掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

■お知らせ■


+++お休み中です+++


2006年07月12日
たたたた大変です!
さっき、お昼休みにジョーカーに行ったら
キャバリア運動会の記事が掲載させれている小冊子が!!

200607121520000FQJegq07.jpg

雑誌ではコスゲが隠れてたけど、ここにはちゃんと写ってるではありませんか!
しかもリイナさん写真4枚も載ってますから(笑)
ちなみにりんかも4枚(o¬ω¬o)えへへ
さらにチームRも載ってましたよ〜。
チーム名とコメントは省かれてたけど(笑)
他にもお友達が載ってたので数冊ゲットしてきました(*´∀`*)V
ベックン、かりんちゃん(写真小さいけど 涙)、モコサラちゃん、エマちゃん、ルビィーちゃんもしっかり載ってましたよ☆
手に入らない場合は言ってくれればお渡ししま−す♪
在庫ありますので(笑)

驚くことに私の走る姿までも…。
この写真、い…いらね−。
[ 投稿者:りんご at 15:30 | 携帯から | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
今、気がついたわ
そっか!
いろんな写真があるのね?
それは楽しみ♪
投稿者: SEI at 2006-07-21 12:38:52
■SEIさん■
SEIさん、気付くの遅いです!
明日在庫確認してきますね。
保存版保存版♪
投稿者: りんご at 2006-07-21 22:15:54

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/70.70/a00496/0000137220.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/70.70/archives/0000137220.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 1 x 1 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら