掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

■お知らせ■


+++お休み中です+++


2005年05月31日
コンタクト。
コンタクトが破けた。。。(-ω-;)

朝、 “なんかコンタクトの端っこが欠けてるな〜”と思ったけど、あまり気にせずにそのまま付けてみた。
しばらくしたら、目に違和感が…。
取ってみたら、半月みたいになってた。(  ̄д ̄;)

まだ4ヶ月しか使ってないのにぃ〜。
しかも1枚12,000円もしたのにぃ…(T∇T)アハハ・・・
(↑10,000円にまけてもらったケド)

仕方ないから、片眼には昔使ってたコンタクトを。
かなりガチャメで疲れます。

もうこの機会に、2ウィークに戻そうっと。(━┳━ _ ━┳━)

眼が悪いってお金かかるなぁ。。。
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんごのつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年05月30日
ワンコにも多大な悪影響が。
友達M子も止めたことだし、今度こそ止めるぞっ!
右→の 「○日目」は、今日から始めたことです。



続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | 健康管理*病院の記録 | コメント(16) | トラックバック(0) ]

2005年05月29日
ポピー畑。
今週も実家の手伝いー(:.;゜;▽;゜;.:)
3週連続でし…。GWも合わせると今月5回目。
来週の日曜日働けば、しばらく休みだ!(たぶん)

まっぴぃはこの日、朝の4時に帰宅。8時に起床。完璧寝不足でグロッキー。

今日はりんかも連れて電車で実家へ☆



続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか ひとりっこ時代 | コメント(5) | トラックバック(0) ]

2005年05月28日
丼弁当のオヤジさん。
前に書いた丼弁当屋のオヤっさん。
仕事終わって帰ろうとしたら、道を挟んで向こう側のオヤっさんと目が合っちゃった…。
手招きしてる…。(  ̄д ̄;)
シカトは出来ないので、道路を渡ると「アイスやるよ」と言って、アイスをくれた。
あたしゃ子供かっ(;¬д¬)
って思いながらも「コレもお金取るのかなー」とドキドキしながらありがたく頂いた。
(食うんかい)

そしてなんだかんだでお茶を出され、飲み物を出され
アレヨアレヨと言うまに、今食べる用&お土産用に串揚げを注文してしまい(仕事帰りでお腹空いてた)気付いたら2時間経ってたっ!(゚Д゚≡゚Д゚)?

お会計にまたドキドキ。。。
ちゃんと注文した通り串揚げ分だけでした!(笑)
しかも今日は串揚げ4本と、おつまみと、飲み物をサービスしてくれたよぅ♪
串揚げ以外は注文していないんだけどね。(´∀`;)
オヤっさん、今日は良い人だぁー♪ゴチソウサマデシター☆
串揚げ、揚げたてサックサクで美味しかった!
あの天丼は何だったんだろう…。。。


[ 投稿者:りんご at 23:25 | りんごのつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年05月27日
言い訳。
ワンコと暮らしているみなさんに質問デス。

ワンコの具合が悪い時に仕事を休む理由として、何と言いますか?

ちなみにあたしは、今までの職場では、自分の具合が悪いことにしウソをついていました。
本当のことを言ったのは、今回が初めてです。

なぜウソをつくかと言うと…。
あたしにとっては大切な大切な家族でも
ワンコと暮らしたことがない人にとっては「犬」だから。。。

きっと人間の子供なら「熱が出たから病院へ連れて行きます」で普通に許されることでも
ワンコとなると、まだまだ理解してもらえないことも多い。



続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんごのつぶやき | コメント(6) | トラックバック(0) ]

抜け毛がごっそり。
朝、りんかが隣の部屋でゴソゴソ何かしている音で起きました。
「んー?りんか、どしたぁ?」
寝ぼけ眼でりんかの所へ行ってビックリ!!

部屋中毛だらけっ。(゚Д゚≡゚Д゚)
キャバってこともあっていつも毛だらけだけど、そんなもんじゃない。
カーペットの上に、毛が敷かれてるってカンジ。
コロコロを1回転させただけで、もう粘着力がなくなるほど毛が付きました。。。
ソファの上にも毛の塊りがゴッソリ。
大きいクッションの上にも抜け毛がビッチリ。
なんじゃコリャ!?(((;゜Д゜)))ブルブル


※注 
この下に、りんかの皮膚の写真が貼ってあります。
そんなにひどくないと思うけど、苦手な方は飛ばしてくださいね。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | 健康管理*病院の記録 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年05月26日
ランチミニオフ☆
とっても良いお天気の中、今日はランチミニオフでしたぁ♪

今日のメンバーをご紹介☆
カレモエ&みくさん ・ 今日は「作業着」だという(笑)ルナちゃん&ルナパパさん
アリシアちゃん&mihoさん ・ 食いしん坊りんか&りんご





続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | オフ会 | コメント(4) | トラックバック(2) ]

2005年05月25日
あの男の話の続き。
5月13日16日17日18日の続きです。
(;¬д¬)

続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんごのつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年05月24日
ストレス発散法。
あたしのストレス発散法はカラオケ!
大声出すとスッキリ☆
地元に居た時は、週1は当たり前。多い時で週4行ってました(´∀`;)
休みの前の日はオールで朝まで。
1000円くらいで何時間も楽しめるんですよねー♪
だんだん飽きてくるんだけど(;¬д¬)

最近、ス☆ーカーの事や、この前親とケンカした事もあり(汗)ストレス溜まりまくりー!
てなワケで、とみひぃとカラオケに行って来ましたっ☆

仕事がもうすぐ終わるって時に、ものすごい豪雨!
傘をさしても頭以外はビチョビチョになりました。。。
いやー、マイッタマイッタ…。

仕事が終わった後うちで待ち合わせして、小雨になったのでチャリンコに乗ってゴー!
いやー、やっぱりカラオケは楽しいね。
ウマイかヘタかは関係ないのだっ。
と、言いながら点数競ってみたり( ´艸`)ムププ

みんなのストレス発散法ってどんななのかなぁ。
職場のMさんはお買い物なんだって☆
あたしは、カラオケの他に、爆睡する事かなぁ?
いや、起きたら日常に戻るから違うなー。
あっ、りんかをナデナデする事かも♪かなり癒されますぅ♪♪
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんごのつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年05月23日
病院。


心臓の定期健診と、お薬をもらいに病院へ行ってきました。
今日はその他に、狂犬病の注射とフィラリアのお薬、アレルギー検査と盛りだくさん(汗)

心臓の状態は変わりなし♪
このままの状態をずーーーっと保っておくれ!

狂犬病の注射を打ってもらい、最近また出てきてしまったカイカイについて相談。
りんかのカイカイは暖かくなって来た5月から、涼しくなる10月頃まで続きます。
今年もまた出てきてしまいました。


続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | 健康管理*病院の記録 | コメント(2) | トラックバック(0) ]