掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

■お知らせ■


+++お休み中です+++


2006年04月30日
春の野川公園きゃば園遊会 第5回
※ おいでおいでゲームの写真を2枚追加しました。

園遊会
【写真提供 ペコ家さま】  ありがとうございます!

今年も行ってきました!春の園遊会♪
我が家は、第3回春の園遊会から参加させて頂いています。
3回4回とも土曜日に開催だった為、仕事で参加出来ず「いいな〜いいな〜」と言っていたまっぴぃ。でも今回はGW中なので仕事はお休み。念願叶って初園遊会参加です☆
そして、ナナナナント!!今回は108キャバが参加表明されていました!
実際には、当日参加の方もいらっしゃったので、もっと多かったと思います。
第1回目の9家族から始まり、14家族→25家族→46家族→68家族!
第6回目は一体どーなっちゃうんだろ〜!?(*v.v)ドキドキ

こちらは幹事のナナママさんが作ってくださったカードです♪
いつもありがとうございます!!
中には、参加表明されたキャバズがずら〜〜っと載っているんですよ〜☆
デザインがとっても素敵なカードなので、裏も表も全てUPしまーす!(*^▽^*)




続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | オフ会 | コメント(12) | トラックバック(2) ]

2006年04月29日
GW!


りんか家は今日からGWです☆
今年は9連休!
…と言いたいトコロですが、間に仕事が。。。 (T‐T)
でもとっても楽しみな予定が入ってるのでウキウキです☆(* ̄∇ ̄*)

GW中は「pearapple」の更新はお休みしますが、メニューにある携帯日記「新・林檎ノ囁キ」はちょこちょこ更新する予定でーす!
覗いてやってくださいねん。

ではでは、みなさま楽しいGWを!~~~ヾ(*'▽'*)o♪♪



どうやらオイラも連れてかれるみたいだぜ。。。
ひとりのんびり出来ると思ってたのによぅ。
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか ひとりっこ時代 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2006年04月27日
すずの写真☆10 (生後27日目)
見学から4日目、今日も写真が届きましたーっ!
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

ドキドキの開封…☆

ウキャーーーー!!







なになに!?このカメラ目線!(笑)
なんでこんなにジーーーーっと見てるのー??
可愛すぎっ(≧▽≦)
[ 投稿者:りんご at 00:00 | すずを迎えるまで ]

過去の自分。
仕事から帰って来たまっぴぃが突然
「りんかのパピー時代のビデオ観る!」と言い出し、夜中からビデオ鑑賞。




時間は深夜1時過ぎ。
明日仕事あるんですけど…?
と思いつつも、可愛く懐かしい映像に釘付け☆
はにゃ〜〜〜〜、可愛いな〜〜〜♪♪(*´3`*)

そして、あたしの隣にも釘付けになっているお方が。。。
かすかに聞こえる低ーーーーい唸り声。
「う゛ーーー。う゛ーーーー。」

とうとうガマン出来なくなったらしく、画面から5mmの位置へ行き
「う゛ーーーーーワンワンワンワン!!!!」
こうなったらもう止まりません。



あんた、自分に吠えてどーすんの。



あたち おおきくなったら あんなにこわいねぇたんになるでしゅか?

そぉみたい。。。;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか ひとりっこ時代 | コメント(6) | トラックバック(0) ]

2006年04月25日
すずの写真☆9 (生後25日目)
幸せな見学から2日。
今日もすずの写真が届きましたー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




オォっ!?
一昨日よりワンコらしくなってる!
ぷくぷくおくちがタマラン!

見学の時に撮った写真、携帯用に加工して転送してみた☆
職場の人にも送ったら、みんなもぉーメロメロ♪
今ウチの職場はすずブーム!ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ
[ 投稿者:りんご at 00:00 | すずを迎えるまで ]

現場検証。
仕事から帰って来て部屋に入ると…何かがおかしい。。。
りんかハウスの上に乗ってる物が落ちてる。
プーさんの人形や、洋服、スヌード。。。
その中には、こんな袋も。



大切にチビチビあげていた鮫軟骨。。。
全部食われた…。
ハウスの上に乗せているボックスの上にあったハズなんだけど…。
どう考えても絶対届かないハズ!



まっぴぃが帰って来てから、現場検証をしてみた。
りんか容疑者、さぁ、取るんだ!


こんなん取れるわけないじゃん。

うそつけ〜!
ひとりの時は取れたくせにっ!

さぁ、取ってみろー!


ガリガリガリガリガリ・・・・
取れません〜〜!

奥行きがあるので手が届かない模様。
一体どうやって手にしたかは、未だにナゾ。

この現場検証後、隣の部屋から「カリカリポリポリ」
んんっ!?
覗いてみると、りんか容疑者の手にはしっかりと鮫軟骨が!
まだ残ってたのかー!∑(゜Д゜ノ)ノ
すぐに没収。
どんだけコラーゲン摂取するんじゃい。

反省。
もうあの場所には絶対食べ物を置きません。
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか ひとりっこ時代 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2006年04月24日
ごはん。


そんなに美味しそうに食べてくれると、作り甲斐があるってもんよ♪

でも冷蔵庫がガラガラだったから、ホントあまり野菜で作っただけなんだけどね。アハっ。
りんかにはそんなん関係ないらしい☆
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか ひとりっこ時代 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年04月23日
すずとご対面!
待ちに待ったすずとのご対面の日!
今日は「すず」になる仔が決定するかもしれません♪
この1ヶ月、マメに写真を送って下さったなほママのおかげで
すずの成長を楽しく見守ってこれた。
そして今日やっと会えるんだね♪(*´∀`*)
何も知らないりんかを乗せて、レッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!


今日はどちらまで?

迷わず到着し、家の中へお邪魔すると、先に見学に来ていたご家族とお会いました。
そのご家族はブレンの仔を迎えることが決まったらしい♪
りんかは初めてのお宅&ご家族に興奮してウハウハ!
部屋の中にはキャバズがいっぱいいるのに、全く気にならない様子。
ずいぶんたくましくなったもんだ!
まぁたぶん、ケージに入ってるから出て来れないって分かって安心しきってるんだと思う(笑)


満面の笑み♪

そこへなほママが、パピー達を連れて来てくれました!
いよいよご対面です!!

続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | すずを迎えるまで ]

2006年04月21日
すずの写真☆8 (生後21日目)
今日も送られて来ました!すずの写真〜♪♪




(ノ*゜▽゜)ノ うわぁーーーーー♪♪

ベッドに何か可愛いものが散らばってる〜!
ステキな演出ー♪♪
そしてまたあたしの胸をキュンキュンさせてくれる可愛いすずが…。
この可愛い仔たちに、あと2回寝れば会えるんだ!
早く来い来い日曜日!

3匹の仔の写真を見て文章を書いていましたが、写真は「すず」になった仔だけをUPしています。
その為、写真に対しての文章ではない場合がありますがご了承ください☆
[ 投稿者:りんご at 00:00 | すずを迎えるまで ]

2006年04月20日
すずの写真☆7 (生後20日目)
キタキタキター!すずの写真♪♪





工エエェェェェェ(´ロ`ノ)ノェェェェェエエ工

また…また可愛くなってるんですけど!?

みんな目がちゃんと開いて、立派なワンコに成長してる!
あーどうしよう。。。
もぅ、みんなみんな可愛くて選べましぇん!!(T‐T)

3匹の仔の写真を見て文章を書いていましたが、写真は「すず」になった仔だけをUPしています。
その為、写真に対しての文章ではない場合がありますがご了承ください☆
[ 投稿者:りんご at 00:00 | すずを迎えるまで ]