは?】
梨果(りんか)ちゃんの妹 鈴(すず)ちゃん
...
投稿者: GOOD + DOG at 2006-08-28 22:32:09
すぅぃるすの怪

今回りんか家のすぅさんが室内ドッグランデビューとゆうことで「すぅぃるすの怪」が西麻布で開催された。
...
投稿者: スーパー・プリティー・ワンドルへの道〜プリンセスルナの青春〜 at 2006-08-28 23:45:44
『すぅぃるすの怪』
昨日はず〜っと楽しみにしていたワンオフでした〜ヽ(´ー`)ノ

まずは、ドッグラン。全く知らなかったのですが、我が家の裏、犬のフォトスタジオの3階を期間限定でドッグランとしてプレ・オープンしていました。
...
投稿者: ★☆ Petit and Chappie WebLog ☆★ at 2006-08-29 10:16:19
セレブワンコデビュー
今日はSEIさんのお誘いで、西麻布にある『DOG STAR RUN』でのオフ会に参加しました。セレブキャバ総勢12匹+アリエル=13匹が集合! ここはと~ってもおしゃれな室内ドッグランしかも貸切! キャバたちもみんないい子ばかり、床は絨毯だからおしっこもNGだよ~アリ......
投稿者: キャバリア☆ロシアンブルー☆アビシニアン at 2006-08-29 10:29:29
すぅいるすの怪・・・室内ドッグランデビュー編

今日は待ちに待ったすぅいるの怪。
開催地は、西麻布の 『DOG STAR RUN』期間限定の室内ドッグランを貸切!
...
投稿者: ひなかりん日記 at 2006-08-29 12:18:49
すぅいるすの怪・・・カフェ編

2次会の会場はcafe Dinette (カフェ ディネット)コチラもSEIさんとお奉行が捜して下見にいってくれた、素敵なお店です。
...
投稿者: ひなかりん日記 at 2006-08-29 12:23:14
すぅぃるすの怪
世の中が、KAT-TUNが、絆!絆!と盛り上がっている時に 我々は「きゃずな」を...
投稿者: 愛犬N at 2006-08-29 21:45:24

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/70.70/a07975/0000145992.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/70.70/archives/0000145992.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 7 x 2 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら