掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

■お知らせ■


+++お休み中です+++


2006年06月30日
そこは…


うねんうねんして楽しそうなのはイイけど…
そこトイレ…(T‐T)

[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか&すずの日常 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2006年06月29日
何の音?
部屋中を走り回ってベロをハッハッ出していたすずを捕獲!
ベロ出しの顔が可愛かったので、写真に収めようと思ったけど、カメラのシャッター音に反応してベロ引っ込んじゃった…。
でも別の可愛い写真が取れたのでUP!






ずっと首かしげて考えてたけど、結局何の音か分かってないっぽい(笑)

しかし、すぅさんキャバリアらしくなってきたなー☆
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか&すずの日常 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2006年06月25日
現行犯逮捕。
私の…私の野菜ジュース!
半分減ってるじゃないかーっ。

さっきテーブルに手付いてたのを見たんですけどぉ。
りんかさーん。




目を合わせないトコロがあやすぃ…。
というか、後姿見たし。
よって、現行犯逮捕ー!
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか&すずの日常 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2006年06月24日
お出迎え。
仕事から帰ると…



毎日ハウスの大掃除。 "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
↑コレならまだ全然良い方で、普段はシーツビリビリ、チッコ&ウン○まみれになっていることも(T‐T)



そんなコトはお構いなしで、元気にお出迎えしてくれるすずさま。
そーいえば、りんかもこんなだったけね。。。( ̄-  ̄ ) 遠い目…

[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか&すずの日常 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2006年06月23日
仲良く(?)ペロペロ♪
すずがゴハンを食べてる間、りんかにはヤギミルクを♪
いつの間にかすずが隣にやってきて、こんな写真が撮れちゃいましたっ!







これだけ見ると、かなり仲良さそうだけど実際は…(;¬д¬)

りんか、普段はすずが近くに来る度に「う゛ーう゛ー」怒ってるのに
ゴハン盗られても、ミルク盗られても怒らない…。
怒るトコが違くないかい??(´Д`;)

[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか&すずの日常 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2006年06月22日
もうすぐ。



最近ソファに上がろうと試みる回数が増えたすず。
前はソファから顔が出なかったのに、今は余裕で首まで出てる。
あと少しで登れちゃいそう!
この場所もいよいよ安心出来る場ではなくなってきたね、りんか姉さん…(;;;゜д゜;)


[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか&すずの日常 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2006年06月21日
こらこらっ!
りんかがゴハンを食べていると





すずが横取りするようになった…。∑(゜Д゜ノ)ノ


手作りゴハンの時は横取りしないのに、フードの時は寄ってくる。
もうゴハンの味を覚えたみたいで、自分のゴハンは絶対残さないし
フードボールを持ってると、ハウスの中で小躍りしてる。
チビ大食いの誕生です。

りんかにちょっかい→ゴハン横取りするようになったすずは、当然普段は強制ハウス。
でも今日はちょっと撮影用に…ね。(ヒドイ)

まだテーブルに届かないすずは、手をかけ乗り出して奪い取る。
ドコでそんな技覚えたんだー!


すずのはこっち!
まだあなたは赤ちゃんなんだから、ふやかしフードなのよっ。


[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか&すずの日常 | コメント(10) | トラックバック(0) ]

2006年06月20日
久々。
ずっと前に、ウチの近くでよく撮影をする、という日記を書いたのを覚えていますか?
コチラ

最近はよく知らないオジサンとかの撮影はありましたが
久々に有名な人が来てましたー☆

続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんごのつぶやき | コメント(12) | トラックバック(0) ]

気晴らし。
仕事から帰って来てからのお散歩。
りんかには、気晴らしになる貴重な時間です。
家に居る時と表情が明らかに違うよ〜、りんかサン。(o¬ω¬o)


[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか&すずの日常 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2006年06月18日
少しだけ


お友達にダッコしてもらったすず。
この写真だと、少し子供っぽさが抜けたように見えるね。
実際はもぉー日に日にパワーアップしてて、悪ガキだけど(笑)
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか&すずの日常 | コメント(2) | トラックバック(0) ]