掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

■お知らせ■


+++お休み中です+++


2004年12月31日
大晦日。


ついに来てしまいました、大晦日。
本当の本当に今年が終わりますねー。
皆さんはどんな1年でしたか??
来年が今年以上に素敵な年になりますように☆
(´-ω-)ノ⌒◎┃賽銭箱┃(*-ω人).。oO【・・・】

さてさて、今日これから実家へと帰ります。
戻って来るのはたぶん5日カナ?
それまで、HPはお休みさせて頂きます。
ブログか携帯日記(HPトップの小さなお花のアイコン)は
携帯から更新するかも??(=´ー`)ノヨロシク♪

今年、我が家は年賀状を1枚も作成してません(汗)
毎年毎年必ず出していた年賀状ですが、今回はお休みさせて頂きました。
地元の友達に言ったら「メズラシイー!」って驚かれたほど
毎年一言コメントを必ず書いて出してたんだけど。
なので、もし年賀状を出してくださったお友達がいましたら
うちからの年賀状はお正月気分が抜けた頃に届くと思われます…( ̄▽ ̄;)ユルシテ
そんなこんなでどうぞヨロシクぅ!

今日、東京はまた雪雪
サムイっす!
皆さん、お風邪などひかぬよう気を付けてくださいね!
今年もりんか家とお付き合い頂き、本当にありがとうございました!
また来年もヨロシクお願いしま〜す!(≧▽≦)ノ ))


↑ って書いたけど、雪がすごいので帰れないっぽい。
あ・・・( ̄▽ ̄;)
今年まだスタットレスはいてないしなぁ。。。
今日どのくらい積もるんだろう??
[ 投稿者:りんご at 13:27 | りんごのつぶやき | コメント(4) | トラックバック(1) ]

2004年12月30日
ステイマット
前にブログに書いた「ミニミシンでアレを作ろう」。
ずっと前に出来てたのにアップするのを忘れてますた( ̄▽ ̄;)
作ったモノは、ただ真っ直ぐ縫うだけのステイマットでした☆
ただ真っ直ぐ縫うだけ。←これが難しかったっす。
なんせミニミニのおもちゃミシンだったもんで(言い訳?)

裏は汚れたらすぐに拭き取れるビニール生地。
表の生地と裏の生地柄が合ってないのは、ご愛嬌ってコトで(笑)
ひとつで2度楽しめるのだ☆(?)
さて、コレにりんかは乗ってくれるだろうか??
カートに敷いてニオイ付けておこう♪
[ 投稿者:りんご at 00:00 | 手作り | コメント(6) | トラックバック(0) ]

2004年12月29日
初雪!
256.jpg

東京に初雪が降りました。
朝から寒かった為、一日中ずーっと暖房付けっぱなし。
りんかもコタツの中で寝てましゅ。
[ 投稿者:りんご at 23:21 | りんか ひとりっこ時代 | コメント(2) | トラックバック(1) ]

2004年12月28日
よいお年を~!


今年ももう残すところ、あと3日。
あっという間に1年が過ぎちゃいました。

今年もたくさんのワン友さんと交流が出来たこと、嬉しく思います!(*^▽^*)
遠くて会うのが難しい方とは掲示板やメールでお世話になりました。
お近くの方とはオフ会やイベントなどで遊んだ頂いてお世話になりました。
みなさんヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー!

今日、久々に皆さんの掲示板へお邪魔しました。
今年後半は、ショップをオープンしたこともあり
自分の日記やサイト管理(←あまり管理してないような?( ̄▽ ̄;))で
いっぱいいっぱいだったので、なかなか掲示板へお邪魔することが出来ませんでした。
m(@´_`@)m 申し訳ない☆
でも、ほぼ毎日皆さんのサイトやブログへは遊びに行かせてもらってます☆
皆さんの日記を読むのが日課なので♪
来年もきっとこの調子でノンビリ運営していくと思いますが
懲りずに仲良くしてくださいませ!

サイトがお休み中のお友達、掲示板がないお友達へは
ここからのご挨拶で失礼します。<(_ _*)>

来年も皆さんにとって、ますますよい1年になりますように!
ちょっと早いけど、よいお年をー!(≧▽≦)ノ ))
[ 投稿者:りんご at 00:00 | お知らせ | コメント(11) | トラックバック(0) ]

2004年12月27日
寝姿。
前脚伸ばして寝てるこの姿、可愛いくてダイスキハート1

[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか ひとりっこ時代 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2004年12月26日
お台場☆
またまたお台場へ行ってきました。

その前にいつものドッグランで少し放牧。
もう真っ暗だぁ。
そんな中、ボール遊びに夢中なりんかサン。
周りにワンコがいないとかなりテンション高いっす。



今回まっぴぃはりんかカート初体験!
最初押すのが「恥ずかしい」って言ってたのに
すれ違う人々に「カワイイー!」って言われちゃったもんだから
それ以来カートを手放しません(笑)
別にまっぴぃの事カワイイって言ってるんじゃないのにぃ。
(言われたらコワイ…(((;゜Д゜)))

お店の中ではチャックをしめて。
でも、中が広いのでりんかはフセして普通に寝てました。
んーこりゃイイ!
お買い物もかなりラクチーン!
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんすず家のおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2004年12月25日
☆ミニミニクリパ☆
★☆★Merry Christmas!★☆★

23日の夜に急に思い立ち、mihoさんをお誘いしてミニクリパ開催!
集まったのメンバーは
【アリシアちゃん&mihoさん】 【ニコちゃん&タマさん】
【オースティン君&デューク君 VIVAさん&はぜどんさん】 【りんか&りんご】

続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | オフ会 | コメント(3) | トラックバック(3) ]

2004年12月24日
☆クリスマス・イヴ☆
クリスマス・イヴですねぇ〜♪
皆さんはどんなクリスマスを過ごされるのかなぁ☆
+.(・∀・)゜+.゜

今日は久々にペコバンママのとみひぃとご対面!
いつぶりかしら〜?夏以来だわ、きっと。
昼間は家のことを済ませて、夜とみひぃがうちへ。
久々に会ったとみひぃは可愛くなっててビックリ!
(前も可愛かったけどさらにね♪)
いつも通りまったりおしゃべりして過ごしたとさ。

また遊ぼうぜぃ!(≧▽≦)ノ ))


昨日着たりんかのオレンジのワンピ♪
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか ひとりっこ時代 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2004年12月23日
お台場。
今日はホテルグランパシフィック メリディアンで
『愛犬と一緒!X’masイルミネーションパーティー』が開催!
会費一人3000円なのにホテルでパーティ〜?
素敵☆と思い申し込み♪

続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

☆愛犬と一緒!X’masイルミネーションパーティー☆
さてさて、本日のメインイベント『愛犬と一緒!X’masイルミネーションパーティー』

会場はホテルグランパシフィック メリディアン。
正式には「の前」(笑)
中ではなく屋外だったんですのねぇ。
駅からも繋がってるから、お台場に遊びに来てる方達も
「なんじゃなんじゃ?」って立ち見してたり。
こりゃ夜になったら寒そうだぁぁ〜〜。



続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | オフ会 | コメント(0) | トラックバック(1) ]