掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

■お知らせ■


+++お休み中です+++


2005年03月31日
りんか用スポンジ。
ワンコ用の食器洗いスポンジを発見!
ボーン型で可愛くて、即ゲッツ☆
吸盤も付いていて、シンクにペタンと出来るのです☆




こういう風に、可愛くて使える雑貨ってダイスキ+.(・∀・)゜+.゜
[ 投稿者:りんご at 23:00 | お買物 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2005年03月30日
バーン☆
りんかの写真を撮ってたら、突然ゴロンとしだした( ´艸`)ププ
りんかお得意の「バーン☆」です。
コレをやれば『褒めてもらえる→おやつがもらえる』と思っているらしく
バーン☆しては起き上がり、バーンしては起き上がり…。
おやつが貰えるまで「くれくれ光線」を放ちながら続きます(:.;゜;▽;゜;.:)シツコイッテバ。





[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか ひとりっこ時代 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2005年03月29日
寝相。
コタツの中から、ものすごいイビキが聞こえたので覗いてみた。



オマタ、おっぴろげすぎですからぁ。。。

[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか ひとりっこ時代 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年03月28日
生地。
今日は仕事が休みなので、雨の中買い物に行ってみた。
そして生地を買いますた。
何に使うかは決まってるケド、いつ作るかは未定(汗)
買うまではものすごいヤル気マンマンなんだけど
ナゼか買うとそれで満足してしまうあたし。。。(:.;゜;▽;゜;.:)
無駄にしないよう、頑張りまっす☆



[ 投稿者:りんご at 00:00 | 手作り | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年03月27日
爆走!
またまた今週もまっぴぃ実家のお手伝いで地元へ帰りました。
仕事の後、晴れててとっても気持ち良いお天気だったので
りんか家が地元へ帰った時によく行く、畑の真ん中にある穴場公園へ。
今日も相変わらず人っ子一人いませんでした( ´艸`)ムフ





続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか ひとりっこ時代 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年03月26日
春。
最近、夜もだいぶ寒くなくなりましたね。
仕事から帰って来てからのお散歩もだいぶラクになりました。
部屋の中も寒くないのに(ホットカーペットのみ付けてます)
まだまだりんかはコタツの中へ入りたがります。
りんかはまだ寒いのかしらん?


目は開いているご様子↑
[ 投稿者:りんご at 22:43 | りんか ひとりっこ時代 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2005年03月25日
ドラマの撮影。
あたしが今住んでいる家のすぐ近くに、○橋という神田川に掛かっている小さな橋があります。
その橋の上や屋形船でのドラマの撮影が結構あり
私がここにいる3年の間に、色んな人を見ることが出来ました☆


以下、ミーハーりんごのお話なので、興味がナイ方は飛ばしてくださーい♪




続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんごのつぶやき | コメント(12) | トラックバック(0) ]

2005年03月24日
食への執着。
今日りんごはオヤスミ♪
2日間の雨も止んで、今日は晴れ!
ミニー家の長男、スキートとお散歩に行ってきました(*^▽^*)


公園でキャバちゃんと会いましたぁ♪



続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 20:54 | りんか ひとりっこ時代 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2005年03月23日
雨。
雨でお散歩オヤスミ。


ちぇーっ。

明日仕事オヤスミだからロングお散歩に行こうね♪
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか ひとりっこ時代 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年03月22日
ハマってます。
最近りんごがハマってる物シリーズ!(出たっ)

今回は食べ物ではなかとです。
何かって、ソレはですねぇ。
昼ドラですたい!
冬の輪舞」 見てます?
平日の毎日、お昼の1時半から30分が楽しみで楽しみで(笑)
仕事の時はビデオ撮ってます(≧ε≦*)

今までに見た記憶があるのは「真珠婦人」「牡丹と薔薇」「愛しきものへ」。
今までは見られない時は飛ばしてたけど、最近は気になって気になって録画までするように…。
だって、面白いんだもん(*´▽`*)

そしてこんなん発見しますた。
その名も 『昼ドラ占い(女性版)

りんごさんは はるちゃん です!
● 「はるちゃん」のあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一倍旺盛。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。ただし、あまりにも首を突っ込みすぎて逆にトラブルにならないように注意。
● りんごさんの本当のお母さんは、現在、八戸市周辺をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。


昼ドラ好きな方、やってみては?(笑)

[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんごのつぶやき | コメント(10) | トラックバック(0) ]