掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

■お知らせ■


+++お休み中です+++


2005年12月31日
大晦日。
今年最後の夕日

今年も残すところ、あと30分となりました。
お決まりの言葉ですが、本当に早いですねぇ。
年を重ねる度に一年がどんどん短くなっているような気がします。

今年も、たくさんの方々と交流することが出来て、とても充実した楽しい一年でした♪(*^▽^*)
来年も、ネットでリアルで、りんか家をどうぞよろしくお願いします!

来年がみなさまにとって、ますます良い年になりますように!!
よいお年を〜ヾ(@゜▽゜@)ノ


+++++++お知らせ+++++++

1日〜3日まで実家に帰ります。
3日の夜には東京へ帰って来る予定ですが、ネット復活は4日以降となりまーす♪
「新・林檎ノ囁キ」(携帯日記)は更新予定です☆

実家で年賀状を作成する予定ですが(今日やっと写真撮ってきた)
まっぴぃ実家のお店の手伝いや親戚回り等で、時間がないかもしれません(涙)
なので、もしかしたら東京に戻って来てから作成することになるかも…。
りんか家に送ってくださったお友達〜〜
6日とかに届くかもしれませんがお許しください!!
ゴメンネ〜〜〜〜!<(_ _*)>

[ 投稿者:りんご at 23:27 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

年賀状用写真撮影。
大晦日。
今さらですが、本日やっと年賀状用の写真を撮影して来ました(´∀`;)



続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんすず家のおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年12月26日
無事生還!
200512270031000BDKqtxaa.jpg

本日、バイオさんが無事手元に帰って来てくれました!

宅配のお兄さんが「箱が潰れちゃったんですけど、パソコンですよね…?大丈夫かなぁ…開けて確かめてもらえますか?」ってチョー不安な事言うからビックリしたけど無事に動きました♪
画面もすっかり明るくなって…(T‐T)ウレシイ…

早速、見れなかった間のお友達のブログをまとめ読みしました!
ほうほう。あんな事やこんな事があったのね−…フムフム
久々の明るい画面に、しばらくしたら気持ち悪くなってしまってダウン…。
そして昼寝?夕寝?
起きたらすっかり夜でした。
またあとで続きを読ませてもらいまぁす♪
[ 投稿者:りんご at 00:00 | 携帯から | コメント(8) | トラックバック(0) ]

2005年12月25日
☆クリスマス☆ ~クリスマスパーチー編~
集合写真

メリクリ〜☆

奈良のヒナハニ家が、クリスマスにまたまた関東へ(TDSへ)来るとの情報を聞き
ちょうどクリスマスだし、パーチーしよう♪ということで
本日、ワンコ12匹+12人でクリスマスパーチーをしましたぁ♪

続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | オフ会 | コメント(4) | トラックバック(4) ]

☆クリスマス☆ ~六本木ヒルズ観光編~
「☆クリスマス☆ 〜クリスマスパーチー編〜」の続きです。




キレイなイルミネーションを探しに、六本木ヒルズへGO!

続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年12月24日
☆クリスマスイヴ☆
200512241614000bDvVx5ih.jpg

試合観戦の後、ゆうこりんと別れて職場へ☆

今日はMちゃん(1コ下の上司)が一人で仕事してるので
テパ地下に寄ってジェラートの差し入れを買って遊びに行ってきた♪
今日はドコも激混み!

「土曜日来れたら来るかも…?」と曖昧にしてたので
顔出したらビックリしながらも喜んでくれた☆

ジェラートでサッパリしたらお腹がグー…。
そ−いえばお昼食べてなかったんだ。もう16時になっちゃう。
Mちゃんも買いに行こうと思ってたトコらしく
「ど−する?ど−する?クリスマスイヴだよ〜何食べる?」
と相談して決まったのは写真のモノ…(ノД`*)イヤン

久々のカップヌードル(本当はシーフードが一番スキ♪)に、
美味しいおにぎり屋さんのおにぎり♪(中身は明太子)
クリスマスとは全く関係ないケド、満足したからいいのだ♪


今日はフィギュアスケートだ!
見なきゃ−っ♪ヽ(^Д^*)/
[ 投稿者:りんご at 18:24 | 携帯から | コメント(0) | トラックバック(0) ]

見納め試合。
200512241618000H62sMxgO.jpg

今日で見納めだったラグビーの試合。
いつも特に応援している二人は怪我で居ないのが淋しかったけど、今日こそ買って欲すぃ!!

が…(((・д・;)))ブルブル
今までで一番グタグタ試合だったような…(ゴメン)
モコパパ両親もゆうこもあたしも叫びまくり!
ハゥー…。想いは届かず…。

応援には行けないケド、次の試合こそ勝って欲しいなぁ☆
そしてモコパパをはじめ、怪我してる選手が早く良くなって活躍出来ますように!!
[ 投稿者:りんご at 16:26 | 携帯から | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年12月23日
嬉しいお知らせ!
200512231419000tkLh0171.jpg

さっき、あたしにとってチョ〜嬉しいお知らせが飛び込んできましたっ!

バイオちゃんが…バイオちゃんが直ったらしいのです!(ノ´▽`)ノワァーーイ!

しかもメーカーが叩きだした9万以上なんて金額ではなく
診断料・作業代・部品代・返送料込みの12,000円で!
あ−なんて嬉しいのぉ〜♪(ノД`*)
8万円捨てるところだったよぉ!

あとは振込みをしたら返送してくれるそう♪
写真は修理屋さんが送ってくれた写真です☆
ちゃんと見えるぅぅ(━┳━_━┳━)


紹介して下さった方々に感謝感謝です!m(__)m
[ 投稿者:りんご at 14:26 | 携帯から | コメント(0) | トラックバック(0) ]

リイヌ亭。
200512240122000ykc4lxFC.jpg

今日はナントっ、リイヌ亭へお邪魔しましたっ!

あたしが密かに想いを寄せているリイナ姫。
快気祝いと新年会の相談を兼ねて、リイナ姫とSEIさんに会いに車でひとっ飛び!
リイナ姫&SEIさんと会うのは2回目なのに、全くそれを感じないくらい打ち解けていました☆
リイナ姫もすっかり元気になって、ワンワン吠えたりカーペットの上を蹴ったりしてる姿に胸キュン☆
表情も行動もかなりあたしのツボです!
美味しいお料理をご馳走になり話も盛り上がって、気付けば6時間も経っていました(ノД`*)
その後、新年会の会場候補と公園の下見をして帰宅〜☆

SEIさん、本当に今日はご馳走様でした!
また遊んでくださぁい☆
そしてこれからもリイヌ亭に通わせて頂きますので覚悟していてくださいませm(__)m
[ 投稿者:りんご at 00:00 | 携帯から | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年12月21日
写真。
2005122100000013Fqyrz2F.jpg

ドッグファン撮影会の時の写真が届いた♪
開けてビックリ☆デカッ!
A4より少し小さいくらいの大きさ。
六つ切りってコピー用紙で言うと何サイズだ?
そしてお値段もビックリ☆
送料込で1,940円也。

りんかに関するモノは、ナゼだか自分のモノよりサイフの紐がゆるんでしまう。
きっとウチだけじゃないハズ〜(o¬ω¬o)
[ 投稿者:りんご at 00:08 | 携帯から | コメント(2) | トラックバック(0) ]