掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

■お知らせ■


+++お休み中です+++


2005年01月31日
コタツの中で。
今日はお仕事オヤスミなり。
久々に平日、りんかとまったり。
りんかはコタツの中に入ると、体の一部をあたしの足にくっつけて寝てくれます♪
(≧▽≦)かわゆい☆
コタツの中を覗いてはニヤニヤ(←こわい)

うちのコタツはコードを取って、ホットカーペットを付けてます。
りんかが子供の頃は、以前コードカバーを付けてコタツを付けてたんだけど
知らぬ間にガジガジしててコードカバーがボロボロに…。
キケン!(;;;゜д゜;)
なので、コードを引っ掛ける部分に鈴を付けてイタズラしたら分かるようにしたり。
でもだったら取っちゃえーってコトで今はホットカーペットのみ。
でもこれでもコタツの中って結構暖かいんですよね☆

今日もりんかはコタツの中でぬくぬくしてましゅ。
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか ひとりっこ時代 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年01月30日
キャバリア新年会 in 府中
今日は楽しみにしていた新年会でした!

参加キャバのメンバーはこちら♪
○ ニコちゃん
○ ギズモちゃん・ラルフ君・スティッチ君
○ オースティン君・デューク君
○ ワンパ君・ケリーちゃん
○ リキ君
○ 任三郎君
○ ビッケ君
○ モコちゃん
○ りんか

続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | オフ会 | コメント(8) | トラックバック(5) ]

2005年01月29日
週末だぃ!
今日の仕事もヒマヒマヒマー。
でも今日は1コ下の社員サン(でも上司)と一緒だったから楽しかったナリ。
職場は新規オープンってこともあって、すぐ慣れますた☆
なかなか楽しく仕事しておりましゅ。



↑りんかがダイスキな歯ブラシ。
歯磨きがスキなワケではなくて、歯ブラシがダイスキらしい。
「マテ」させられてます( ̄m ̄* )ムフッ♪
ペロペロしてるけど、何がそんなにスキなんだ??謎。
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか ひとりっこ時代 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年01月28日
爆睡。
最近早起きしてるため、帰って来てお散歩行ったあとは爆睡のりんご。
まっぴぃの仕事の関係で、寝る時間が遅いのがツライとこ。
今日もコタツで、21時頃から1時まで寝ちゃった(汗)
気付いたらまっぴぃ帰って来てるし…(-ω-;)
ゴハン用意してぬぁーい!
急いで、すぐ出来る焼きそばを作って食べてもらった。
コタツで寝たから体が痛いし。

最近日記も放置気味だしぃぃ…(まとめ書き御免)


「あたちのことも放置気味でしゅよー」
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんごのつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年01月27日
オカエリ!
仕事から帰って、りんかを起こし(笑)「散歩いこっ!」と言うと
毎回毎回こんなカンジで大喜び☆
シッポはブンブンです。


「いこっ!いこっ!」

いつもお留守番でごめんね。
さぁ。お散歩いこー!
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか ひとりっこ時代 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年01月26日
ヒマ疲れ。
今日はかなりヒマでヒマでヒマでヒマでヒマ疲れの仕事ですた。
全く人が来ないっ!
今日は応援に来た本部の課長と二人っきり((((( ̄∀ ̄;)
面白くて優しい人なんだけど、こうもヒマだと話す事も次第になくなり…シーン(汗)

オープンして間もないからだと思うけど
毎週水曜日がずっとこんなだと苦痛だよねってカチョサンも言ってますた。
ホント、苦痛。働かせてくれぇぇぇ。

って言っても、りんごの仕事は“人が来ない”という事はある意味良い事。
なんだか複雑ぅ。
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんごのつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年01月25日
りんかの反応。
仕事から帰って来ても、いつもりんかは起きません(-ω-;)
だいたいコタツ布団の上やハウスで寝てるんだけど
あたしが部屋に入って、気配でやっと気付いて起きるってカンジ。
でも、布団(人間用)に潜り込んで寝てる時は
部屋に入っても全く気付かず、どこからかイビキが聞こえます。Σ(′д′)ノ
そんな時は布団のどの部分にりんかがいるのか探すのが楽しい☆
踏まないように気を付けながらチラっとめくって発見!
ぬぼーーーーーっとした寝起きの顔(笑)
これがまたカワイイのだっ(≧▽≦)

ちなみにこの写真はコタツ布団の上で寝てて起きた時の顔。
ちょっとビックリ顔(*´▽`*)プッ

キャバリアは番犬になりませぬ。
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか ひとりっこ時代 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年01月24日
対策。
最近地震対策のテレビやCMすごくないっすか??
新潟中越地震があってからは、もっとすごくなったってカンジ。
今大地震が来てもおかしくないって言われてるだけあって
お店にも地震対策コーナーがデーンとあったり。

この前ちらっと見たテレビで細木○子サンが、“今年は何が起こる?”との問いに
「天変地異」って答えてた…(((((((;´д`)))))))ガタガタ
“場所は?” 「東京」 だそうです。
恐ろしいんですけど、、、

そんなテレビを見た後だけに、昨日ホームセンターでこんなん買っちゃいました。
その名も「ふんばる君」。

家具の下に敷くと転倒を防ぐそうです。
あと食器棚の扉に金具も付けたいな。
みなさんは何か対策してます??
うちはあんまりしてないのよねぇ。。。
いい案あったら教えてくださーい!
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんごのつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年01月23日
残念ナリ。
今日、幕張メッセで開催されているドッグショーに行く予定だったけど
りんかのPがまだ治ってなかったので中止に。
ん〜楽しみにしていただけに残念ナリ。
でも今はりんかに早くPを治してもらわないと!
…と思っていたら、夜には治ってたぁ♪
形が出来てました(笑)
あーヨカッタ☆薬ってスゴイね。

夜、ミニー家と居酒屋で2月に行く旅行の打ち合わせ♪
もちろんワン達も一緒さ〜☆
久々の旅行、楽しみだなん(*^▽^*)


心配ちてくれてアリガトウ!もう大丈夫だよん☆

[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか ひとりっこ時代 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年01月22日
辛っ!!!
今日、ナゼか「わさビーフ」が食べたくなり
買い物ついでにスーパー1件、コンビニ3件回ってみた。
ところが、あの緑の袋が見当たらぬぁい!
がっくりして帰宅。

とりあえず、まっぴぃにメールして
帰りがけにあるコンビニで探してきて〜とおねだり。
まっぴぃは3件目でこんなわさビーフをゲッツしたらしい。


「わさビーフGOLD」。

どれどれ、早速1枚。パクッ!
「くぁっ!くぁらぁぁいーーーーー!(辛い)」
ツーーーーーーンと来て涙が出るぅぅぅ!( i д i ) ツーン
「大人向け」って書いてあったけど、こういう事なのねぇ。
昔のはこんなに辛くなかったぞ。
だからビーフ君(?)が悪っぽいサングラスしてるのか・・・。

でもちょっとくせになりそう♪(笑)
ネットで調べたら数量限定らしいので
勇気のある方、是非食べてみてぇー☆
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんごのつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) ]