掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

■お知らせ■


+++お休み中です+++


2005年02月28日
平日夕方のドッグラン
昨日も行ったのに、夕方またまた辰巳のドッグランへ行って来ました☆
今日はりんかとりんごだけ。
なにげに一人でりんか連れて行ったの初めてっぽい。

平日のドッグランはやっぱりガランガラン。
そりゃそうだ、時間はもう17時。
大きい方のランは3組くらいいたけど、小さい方は誰もいませんでした。





続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんすず家のおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年02月27日
また会っちゃった!
「ドコ行こうか〜」となかなか決まらず、あっという間に午後3時。
結局いつもの辰巳の森ドッグランへ☆

平日はガラガラなんだけど、休日はやっぱり混んでるねぇ。
「りんか、今日も走らないかもねぇ」と話しながらランへ。
その時まっぴぃが「あっ!」と発見した人とは…




続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんすず家のおでかけ | コメント(0) | トラックバック(1) ]

2005年02月26日
ドラゴンドッグオフ☆
MOCHA SHAKE』のみきこちゃんと、『moco flavor』のゆうこが
ドラゴンドッグへ遊びに行くとのことで、りんか&りんごにもお誘いがありました♪
ヽ( ´¬`)ノ  ワ〜イ !

残念なコトに、今回のミニオフを企画してくれたみきこちゃんは、ヒドイ風邪でダウン…。
残念だったけど、今は一日も早く体調を整えてね。
そして改めてまたオフやろうねん☆(*^▽^*)

今日の参加メンバーは
モコちゃん-ゆうこ&パパさん
オースティン君&デューク君-VIVAさん&はせどんさん
ニコちゃん-タマさん
可憐ちゃん&萌ちゃん-みくさん
りんか-りんご
ワンコ7頭(6キャバ1チベ)、人間7名でした☆

しっかりデジカメ充電したのに、そのまま持って行くのを忘れました…(涙)
今日は文字ばかりの日記です〜。


続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | オフ会 | コメント(2) | トラックバック(4) ]

最近のカラオケ。
楽しいオフ会から帰ってから、夜はミニーママに誘われてカラオケへ♪
最近新しく出来たというお店へ行って来ました。

ココのカラオケ屋さん、すごいんですっ!



続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんごのつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年02月25日
手作り食。
最近サボリまくっていた、りんかのゴハン。
ここんとこ、ドライフードに何かトッピングだけ〜って感じだったんだけど
今日はお給料も出たことだし(笑)りんか用のお肉をいっぱい買ってきますたぁ。
(ササミ・手羽先・砂肝・レバー)

そのお店はスーパーなんだけど、奥に計り売りしているお肉屋さんがあるので
一回一回頼まないといけないのだ。
自分達のお肉も混ぜたら6種類。。。
オジサマったら、「え?まだあるの?何人家族だよぉ」って感じだった(汗)

今日は冷蔵庫にあるモノで調理。
と、いうかぶっ込んだだけだけど(笑)
「砂肝入り野菜おかゆ」って感じかな?

砂肝・ニンジン・レタス・舞茸・ゴマ・米粒麦入りゴハン。

あたしがキッチンに行くと、必ず付いて来てマワリをウロウロ。
いつもはあたしの方へ顔を向けて監視しながらキッチンの端っこで寝ちゃうんだけど
今日は何かを感じたのかソワソワソワソワ ウロウロウロウロ。
「それあたいんでしょ!くれくれくれくれっ!」って(笑)
よく分かったねぇ〜?


ガツガツガツっ
[ 投稿者:りんご at 00:00 | 健康管理*病院の記録 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年02月24日
ブラタンキャバたん。
まだ完成してない状態なんだけど、最後のブラタンキャバたんです☆



毛糸が無くなっちゃって只今中断中(涙)
向かって右のお耳の毛が少ないのですぅ。
白の毛糸も切れちゃって、ブレンキャバたんも途中なのよねぇ。。
土曜日の午前中に毛糸買出しだぁ!

未だに体がないキャバちゃん達。
これから付けてあげるから待っててねぇ+.(・∀・)゜+.゜

[ 投稿者:りんご at 22:03 | 手作り | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2005年02月23日
ダウンベスト。
注文していたダウンベストが届いた☆

本当は赤が欲しかったんだけど、売り切れだった…(涙)
でもやっぱり欲しくてオレンジをゲッツ。
中が綿のニセダウンは持ってるんだけど、本物ダウンは初めて!
生地が柔らかくて、しかもすんごい軽い!
“超高密度織物で軽量、極薄素材”らしいので
中のダウンが見えちゃうのがちょっと…って感じなんだけどね。
すんごい透けてて丸見えなんだよねぇ。。。((;=°3°=))
[ 投稿者:りんご at 00:00 | お買物 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年02月22日
足の間に。
腹筋でもしようかな〜と思って、足を伸ばしたら
りんかがのそのそと乗っかって来てこんな状態に…。
み…見てるぅ〜

あのぉ〜、動けないんですけどぉ。。。
※水色ジャージは気にしないでください(笑)



今日から毎日腹筋&背筋をしようと決意しますた。
まずは15回から始めよう。(汗)
く、、、苦しい〜〜!(;;;゜д゜;)
昔、部活で100回腹筋してたような…。
ありえない。(((((((;´д`)))))))ガタガタ
恐るべし、若き中学生時代。
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか ひとりっこ時代 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年02月21日
流行。
今年は今頃になってインフルエンザが流行っているようです。
あたしは仕事の関係上、インフルエンザにかかった方と接する機会があるのにも関わらず
予防接種を受けてないから毎日ヒヤヒヤしてます(汗)
今日も目の前で咳されました…(((((((;´д`)))))))ガタガタ

高熱じゃなくてもインフルエンザの検査で反応が出る事もあるらしいので
少しでもオカシイナーと思ったら病院へ行かれる事をオススメしますぅ。
そういうあたしが一番ヤバイんだけど…。(;¬д¬)
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんごのつぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2005年02月20日
多重犬格?
今日のお散歩は、辰巳ドッグランへ行って来ました。
雨上がりで土がぬかるんでたぁ(涙)

ラン(小型犬専用)の中へ入って10秒。
りんかの様子はこちら。↓


カメラを引いてみると…

なんか切ない〜〜
もうこれ以上行けませんってなくらい隅っこだよぉ(笑)





続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんすず家のおでかけ | コメント(6) | トラックバック(0) ]