掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

■お知らせ■


+++お休み中です+++


2005年07月31日
ディナー♪
明日8/1は、入籍記念日らしい。
親方夫婦に教えてもらったフレンチのお店を
まっぴぃが予約してくれたので、ディナーしに行って来ました♪

続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんごのつぶやき | コメント(8) | トラックバック(0) ]

2005年07月30日
花火大会だったらしい。
うちの近くで大きな花火大会がありました。

仕事帰りの電車はギューギュー。
うちの最寄り駅にも人がわんさか。
普段は夜になると淋しい町なのに、今日ばかりは違います。
人込みをかき分けて家へ到着。

少し横になったら、いつの間にか寝てた。。。
世間は花火大会で大盛り上がりなのに(-ω-;)
屋形船からは楽しそうなカラオケが聞こえるし…。

と、その時Mさん(りんごの1コ年下の女上司)からメールがっ。
ゴハンに誘われた。救われた気がした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

夜になったら、夕方よりもっとスゴイ事になってた。
いつもは空いているお店は満員になってるし、歩道には露店まで出てる。

浴衣姿の人もたっくさんいて、「夏だなぁー」と思わせる一日でした。

浴衣、久しく着てないなぁ。


花火大会のHPからお借りしました↑
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんごのつぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年07月29日
お手紙。
pic_0132MnJhtkis.jpg

先日りんかがお泊まりしたDDからお手紙が届いてました。
ありがとうございましたのお手紙と一緒に、りんかの写真がっ!
なんてご丁寧な…感動☆(ToT)
[ 投稿者:りんご at 18:53 | 携帯から | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年07月28日
また揺れた。
夜、また地震があった。
東京の震度は3。

りんかは揺れに気付いたのか、たまたまなのか分からないけど、ハウスに入って行った。
怖がってはなかったみたい。

一応防災グッズは用意してあるけど、もう一度見直してみようかな。
食器棚にも鍵付けたい。 (←観音扉タイプのため、扉が開いて食器が散乱しないように)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この後、職場へ戻り、上司のMさん(女性・りんごの1コ年下)と食事へ。
セクハラ発言するオヤジの相手は疲れました。(-ω-;)
会社のエライ人らしいけど、あたしにはただのエ○オヤジにしか見えませんからっ!
(#`-_ゝ-)

[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんごのつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年07月27日
台風一過。
もーのすごい晴れっ!
台風一過の真夏日でした。

こんな日は、ダニ撲滅運動には最高のお天気☆
ファ○リーズのハウスダストクリアを、布団前面にスプレーして干す!
裏側に逃げたダニの為に、数時間後に裏返して干す!
もちろん枕も。

本当は黒いビニールを布団に被せて干したいくらい。
そうすると熱を吸収するから、布団は高熱になる。
布団の中のダニを大量に退治出来るっぽい。
黒いの買ってくるっきゃないな。
あとで100均見てこよう。
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんごのつぶやき | コメント(2) | トラックバック(1) ]

2005年07月25日
髪すいた。
もっさもさになった髪。
「切りたい!」と一度思うと、もうダメ。
その日中に絶対切りたくなるのはアタシだけ?

台風が来る前に何とかせねば!(←謎)
時間は18:05。
カラーの受付時間は18時まで。
あーん、間に合わなかったぁぁ(涙)

でもカットの受付は19時まで。
根元プリンだけど、もぅいい! と、美容院へ。

ふぃー。髪をいっぱいすいてもらって少なくなった♪
長さは変えてないから、見た目は分からないケド
自分的にはすんごい変わったノダ。
スッキリスッキリ♪
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんごのつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年07月24日
のんびりな一日。
昼間、まっぴぃは高校野球観戦のため埼玉の球場へ。
りんごとりんかは家でお留守番ナリ。
ひなたぽっこんしたり、テレビ見たり、アミアミしたりとのんびり。

夜、近所の公園までお散歩。


ここでもまた野球観戦。。。

早く行こうよーーー。

あっ、盆踊りがやってるー。
夏だねぇ。



今夜の夕飯は焼き鳥屋さんで。



のほほんとした一日でした。
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか ひとりっこ時代 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年07月23日
キャバリアファン撮影会☆

37番目のりんかさん。バッチリカメラ目線だけど、表情が…硬すぎ。。。(:.;゜;▽;゜;.:)

行って来ました、撮影会!

あっちを見ても、こっちも見ても、キャバだらけ!
キャバに囲まれ幸せな時間でした☆
しかも、オーナーサン同士の楽しい会話付きときたもんだ!(T∇T)b サイコー
よく会ってるお友達、ヒサシブリにお会い出来たお友達
ハジメマシテでお話し出来たお友達(←もう友達 笑)
みなさん、アリガトでした!


詳しい内容はこちらからどうぞ♪


続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | オフ会 | コメント(6) | トラックバック(1) ]

2005年07月21日
りんか用品。

コレ、あたいの。


ガーーーーン・・・Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll)
あと一日待てばポイント5倍だったのか・・・。


【馬アキレス】
りんかは食物アレルギー持ち (肉関係は牛と豚がダメ) なので
長持ちするおやつは馬アキレスをあげています。

【鮫軟骨】
りんか、かなりお気に入りみたいなのでリピートしてます。
5個パックの方が1個分がお得みたいなので、サイフと相談しながら次回はそっちを買おうかな。

【亜麻仁油】
前回はペット用のオイルを購入しましたが、今回は自分達用に。

【コズグロスパ テルメディックシャンプー】
【ネイチャーエイド ティーツリー&アロエシャンプー】
DDにお泊りした時 「りんか、足痒がってるね。シャンプーで痒みを抑えるのもあるから使ってみたら?」とアドバイスを頂きました。
そして早速、痒がっていることと、アレルギー検査の結果等を詳しく書き
グリーンドッグさんに相談しました。
翌日お返事を頂き、勧められたシャンプーは3種類。
その中で、自分自身が気になっていた物が2種類入っていたので、両方買ってみました。
これからはこまめにシャンプーしてみよう。
[ 投稿者:りんご at 00:00 | お買物 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年07月18日
お迎え。

↑ りんかへのお土産。モリゾーミニまくら。

タダイマー♪
りんか、お留守番アリガトウ!



続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか ひとりっこ時代 | コメント(4) | トラックバック(0) ]