掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

■お知らせ■


+++お休み中です+++


2005年04月30日
キャバリア展 in 川越水上公園
GW前に「29日も手伝い入れる?」と義母に聞かれたけど(やんわりと)即拒否!
だってぇ、楽しみにしてたキャバ展ですもの。
今日ばかりは手伝いなんてしてられないわー!(悪嫁?)

ショーに出るお友達を応援する為、りんかも気合入れてチアガールで行って来ましたぁ♪


フレーッ、フレーッ☆

続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | オフ会 | コメント(4) | トラックバック(1) ]

関東へようこそ!
キャバリア展のあと、川越→浦和まで移動して
北海道からのお客様、ルナ家・ロビン家を囲んでのお食事会でした♪
メンバーは、ルナ家・ロビン家・ニコ家・リキ家・オースティン&デューク家・りんか家。

ルナ家とは約1年ぶりの再会♪
去年の6月、りんご&まっぴぃが北海道旅行の時に会った以来です☆
ロビン家とは初対面♪
北海道旅行の時に、小樽情報を教えて頂いたお礼を直接言えてヨカッタ☆

美味しいお食事と、楽しい会話に大満足のりんか家。
今度会えるのはいつかなぁ?+.(・∀・)゜+.゜

今日ご一緒したみなさま、ありがとうございましたぁ!
また遊んでくださいねん(≧▽≦)ノ ))


[ 投稿者:りんご at 00:00 | オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年04月29日
帰省。
いよいよGW突入!

今日のりんか家の予定は、まっぴぃ実家店のお手伝いでし。
電車でガタンゴトンと実家へ向かいました。
車内でのりんかは緊張からかアクビ連発。


喰われそう。。。


はぅー。退屈なりぃ。

りんかにはケージでお留守番してもらって、まっぴぃ&りんごはお仕事へ。
夕方部屋に戻ると、たたんで積み上げてあった布団の一番上でくつろいでいるお方が…。


ケージのカギ開けるの得意なのよねん。アハン。

[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか ひとりっこ時代 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年04月28日
GW
明日からゴールデンウィークですね♪
ドコも混むと思うけど、ドコかに出掛けたいなぁ。
今年は長い人で10連休だとか。
その反面、お仕事でGWなんて関係ないわーって人もいるんだろうな。

りんか家のGWの予定はこんなカンジです。
29日 10時からまっぴぃ実家店の手伝いの為、朝早くに埼玉へ帰省。
30日 川越で開催されるキャバ展へ。
1日〜3日 東京で過ごす予定。今のところ予定はナシ。幕張メッセのペット博に行くかも?
4日  まっぴぃは地元の友達と遊ぶらしいけど、なぜかりんごだけが手伝い…(汗)
5日  まっぴぃは職場の掃除&食事会。
     この日もりんごだけ実家へ残り手伝い…(涙)
6日  仕事再開。


と、いうワケで、しばらくブログはお休みします☆
携帯から更新するかもしれないけど、しないかもしれません。(おいっ)
ではでは皆様、良い休日を〜(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン


[ 投稿者:りんご at 23:44 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(1) ]

2005年04月27日
ボール遊び☆
家の中でのボール遊び。
ボールを投げて「モッテキテ」って言うと、くわえて目の前まで持って来てくれます。
たまに投げたボールが物の影に隠れてしまい
必死に探す姿が可愛くてダイスキ( ´艸`)ムププ
だけどそれをやりすぎると、目の前まで持ってきたのに
プイッと方向を変えてボールをくれません。
「チョウダイ!」と手を出すと、こんな顔をするりんかサンです。。。


「やだね」
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか ひとりっこ時代 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2005年04月26日
馬肉。
GEN-MEATさんで注文した馬肉を使った今日のりんかゴハン。
なんだか美味しそうだなー。( ´¬`)
馬刺し食べたい・・・

[ 投稿者:りんご at 00:00 | 健康管理*病院の記録 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2005年04月25日
りんかのこだわり。
りんかがスキなボールは、編みボールとスポンジボール。
スポンジボールは柔らかくて噛みやすいらしく
りんかとのボール遊びには欠かせません。U・ェ・U
パピーの頃からずっとこのボールだったからか
テニスボールとかピーピー鳴るボールだと遊ばず・・・。
なのでお散歩でボール遊びをする時に忘れたら大変(;;;゜д゜;)
りんかの中でこだわりがあるらすぃです。

それを知ったお友達が、りんかにスポンジボールをプレゼントしてくれました♪
お気に入りで、散歩の時に愛用させてもらってまーす☆
Yちゃん、アリガトネ!


[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか ひとりっこ時代 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年04月24日
懸賞。
お昼頃、テレビを見ながらマッタリしてたら
宅急便のお兄さんから、今家にいるかどうか確認の電話があった。
「なんか頼んだっけな〜」と考える事3分。
お兄さんが来た。(実際にはオジサンだった)
なんかデカイぞ、、、お酒だぁ。
「まっぴぃめ。こっそり注文したな。(*`ε´*)」と思ったら
箱に付いてた手紙に「ご当選おめでとうございます」の文字が!



ぬぉっ!全然覚えてないっ。いつ応募したっけ??( ̄-  ̄ ) うーん
思いがけず嬉しい出来事ですたっ!
でもあたしはお酒飲めないんだけどね、、、

まっぴぃ、あたしに感謝せよ!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
半分父ちゃんに持ってってあげようっと♪





続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんごのつぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年04月23日
園遊会 in 野川公園
お友達に誘われて、第3回園遊会に参加させて頂きました!

お天気は晴れっ!オフ会日和♪
朝9時に家を出て、カートにりんかを乗せ電車で武蔵小金井までGO!
久々の電車にドキドキ☆
なにげに混んでて、さらにドキドキ・・・。
頼むから吠えるなよーーーりんかぁぁ。
結局1回だけ「フニャン!」って吠えたけど、あとはアキレスをあげたらそっちに夢中。
そして無事に到着。ε=(。・д・。)ふー
駅には、ナナママさんととみひぃが迎えに来てくれました♪(アリガトー!)

さて、いよいよ野川公園へ!



続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年04月22日
シャンプー。
お風呂場が大好きなうちのお嬢様。U・ェ・U
でも、シャンプーはそんなに好きではないらしい。
洗ってる時は結構静かなんだけど、出てからが大変!
脱衣所でハフハフ言いながらジタバタジタバタ・・・
床に敷いてあるタオルやマットに、柔道の受け身並に体を擦り付け・・・
タオルで体を拭きたいのに動き回って拭けましぇん!
みんなのワンちゃんはどんななんだろう??静かにしてるのかな?


ドライヤー中。 ブォーーーン

[ 投稿者:りんご at 23:11 | りんか ひとりっこ時代 | コメント(6) | トラックバック(0) ]