掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

■お知らせ■


+++お休み中です+++


2005年10月30日
■更新しました■

10/2 「ai&ぴょんちゃん歓迎オフ♪ 〜しおさいドッグラン編〜」
10/2 「ai&ぴょんちゃん歓迎オフ♪ 〜Dog Tail編〜」

10/1 「ai&ぴょんちゃん歓迎オフ 〜TDS編1〜」
10/1 「ai&ぴょんちゃん歓迎オフ 〜TDS編2〜」


[ 投稿者:りんご at 16:59 | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年10月29日
ラグビー観戦☆


すっかりハマってしまっているラグビー観戦。
数日前に、今日の試合にモコパパがスタメンで出場すると聞き
ホントは仕事が入ってたんだけど、こりゃ見に行かにゃ!!ってコトで
他の日と交替してもらっちゃったのだ。
まっぴぃもすごく見たがってたけど、残念ながらお仕事。。。
かな〜り悔しがってましたぁ。il||li _| ̄|○ il||li
それをモコパパの奥様、ゆうこりんに話したら
ウィルパさんに、試合の録画をうちの分も頼んでくれたのです!ヽ( ´¬`)ノ  ワ〜イ
ゆうこ、ありがと〜!
ウィルパさん、ありがとうございます〜!

試合は残念な結果でした。。。
が、最初から最後までモコパパ&○○のカッチョイー姿が見れたので嬉しかった♪
やっぱり特に応援している人が出場する試合は、応援にも力が入りますね。

次の試合も見に行けたらイイナ〜♪
勝った試合が見たい!!(ノ*`Д´)ノゥォッ!!
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんごのつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年10月24日
特技。
どーもー、りんかでっす☆

どじょうすくいの他に、あたしは自転車だって乗れるざます!
まっぴぃを後ろに乗せて、焼き鳥買いに来たなりよ〜♪

「お兄さーん♪
 軟骨とかしらとねぎまとよく焼きの皮くださいなっ。」

もっと端っこ歩きなさいよ〜
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか ひとりっこ時代 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年10月23日
ラグビー観戦 ~in名古屋~
夜の名古屋城

モコパパチームの応援団りんか家。
今日は名古屋まで追いかけて行って来ましたっ!

というのも、ちょうどまっぴぃの仕事が日・月と連休だったので
日曜日の早朝に出て、夜中に帰って来ても、次の日休みなら無問題!
あたしはパートだから休みの自由がきくし。
そんなこんなで、「名古屋まで応援に行っちゃうぞ!」計画が
モコサラ家と共に進められました。

夏に日帰りで地球博へ行った時、「日帰り!?」と驚かれ
あたしももう二度と日帰りでは行かん!と思っていたのに
また今回も日帰りです〜(:.;゜;▽;゜;.:)アハハ
今回はりんかも一緒ですよ♪
ちょっとしたプチ旅行気分です☆

続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | お友達と♪ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年10月22日
秋の園遊会♪
園遊会

「第4回 秋のきゃば園遊会」に行って来ましたぁ♪
春の園遊会に引き続き2回目の参加。
今回は以前よりもっともっと参加者が増え、一体何人何キャバいたんだろ〜?
とにかく、どこを見てもキャバキャバキャバ!
とーっても幸せで楽しい時間を過ごすことが出来ました☆

続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年10月20日
伝言。
200510192014000SiKS32k3.jpg

ど−も−、りんかでっす。
りんごから伝言預かってきましたぁ。
どうやら今、ちと忙しいらしいですぅ。
記事が溜まってるみたいなんだけど、気長に待ってあげてくださいませ!

あたいは元気で−す!
[ 投稿者:りんご at 17:48 | 携帯から | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年10月16日
メープル君&花音さん、ようこそオフ会♪

(左から) りんか・メープル君(今回コパン君はお留守番)ニコちゃん可憐ちゃん&萌ちゃん

大阪からメープル君&花音さんが東京に遊びに来てくれました♪
花音さんとは、ずっと前からネット上で仲良くさせて頂いていて
今回、ずっと楽しみにしていたご対面が叶ったのです!
花音さんと交流のある東京キャバズが集合し、楽しい楽しい歓迎オフとなりました♪


ブルース・ウェバー展にて

続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年10月14日
アロマ♪
少し前から、ちょっぴり気になっていた「香り」。
最近では、アロマのルームシャワー(スプレー)を購入して、職場でリフレッシュしたい時に使ったり
アロマキャンドルを購入してみたりしていました。

そんな中、あたしの心を読んだかのように、花音さんから素敵なプレゼントが届きましたっ。



「ネロリ」という香りは心臓にいいらしく、りんかの心臓を気にかけてくださって
ネロリのエッセンシャルオイルを送ってくださいました☆
そしてあたしのスキな入浴剤も♪

アロママッサージは、体の中までオイルが浸透するので
血液の循環を良くするオイルでマッサージしてるワンコが
心臓病が進行しないで現状を維持している例もあり
病院でアロママッサージを取り入れている先生もいるそうなんです。(花音さん談)
アロマの力ってスゴイんですねっ。
これを機に、アロマの勉強をしてみたいな〜♪

花音さん、素敵なプレゼントをありがとうございましたっ!
[ 投稿者:りんご at 00:00 | 健康管理*病院の記録 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年10月12日
キャバファン。
36ページ

キャバリアだらけの1冊☆
お友達がいっぱいだよぉ−♪
永久保存番ですな!

「林檎の囁き」に送ったのにUPされなかった(涙)
[ 投稿者:りんご at 22:48 | 携帯から | コメント(2) | トラックバック(1) ]

2005年10月11日
鬼嫁日記。
ゴリウケル!

オモシロイ!
アットホームダットと話がつながってるのがまたオモシロイ!

「林檎の囁き」に送ったのにUPされなかった(涙)
[ 投稿者:りんご at 23:06 | 携帯から | コメント(2) | トラックバック(0) ]