掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

■お知らせ■


+++お休み中です+++


2007年01月28日
バリケン。

ホームセンターへやってきました。



今日のお目当てはバリケン。
早速後ろの席に並べてみる。



今日から車に乗る時は、アレに入るんだよ。
よろしくね。


え゛ーーーーっ


続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | お買物 ]

2007年01月22日
TSUBAKI ~炭入り~
[ 投稿者:りんご at 00:00 | *HAND MADE SOAP* ]

No.15 炭&ピンククレイせっけん
[ 投稿者:りんご at 00:00 | *HAND MADE SOAP* ]

2007年01月16日
アゴのせまくら



こりゃ イィまくらだ〜

ぬくぬくあったかいし

このぷよぷよかんがきもちイィ〜




うん、わかるわかる。
あたしも、そのぷよぷよダイスキ♪


[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか&すずの日常 | コメント(4) ]

2007年01月15日
No.12 緑茶せっけん
[ 投稿者:りんご at 00:00 | *HAND MADE SOAP* ]

2007年01月14日
お台場。


お台場に来たよーん。




お散歩のあとは、お買い物にちょぴっと付き合ってね。
お台場はワンコも一緒にお店に入れるからスキ♪

りんか&すずは、お客さんや店員さんに「可愛いー♪」と言われてシッポフリフリ☆
そのうち疲れて寝ちゃいました。


続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんすず家のおでかけ ]

2007年01月13日
な…なんでしょう?


何か訴えているような目…。

な…なんでしょう?お嬢様っ。

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか&すずの日常 ]

2007年01月12日
クロス。

りんかの上に、隣で寝てたすずを乗せてみたら
2匹ともそのまま寝てしまった。

絶対りんか逃げると思ったんだけどなー。
いいのかぃ?りんかさん。



こんなイタズラをするのは、まっぴぃですけどね。(笑)

[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか&すずの日常 ]

2007年01月08日
マネッコすず。

りんかのマネが大好きなすず。
まっぴぃの足の間に入ったりんかに続き、すずも寝転んだ。
ほとんど足から出てるけどね(´∀`;)



大好きなりんかのオシリを枕にして
大好きなおもちゃのホゲェも持ち込んで
大満足なすず。


えへへ

[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか&すずの日常 ]

おんなじ格好。



左右対称で全くおんなじ格好して寝てる♪
かわえぇなぁー(*^▽^*)

潰れたお顔もかわえぇなぁー♪

[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか&すずの日常 ]