掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

■お知らせ■


+++お休み中です+++


2006年02月28日
えーっと…。


思いっ切りオチリが出てますが?
もしや…隠れてるつもり…??(´゜Д゜`)エッ
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか ひとりっこ時代 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2006年02月27日
ヒナハニ家東京滞在最終日☆
昨夜、自分からtakaさんにお酒を勧めて飲み始めたのに、いつの間にか爆睡していたまっぴぃ。
そんなまっぴぃは放っておいて(笑)3人でかなり熱く語り合い、気付けば外は明るくなっていて、時計を見たらなんと朝の6時!!
無言な時間は一度もなく、ずーーーーっと喋っていた3人。
0時からだとしても6時間喋りっぱなし。
途中、ものすごくノドが痛くなって、声が枯れたほど(;´Д`A ```
加湿器ガンガンに付けてたのに…。すげぇ〜っ。

そして6時過ぎにやっと布団へ入って、起きたのはお昼過ぎ。
まっぴぃが出勤した9時頃、一度起きて玄関までお見送りしたけど、あんまり記憶にない…。

そんなワケで、ヒナハニ家の東京滞在最終日です(ノД`*)
2泊3日ってなんて早いのぉーっ。淋しい。

とりあえず朝ごはん兼昼ごはんを簡単に用意して、食べながら今日の予定を立てました。
ヨシ、ちょっぴり観光気分を味わってもらう為に浅草へ行こう〜☆
ウチから浅草までは車ですぐ☆
チャリでも15分くらいなので、りんか家がよく遊びに行く場所です。
ヒナハニ号に一緒に乗せてもらいGOー!


まずはお決まりの雷門で記念撮影☆
雷門にピントが合ってしまった…(T‐T)

浅草寺

続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | オフ会 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2006年02月26日
遅い新年会&寿司パーチー☆
1月にやる予定だった新年会。
色々な事情が重なって中止になり、本日無事に開催するコトが出来ました♪


上段左から ハニー・ヒナ・ひなこ・かりん・モコ・サラ
下段左から りんか・ナナ・ハリー・ベッカム


続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | オフ会 | コメント(8) | トラックバック(1) ]

2006年02月25日
Welcome!HinaHunnyFamily♪



はるばる奈良から、ヒナハニファミリーが遊びに来てくれました!
ヒナハニりんかの様子はこんなカンジ♪
相性はなかなか良さげ?(*^▽^*)


続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年02月24日
オスワリ。
前脚開きすぎですよ。



[ 投稿者:りんご at 20:30 | りんか ひとりっこ時代 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

金メダル!!
(━┳━ _ ━┳━) 感動!!

リアルタイムで観て良かった〜〜〜っ!
もぉ〜ドキドキハラハラワクワクしっぱなし!

そしてそしてっ!
荒川静香選手 金メダル!!
スゴイ〜!スゴイよぉ〜!感動だよぉ〜!




続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 07:38 | りんごのつぶやき | コメント(6) | トラックバック(0) ]

見てます。
2006022404560011kgDuHI9.jpg

今日、朝から仕事です(・д・;)
でもど−しても気になって気になって睡魔と戦いながら見てますぅ!
だって、演技を見てないうちにテレビやパソコンのニュースが目に入っちゃうだろうから、リアルタイムで見たかったんだもの〜。
今日の仕事はフラフラだわ、きっと。。。
只今15分間の製氷タイムらしい。
いよいよミキティの番だよぉ−!
チョードキドキする!!
4回転成功しますように!!

この人、スルツカヤ選手に似てる〜。
[ 投稿者:りんご at 04:56 | 携帯から | コメント(2) | トラックバック(0) ]

新居。
200602240024000WDkhFyzI.jpg

りんかのニューハウス!?
結構気に入ったっぽい(´ノ∀`)
[ 投稿者:りんご at 01:26 | 携帯から | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2006年02月23日
さようなら…
200602231933000QktHlnEr.jpg

HPを持つのに必須アイテム、デジカメ。
あたしもHPを立ち上げる前に購入しました。
その初代デジカメのサイバーショットさん。
壊れました…(━┳━_━┳━)

ダイニングテーブルに置いておいたんだけど、近くにあった生卵が4個も割れていて
流れ出た白身をかぶってたんです…。
気付いた時にはすでに遅し。
1日経っていた為、隙間に入った白身がカチコチにっっ…il||li _| ̄|○ il||li
電池のフタは開かないし、コード差し込む所のフタも開かないし、電源押してもウンともスンとも言わない…。
それでもなんとかこじ開けたんだけど、充電が出来なくなってるぅぅぅ!
もぉダメだ…。
長い間ありがとう(ノД`*)
あなたのコト、ダイスキでした。。。
[ 投稿者:りんご at 19:33 | 携帯から | コメント(0) | トラックバック(0) ]

おサイフケータイ デビュー☆


今日、初めておサイフケータイというものを使ってみました!

去年のお盆に今の携帯を買ったんだけど、おサイフケータイの初期設定だけやって全く使ってませんでした。
今日、お昼ゴハンをコンビニへ買いに行ったら、おサイフケータイで支払うとお弁当が30円も安くなるという張り紙が目に入った。(30円はデカイ! 笑)

お弁当の番号札とサラダを渡し、モジモジしながら(キモイ?)
「すいません〜。おサイフケータイ持ってるんですけど使ったコトなくて、使い方が分からないんですぅ。。。どーすればいいんですか…??」
とレジの兄ちゃんに聞いてみた!ドキドキ…
レジの兄ちゃん、少し微笑みながらとっても分かりやすく教えてくれました〜♪
ってか、すごく簡単だった(笑)
レジの横にある、Edyマークがある台にケーターを置いて、試しにまずは2000円入金。
(この時カッコよく「チャージお願いしまぁす♪」と言えば◎)
入金されたコトを確認してOKボタンを押す。
そしてケータイで支払うコトを伝えて、「チャリーン」とレジが鳴ったら完了〜☆
なんて簡単素敵便利!!
たまに割引サービスとかやってたし、今まで使ってなかったのがもったいなかったカモ☆
これからは活躍しそうな予感♪
[ 投稿者:りんご at 15:00 | 携帯から | コメント(0) | トラックバック(0) ]