掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

■お知らせ■


+++お休み中です+++


2004年11月30日
仕事のコト。

今日で11月も終わりです。
あーなんて早いんでしょう!
最近本当に月日が経つのが早いと思う。
小学校の6年間ってすごく長く感じてたけど
6年前〜今日ってすごく早い。

明日から12月。
いつもの多忙週間が始まります。
でも今月で終わる予定
いや、終わるでしょう。
今の職場を辞めて、前やってた職種に戻るのだぁ。
この前上司に電話して、辞める意志を伝えようとしたら
「○○から『りんごさん、他の職場に行くらしいですよ〜』
って聞いたんだけどっ!どういう事!?」
と、質問責めに…(((((((;´д`)))))))ガタガタ
オイオイ、余計な事言うなよ〜〜〜(汗)
しかも辞める理由もちゃんと考えてたのにぃ。
なんとか訂正してみたものの
「ヨカッタ〜。1月も2月も3月もヨロシクねっ!」と念を押され、、、
結局言い出せませんでした…。
でも早く言わないとなぁ。気が重い。

12月7日はまっぴぃの2□回目の誕生日☆
おととしもマフラー編んであげたんだけど
「今年はないの?」と聞かれたので「ナイ」とキッパリ回答(笑)
でも使ってない毛糸もある事だし編んでやるかぁ〜グー
只今3分の1編んだ所で止まってます。
さて、間に合うか。。。
[ 投稿者:りんご at 21:39 | りんごのつぶやき | コメント(6) | トラックバック(0) ]

2004年11月29日
ご対面♪

今日、前からお約束していた方と初対面しました笑
メールではたくさんお話していたんだけど
1対1で初めて会う人ってキンチョ〜するぅ!
やっぱりネット上での印象と、実際会った時の印象って
少なからずギャップってありますよね。
きっとあたしもそう思われてるんだろうなぁ〜☆
ワンコのオフ会でも同じだよね。
きっとみんな「こういう人だったんだぁ♪」って思うんだろうな笑


※この謎のご対面の真相は後日「+R+R+」のブログにてご報告します☆

[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんごのつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2004年11月28日
お誕生日パーティー&森林公園オフ会
気持ちいいくらいの晴れっ!晴れ
今日は楽しみにしていたオフ会でしたぁ♪
参加メンバーは
【ルナちゃん・ルナパパさん】 【ひなこちゃん・りゅうぽん・みきさん・シゲさん】 
【可憐ちゃん・みくさん】 【ナナちゃん・ハリー君・ゆかり】 
【ベッカム君・junichiさん・yuikoさん】 【りんちゃん・まりちゃん・えつこさん】 
【朱理ちゃん・藍理ちゃん・shurimamaさん】 【りんか・りんご・まっぴぃ】
計 11キャバ+1ラブ  人間11名 でした♪


今日はドコ行くんだい? 

続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | オフ会 | コメント(4) | トラックバック(3) ]

2004年11月27日
浅草。

お散歩がてら、りんかを連れてチャリで浅草へ行ってきますた急ぎ
途中までチャリを転がせて歩いてたけど
りんかがグイグイ引っ張って何度もあたしのチャリにひかれそうになる汗
なのでカゴへ強制送還。
用事を済ませたあとは、よくりんかのオヤツを買う『エリール』へ笑
長持ちするアキレスなどを買って早々と退散急ぎ
おうちに帰ったら食べようね〜ハート1

帰りも何度となくひかれそうになり、カゴへ。

ちぇ〜っ。

[ 投稿者:りんご at 23:06 | りんか ひとりっこ時代 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2004年11月26日
コタツ犬


日曜日に新しいコタツ布団を買いに行き
(ヒョウ柄布団はきちゃなくなったので捨てました)
冬らしいお部屋になって早5日。
りんかはコタツ犬になっています雪
って言っても、コタツ自体の電源は入ってなくて
ホットカーペットで十分暖かい笑
りんかもりんごもコタツでウトウトしてる今日この頃です。

[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんか ひとりっこ時代 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2004年11月25日
りんかサンタ☆
この前買ったサンタ服。
今あるサンタ服は、マント風になってて歩くとズレる…汗
半分横にずり落ちて背中が見えるほど…ドクロ
なので新しいサンタ服が欲しいな〜って思ってたのだハート1
どれも可愛くて悩んだ結果、こちらを購入♪
カバーオールになってまする笑
これならズレないね。

りんかサンタをご観覧くださいませませ。


りんかサンタでしッ!
クリスマスの予行練習なりよ〜☆


続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 10:55 | お買物 | コメント(12) | トラックバック(0) ]

2004年11月24日
買いますた☆
pic_0774ANfw2gU3.jpg

本日発売の平井堅のアルバム買ったどぉ〜!
えぇ歌だのぅ…。

[ 投稿者:りんご at 15:53 | 携帯から | コメント(6) | トラックバック(0) ]

2004年11月23日
辰巳ドッグラン&お台場
連休3日目。
お昼過ぎまでのんびりしたりんか家は
お散歩しに、またまた辰巳の森ドッグランへ。


また来たでぇ。




続きを読む ...
 
[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんすず家のおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2004年11月22日
ダイスキな公園へ♪

急遽1泊したりんか家笑
りんご実家にお泊りしたりんかを迎えに行って
実家に帰ると、時間がある時には必ず行く
りんかのダイスキな穴場の公園へ急ぎ


いっぱい遊び回った後は、落ち葉の中でパシャリ。
もうすっかり秋ですな〜笑 てか、もう冬!?(笑)
余談だけど、あたしは秋が一番好きな季節ですハート1


こんな感じで下は芝生。
真ん中に丘があって、ここを駆け上がるのがりんかは好きみたい笑
呼んだら振り返ったりんかに気付かず
そのままリードを引っ張り続けたまっぴぃ。
この後りんかはコケました…汗


遊具で遊んでみたり。


りんかのお得意、渋い顔。

いっぱい遊べて楽しかったね〜(≧▽≦)

帰ってからお疲れのりんか&りんごは
みんなが温泉(と謳っている)に行ってる間
家で爆睡しながらお留守番。
久々にジィチャンともお話し出来たし、1泊して良かったハート1

[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんすず家のおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ワイン


コンビニで買ってみた。
お酒がほとんど飲めないりんご。
(絶対ウソ!といつも言われるんだけど…笑)
頑張って飲んでみたけど、やっぱりおいちくな〜い!
でも今日は頑張ってグラス2杯飲んでみた。
ハイ、ダウンドクロ

[ 投稿者:りんご at 00:00 | りんごのつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) ]