掲示板お問い合わせランダムジャンプ

皆が健康な笑顔で元気,心身美容,幸福,信頼,挫折,絶望,退転,希望,愛,勇気,夢,誠実,感謝.  
o3_33 fuurin2    本物はウソをつきません。痛く無く、優しく気持ち良く癒し安全です。皆さま安心して御来院なさってます。    midori01_siawasehakobitai  midori07_yotuba  h1,1 整体で改善する病気や怪我は、肩こり・腰痛・不眠・ストレス・疲れ・心身の不調・痛み等。女性・外国人も安心安全に受療でき癒されます。 一回10,000円・高級ブランド治療のベテラン先生が診療、充実した施術内容なのに一回5,000円にサービスしてますから、必ず皆さまに御満足いただけます。 今年は創業97周年に成りますが、二代目の私は青年の気概で頑張ります。 ですから皆さまに御満足いただき「ありがとう」と言われる医療技術の匠(たくみ)として、なお一層、心技体と倫理の向上を目指しますので、宜しく御引き立てのほど御願い申し上げます。    "If you got well right away,what would you do first ?"「直ぐに治ったら、あなたは真っ先に何をしたいですか?」  "Of course,naturally,I just like to 〜!”「勿論、とうぜん直ぐに〜したいさ!」  ”Let's Change the Future!!"「さあ、一緒に幸福に成りましょうね!!」  "Never too late,never too early."「これからでも決して遅くない、今がチャンスだよね。」  "The future is yours. Never give up."「きっと良く為るよ。あきらめちゃダメだ。」   "Yes,we can!!"「皆で幸福に成ろうね!!」  "Don't worry,You can do it,Be happy!"「問題無い、大丈夫だよ、これからだ!」 "Nice One!"「いいね!」  

2009年08月20日
薬物依存者の再犯率が60%
fumiwo_c01「きょうのるっちゃん」より
最近、酒井法子(さかいのりこ)覚せい剤乱用で話題になってる麻薬被害は

国内中に広がってるけど、犯罪者を刑務所で罰するだけの日本は、先進諸国

に比べて 圧倒的に再犯率が高い。


あらゆる犯罪に対する刑務所の処遇は、恨みや見せしめ・悪人隔離の刑罰で

あって、これで受刑者は更生しない現実です。


被害者・遺族が「仕返ししたい、悔しい」という気持を考慮しても、仕返し

だけでは御互いに 仇討ちの悪循環を繰り返すだけで何の解決にも為らな

い。


知り合いのアメリカ人は、「本質的に言えば 刑務所を無くし、全て

更生教育施設にするべきだ」と言ってた。


すぐには無理でも 先進国の考え方を見習って、そろそろ日本も、こういう

方向を目指さねば解決しないよ。
[ 投稿者:koji at 21:25 | 政治・経済・行政・立法・司法・軍事・社会・平和など | コメント(2) | トラックバック(1) ]

この記事へのコメント
そうですね
はじめまして。
とある検索でお見かけしました。
上手く表現できないんですが、欧米に比べて、日本は全般的に、人のためにいいことが遅れてる気がします。
良くないことをした人の処遇もそうですね。
勿論自分や身の回りの大切なひとが被害に会えば、冷静でいられる自信はありませんが。
最終的にその人を良い方向へむけられるようになるといいですね。
でも、その人はその人ひとりだけでひとりでにそうなってしまったわけじゃないと思うんです。
性格は遺伝と環境によるらしいですが、もしそうなら、全ての人が無意識のうちに、良かれ悪しかれ互いに直接に間接に影響しあって、それぞれの人の人格を作り出してるのかなって思うんです。
それなら、社会もっていうか、一人一人が、自分の身の回りにいる身近な人との人間関係や自分自身が良い方向に向かわないと、悪いひとだけを罰したり矯正しても単なる対処療法でしかなく、土壌はそのままになってる気がします。
よいことが何か曖昧なんですが、何かみんなにとって良くなる方法っていうか、ひとが次の段階に上がる方法ってないんでしょうか。
怪しい宗教などは抜きで。
投稿者: 五月雨 at 2012-05-03 05:01:31
優しい心を有り難う。
そう己自身を如何に上昇させるか(または下降させるか)?!


お猿さんが「反省!」とポーズするコマーシャルも有りましたし、

私も適度に努力してますけど、未だに適切な結論を出せず、

暗中模索です。


でも同じ方向へ悩む人が居る事が判って、

何故か希望と勇気が湧いて来ましたね。
投稿者: koji at 2012-05-11 00:19:19

この記事へのトラックバック
酒井法子
ウィーッス!ノリピーが「夫と息子と3人で静かに暮らしたい」と供述しているみたいですね羚子供の為を考えれば一番いいのでしょうけど・・・覚醒剤への再犯リスクも高まってしまいますよね蓮なんと言っても入手元が夫でしたからね瑩金銭面では梁梁梁ノリピーの芸能界復帰はチョット難しそうですよね瑩となると夫の経営するサーフショップ・・・う〜ん......
投稿者: ヘルズ ダイアリー at 2009-09-09 11:05:10

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/68.88/a12422/0000293412.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/68.88/archives/0000293412.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 3 x 5 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら