掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

■お知らせ■


+++お休み中です+++


2006年03月31日
夜桜。
仕事から帰って来て、お散歩へGO!
風が冷たい〜〜っ!
もう4月になるっていうのに、冬並の寒さ。
それでもりんかは耳をなびかせながら元気いっぱい歩いてます♪

日曜日の天気予報は雨だし、一度も見られないのは淋しい〜〜と思って、近くの超ミニ公園に咲いている桜のもとへ行ってみました。
携帯画像で暗いケド、一応桜とりんかを撮ってみた。



続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 22:41 | りんか ひとりっこ時代 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

別れの季節。


今日、パートさんが一人退職しました。
このお花は、店舗のスタッフさんから。
キティちゃんの花束って可愛いすぎー!!

続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 22:27 | りんごのつぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2006年03月30日
りんか号2代目。
NEWカートが届きましたー♪♪


続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | お買物 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

NEWカート☆


NEWカートを買った!
前のカートに、りんかとすず(仮)&荷物を乗せるのはキツイと思われるため。
これならりんか&すず(仮)ゆったり乗れるね♪
って、まだどの子かも決まってないのに気が早いと自分でも思うけど、ポイント5倍期間だったしポチッ☆
すず(仮)が来る前までに、このカートに慣れておこう♪♪

りんか一緒に乗ってくれるかなぁ?(´∀`;)
[ 投稿者:りんご at 00:00 | すずを迎えるまで ]

2006年03月29日
滑り納め。
今シーズン最後のスノーボードへ行って来ました☆

午前3:40起床。
まだ真っ暗で寒い〜っ。ねむーいっ。
アレレ…?外でなにやら「ゴロゴロゴロゴロ…」と変な音が…(((;゜Д゜)))ブルブル
雷だっ!エ-Σ(Д゜;)-ッッ!!!!
天気予報でも山の天気悪いっぽいし。。。
無事に到着し滑れるのか不安!llllll(-ω-;)llllll


アタイはお留守番ナリ〜。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんごのつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年03月28日
ピンポーン!
家のピンポンが鳴ると、真っ先に行くのはりんかサン。
ワンワン吠えない代わりに、バタバタと小躍りしてます( ´艸`)ムププ


コレは絶対アタイんだ!


へへへ♪ほらね〜☆

お気に入りのネイチャーズバラエティ、原材料とパッケージが変わったらしい。
ジッパーが変わって、すごく閉めやすくなった♪
それはとっても嬉しいんだけど、オートミールが追加されたのが痛い。。。
りんかのアレルゲンにオートミールも入ってるんだよねぇ…。
強陽性ではなく疑陽性くらいだから、平気だとは思うんだけど。。。
しばらくあげてみて様子を見てみよう♪

ラムやチキンは自分であげられるから、いつもベニソンをチョイスしてるんだけど、今回は入荷が遅い為ラムにしてみた。
あと、リピートしているペットオイルとアキレス2袋。
もう1個、小さいボトルのは「お口のトラブルや消化器系のトラブルをサポートします。」という、アニマルエッセンシャルズ マウスフォーミュラ。
りんかの歯茎が気になるので、初めてオーダーしてみました。
気付いた時に、ちょこちょこ付けるようにしよう♪♪
[ 投稿者:りんご at 00:00 | お買物 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年03月26日
人のふりみて我ふり直す!
今週はまっぴぃ実家のお店の手伝い☆
座敷に60数人なんだけど、セットを見たら入りきらなくて
3〜4人の席が襖取ってはみ出して廊下になってた(;´Д`A ```
さらに入らなかった人達は別部屋へ。
うわ〜。。。今日は大変そう〜〜〜;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

…ハイ、すんごい大変でした。
大人数で忙しいのは耐えられるけど、お客様の態度で疲れるのは耐えられません!
その場では笑顔(ひきつり気味)でも、裏に戻ったらみんな「もぉー!(怒)」と文句(笑)
「コッチは客なんだよ!!」っていう気持ちは分かるし、あたしも店員の態度は気になるタイプだけど、お客様のワガママによる超強気な態度ってあたし的にはスキじゃありません。
実際「コッチは客なんだから!」って言われたワケじゃないけど、態度や言い方がそういう人っていっぱいいるんですよねー。
飲食店に限らず、接客業は大変だなーって思いますぅ。
今やってる本業も、本当に色々な人が来るし。
自分のワガママでアレコレ言ってくる人って、私生活でもそうなんだろうな〜とか考えてみたり。(考えすぎ?)
色々な人を見て、「人のふり見て我ふり直せ」ってコトでお勉強してます。


そんな大変だった仕事のあとは、ゴハンを食べて(今日はまっぴぃ作のちらし寿司だった♪)
親友M子(普段はOL)とファミレスへ。

この「大根のパリパリサラダ」、シナシナで美味しくなかった。。。(T‐T)
座敷でマッタリトークをして、フィギュアの時間になったから帰宅〜。


ウチラがファミレスへ行ってる間、りんかとまっぴぃは二人でデート☆
河川敷の広場に行って、ラグビーボールを蹴り上げてキャッチするという一人遊びをしていたらしい(笑)りんかとも一緒に走り回って、チョー楽しかったんだって( ´艸`)ムププ
今度GW中の6日に、あたしが仕事でまっぴぃは休みの日があるんだけど、その日にまたりんかと二人っきりでデートするのが今からチョー楽しみらしい(笑)
それって、あたしはお邪魔ってコト??(;¬д¬)

某ラグビー選手に頂いたボール、大活躍してるよ〜♪♪了└|力"├_〆(≧∀≦*)
まっぴぃの宝物になってるっぽい☆(*´3`*)
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんごのつぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) ]

生まれたての子犬の大きさ。
今日はりんかを連れて、まっぴぃ実家へ。
お店のお手伝いです。
仕事の後、親友M子と夢庵へ。
妹を迎えることを告白した。
写真を見せたら「大きさってどのくらいなの?」と聞かれ、あたしも気になり即なほママへメール。

その子によって様々らしいけど、エルブスで産まれる子は150g〜230gが多いそう。
昨日産まれた子達は175g〜210gなんだって☆
175gって言ったら、最近あたしがサツマイモダイエットで食べてるサツマイモとほぼ同じ重さ!
大きさは手のひらに収まるくらいだって☆
ホントにホントに小さいんだね〜。
ママのおっぱい飲んで、元気に大きくなぁれ♪♪
[ 投稿者:りんご at 00:00 | すずを迎えるまで ]

2006年03月25日
産まれた!!
りんかの妹の名前がほぼ決まった♪
すず」になりそうです☆
由来は…特にナイんだけど、響きで。
りんかの「りん」とかけてる気もする。
でもりんかの漢字は「梨」だから「鈴」ではないんだけど。
やっぱり響きかなっ。なんとなく思い付いたんだよね(*^▽^*)


23時過ぎ。
家でマッタリしていたら、携帯にメールが届いた。

28日出産予定のママが、なんとさっき出産したらしい!!
夕方から産気付いたんだってっ。
早速そのお知らせと、記念写真を添付してくれた♪
初産だから最初の子だけ大変だったらしいけど、その後の子達は安産だって☆
しかもなんとっ!6匹も産まれたらしい!
ちっちゃーい!かわいい〜!
感動だよ〜っ。。・゚・(*ノД`*)・゚・
ママ、ありがとう!よく頑張ったねっ!




↑このメールの1時間後。
もう1匹トライの女の子が産まれたらしい!
お腹を触ったらウニョンと☆
これで、なんと全部で7匹!
すごいよ〜っ!ママ〜っ!お疲れ様〜!。・゚・(*ノД`*)・゚・

[ 投稿者:りんご at 00:00 | すずを迎えるまで | コメント(4) | トラックバック(0) ]

パパ。part2
現在のパパの写真が送られてきた♪
とってもカッコイイ!
可愛いママにカッコイイパパなら、産まれてくる子は激カワ間違いなし!だね♪

[ 投稿者:りんご at 00:00 | すずを迎えるまで ]