掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

■お知らせ■


+++お休み中です+++


2006年12月31日
大晦日。

年越しそばを期待して、ドラゴンへ行ってみた☆
(去年はお腹いっぱいで注文しなかった)



期待通り、本日のメニューは年越しそば!



ニンジンがワンコの形♪かわいい☆

あー美味しかった(*^▽^*)



夕ゴハンは浅草へ。
大晦日の浅草は混み混みです。
初詣は大変なことになるので、今年も違うトコに行く予定!
(一昨年気絶しそうになった…)
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか&すずの日常 ]

2006年12月26日
ピトっ♪

寒くなってきたからか、りんかとすずの距離が少しずつ縮まってきたみたい♪
相変わらず、りんかから近寄ることはないけど。




こんな姿を見ると、私も混ぜて〜♪って割り込みたくなる。
でも、動いちゃったらイヤなので、ジーっと眺めるだけ。
それだけでも癒し効果大なのだ。

[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか&すずの日常 ]

2006年12月25日
すずベッド。

すずのベッドを買った。
ホームセンターで1,480円くらい。
すぐ汚すすずには、十分十分♪
ちょっと小さめだけど、すずにはピッタリサイズ。(余裕はない)



りんかには小さいと思うよ・・・。 浮いてるし・・・

[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか&すずの日常 ]

2006年12月21日
定期健診。

りんかの心臓の定期健診に、大学病院へ行ってきました。
すずは付き添いです。



↑↑検査待ち〜。
すずは初めての場所に、ちょっとドキドキ。


りんかの検査結果は、変化ナシでした!
少し逆流はあるものの、以前検査した時と変わらない様子。
今まで通りの生活でOKとのこと♪
(但し、激しい運動は避ける)
ヨカッター♪♪
ホっと一安心です。

んじゃ、ドッグランでも行こうか♪


続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | 健康管理*病院の記録 ]

2006年12月20日
お食事会♪

この日、職場で知り合った人(なぜか用もなく職場に毎日来てた兄さん)のお店がOPENしたので、職場のコ3人でお祝いに行ってきた☆

昼間、その知人が仕入れ帰りに職場に来て
「今日予約が1件入ってるんだよー♪初のお客さん!」とウキウキしていた姿に
「ごめーん、それウチラのことだぁ!」と内心謝るわたしたち…。
偽名(職場の名前にちなんだ名前)で予約したんだけど
声でバレないもんだねぇ。

そして仕事終わって、みんなで行ったら
すっごい驚きながらも、すっごい喜んでくれた♪♪(*^▽^*)
「嬉しいから」と、どんどん出てくるお料理☆
美味しい〜♪

こんなに頂いたのに、一人1,000円で良いと言う兄さん。
ダメダメ!それじゃ赤字じゃん!
ちゃんとお支払いしてきました。

お料理も美味しかったし、すごく楽しかったし、また行くからねー!



[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんごのつぶやき ]

2006年12月19日
おみやげ。



職場のコから、USJのお土産を頂きました♪
スヌーピーのフードボール!
中にはおせんべいが入っています。
りんかとすずの水入れに使わせて頂こう!
ありがと〜♪♪(*^▽^*)

[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんごのつぶやき ]

仲良し…?
ハッキリ言って、まだ仲良しとは言えないふたり。
でも、少しずつ距離が縮まっているのは確か。

今日もこんな写真が撮れました♪




しあわせ〜。
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか&すずの日常 ]

2006年12月16日
凛凛占い。
我がブログのマスコットキャラクター凛凛。(そうだったのか)
久々に「凛凛占い」を見てみたら、こんなん書いてあった。







「ベックン」は大人気商品らしい(笑)
誰か「ベックン」を入手した方、いませんかー??
私も欲しいーーーっ!

[ 投稿者:りんご at 11:53 | りんごのつぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2006年12月15日
お久しぶりです。
オヒサシブリです!
最近すっかりブログ放置してました…(汗)
放置中に掲示板削除されてるし…(´Д`;)

過去のちょっとした出来事は、先日5件ほど更新したのですが(それもかなり前の)
まだまだ更新したい日記が残っています。
少しづつですが、UPしたいと思っていますので
「これ、いつのだよっ!」とツッコミいれたくなる内容もあると思いますが
温かい目で見守っててくださいまし。
ヨロシクお願いします♪

「いつのだよ!」第一弾は、今から2ヶ月ほど前の日記です。
10月8日に、ベックンとデートした時の日記をUPしまぁす♪


りんかねぇたんも すぅも ゲンキでーす!

[ 投稿者:りんご at 22:09 | りんごのつぶやき | コメント(4) ]

2006年12月04日
ぴょんちゃん、ありがとう!

石けんのお礼にと、はるばる熊本からプレゼントが届きました!





続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんごのつぶやき ]