掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

■お知らせ■


+++お休み中です+++


2005年11月29日
りんかの別荘。
200511291512001nmQoolii.jpg

今日、注文していた「りんかの別荘」が届いた☆

お嬢さん、住心地はいかがですかい?
[ 投稿者:りんご at 15:12 | 携帯から | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年11月28日
あれれ…?
200511282130000xfBZvl2r.jpg

日曜日なんか体調がおかしいなぁと思ってたら…。

しばらくパソコンはお休みしますぅ(・д・;)
溜まってる記事いっぱいあるんだけど。。。

コメントやメールは携帯から読んでます!
復帰したらレスしますのでお許しください(T_T)


ブログは携帯から更新するかも…?
[ 投稿者:りんご at 21:30 | 携帯から | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年11月27日
紅葉。
200511271112000ZFIC5Wgk.jpg200511271209001f1xuHsDm.jpg

すごくキレイで感動☆
[ 投稿者:りんご at 12:08 | 携帯から | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年11月25日
寒い日は…
2005111523590003YxumFEK.jpg

おでんパーチー☆
参加メンバーは今回も、人間2人+1ワン(←食べられる物ナシ…)。

寒い季節にはやっぱり鍋物が一番☆(^O^)ホクホク

★りんごのおでんランキング★
1位 ちくわぶ!!(とろけたちくわぶサイコー!)
2位 大根
3位 卵

かなぁ?
ちくわぶ大ファンの方、いませんか〜?(*^_^*)
[ 投稿者:りんご at 10:48 | 携帯から | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年11月21日
ドッグラン→お台場。 お台場編。

もうすぐクリスマス〜☆
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんすず家のおでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

ドッグラン→お台場。 ドッグラン編

くんくんくん。。。 秋のニホイ・・・。

2ヶ月ぶりに辰巳のドッグランへ。
休日の今日、ランは賑わってました☆

りんかはいつもココだと遊びません(;¬д¬)
ココのランは平日はガラガラなので、その時はボール遊びとかして遊ぶんだけど
いっぱいワンコがいると、隅っこで草チェックしてウロウロ・・・
でもワンコに慣れる為の修行は、4才になった今でもやっておりますぅ。

まずはフリースペースへ。(大型犬〜小型犬まで入れる)

続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんすず家のおでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年11月16日
リンク集。
お気に入りに登録しているブログがいっぱいになって縦長になってしまったので
リンク集として別ページにまとめました。

ブログに限っては、リンクの許可を頂いていない場合もありますが、お許しくださいませ!
<(_ _*)>
(HPはリンクの許可を頂いてからリンクしています)
ご都合が悪い場合は削除しますのでご連絡ください!

メニューの「お気に入り」からどうぞ★
[ 投稿者:りんご at 17:10 | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年11月15日
( ̄□ ̄;)!!
プ〜

最近のりんかは、ハーフケットに潜り込んで来て、足の間に寝るのが定位置。
今日はオシリをあたしに向けて寝転んだ。


・・・・・・。


クッサー−−イ!!
オ○ラしやがったぁ−(;¬д¬)

りんかのオ○ラって何でこんなにクサイんだろ?食べ物?
他のコもこんなに臭うのかしら…。
[ 投稿者:りんご at 23:00 | 携帯から | コメント(4) | トラックバック(0) ]

マイッタなぁ〜(^ ε^)
ぬくぬく♪

あ〜ん!
コレじゃ仕事に行けないよぉ〜(*^▽^*)
[ 投稿者:りんご at 09:48 | 携帯から | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年11月14日
更新しました。
1ヶ月以上も前の日記を、今頃UPしてみました( ̄▽ ̄;)
くだらないのもアリ。

10/3  ピノ☆
10/4  ☆誕生日☆
10/7  サヨナラ・・・。
10/14 アロマ♪


そしてアポロチョコっぽいテンプレにしてみた。

食べたくなっちゃったー(;¬д¬)
[ 投稿者:りんご at 01:13 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) ]