掲示板お問い合わせランダムジャンプ

皆が健康な笑顔で元気,心身美容,幸福,信頼,挫折,絶望,退転,希望,愛,勇気,夢,誠実,感謝.  
o3_33 fuurin2    本物はウソをつきません。痛く無く、優しく気持ち良く癒し安全です。皆さま安心して御来院なさってます。    midori01_siawasehakobitai  midori07_yotuba  h1,1 整体で改善する病気や怪我は、肩こり・腰痛・不眠・ストレス・疲れ・心身の不調・痛み等。女性・外国人も安心安全に受療でき癒されます。 一回10,000円・高級ブランド治療のベテラン先生が診療、充実した施術内容なのに一回5,000円にサービスしてますから、必ず皆さまに御満足いただけます。 今年は創業97周年に成りますが、二代目の私は青年の気概で頑張ります。 ですから皆さまに御満足いただき「ありがとう」と言われる医療技術の匠(たくみ)として、なお一層、心技体と倫理の向上を目指しますので、宜しく御引き立てのほど御願い申し上げます。    "If you got well right away,what would you do first ?"「直ぐに治ったら、あなたは真っ先に何をしたいですか?」  "Of course,naturally,I just like to 〜!”「勿論、とうぜん直ぐに〜したいさ!」  ”Let's Change the Future!!"「さあ、一緒に幸福に成りましょうね!!」  "Never too late,never too early."「これからでも決して遅くない、今がチャンスだよね。」  "The future is yours. Never give up."「きっと良く為るよ。あきらめちゃダメだ。」   "Yes,we can!!"「皆で幸福に成ろうね!!」  "Don't worry,You can do it,Be happy!"「問題無い、大丈夫だよ、これからだ!」 "Nice One!"「いいね!」  

2012年04月25日
世界一優秀な日本伝統医学!!
s-momounder

中国政府は(古来伝統の??)中医学を世界中へ売り込み、伝統医学の国際基準を設定しようと

強力な動きをして居る。


それに引き換え日本政府が何の手も打って居ないのは残念至極だ!


我が国伝統の鍼灸指圧マッサージあん摩・整体・漢方薬の実力は世界一の内容を保持して居るのだから、

中国・韓朝鮮半島と協力して、より善い東アジア医学の国際基準とする努力を

すべきだ。


それ故、政府・医師会・鍼灸指圧師会・薬剤師会・整体カイロ師会などは同等・平等に協力し、

日本(伝統)医学を世界中へ宣伝し高揚して行かねば為らない。
[ 投稿者:koji at 00:28 | 東洋医学(代替医療) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年04月23日
四季・日時によって診療を変化させるので、効果大です
東洋医学の考え方では、人体は24時間中で絶えず変化しているから、

時間によって診療を変えて対応する。


だから現代西洋医学より以上に、効果が上がるのです。


もっとも最近、フランス・デンマークなど海外の病院では、時計遺伝子の研究から、

多くの病気に応用され始めている。


日本では横浜市大(ガン)・富山医大(リウマチ)など極く少数の病院で、

(投薬時間の変更等に)実施され始めたそうだね。


つまり東洋医学3000年の伝統が、現代科学によって証明されて来た訳だよ。
[ 投稿者:koji at 19:12 | 東洋医学(代替医療) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

耐震基準は平成12年改定(震度7に対応)が正しく安全
従来使用されている昭和56年改定の耐震基準(震度6に対応)は不十分なので、

震度6強の地震では建築物が崩壊する!
[ 投稿者:koji at 19:00 | 東日本(東北関東)大震災 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年04月12日
国立がん研究センターは間違っている!!
「海藻を毎日・食べる女性はガンに成り易い」と発表したが、この間違いは許せない!!!


「タバコを吸うのと同様に、発ガンの危険が有る」と言っているのだよ。


もっと慎重な発言を望むね。


海藻は毎日食べるべきです。


日本人の常食から海藻を除いたら栄養失調に陥ります。


世界一・長寿の沖縄では、世界一・海藻を良く食べています。


栄養の四大要素は米(穀類)・肉・野菜・海藻で、この一つでも欠ければ、

(四本柱の)家なら倒れるし、四輪車なら走れませんよ。
[ 投稿者:koji at 00:21 | 日本の医者の間違い | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年04月06日
400年前にも同規模の巨大津波が襲来してた!
joyful

1000年に一度では無く、400年に一度だ(慶長の大地震)という事実が、

文献上・歴史学的に判明したそうだな。


此の伝で研究が進むと、100年に一度だという事実が出てくる可能性も有るね。
[ 投稿者:koji at 14:45 | 東日本(東北関東)大震災 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年04月05日
柔道による死亡者は年間4人
過去30年間の統計で120人死亡してるから、平均すれば4人になる。


ラグビーその他の過激なスポーツでは、押しなべて死者が出ているよ。


私自身は、そんな武道やスポーツが大好きで得意だが、

いっぽう医者の立場から言えば、皆さんには「ほどほどに仕て置けよ」とアドヴァイスしたいね。
[ 投稿者:koji at 21:41 | 文化・教育・スポーツなど | コメント(0) | トラックバック(0) ]