掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

皆が健康な笑顔で元気,心身美容,幸福,信頼,挫折,絶望,退転,希望,愛,勇気,夢,誠実,感謝.  
o3_33 fuurin2    本物はウソをつきません。痛く無く、優しく気持ち良く癒し安全です。皆さま安心して御来院なさってます。    midori01_siawasehakobitai  midori07_yotuba  h1,1 整体で改善する病気や怪我は、肩こり・腰痛・不眠・ストレス・疲れ・心身の不調・痛み等。女性・外国人も安心安全に受療でき癒されます。 一回10,000円・高級ブランド治療のベテラン先生が診療、充実した施術内容なのに一回5,000円にサービスしてますから、必ず皆さまに御満足いただけます。 今年は創業97周年に成りますが、二代目の私は青年の気概で頑張ります。 ですから皆さまに御満足いただき「ありがとう」と言われる医療技術の匠(たくみ)として、なお一層、心技体と倫理の向上を目指しますので、宜しく御引き立てのほど御願い申し上げます。    "If you got well right away,what would you do first ?"「直ぐに治ったら、あなたは真っ先に何をしたいですか?」  "Of course,naturally,I just like to 〜!”「勿論、とうぜん直ぐに〜したいさ!」  ”Let's Change the Future!!"「さあ、一緒に幸福に成りましょうね!!」  "Never too late,never too early."「これからでも決して遅くない、今がチャンスだよね。」  "The future is yours. Never give up."「きっと良く為るよ。あきらめちゃダメだ。」   "Yes,we can!!"「皆で幸福に成ろうね!!」  "Don't worry,You can do it,Be happy!"「問題無い、大丈夫だよ、これからだ!」 "Nice One!"「いいね!」  

2010年08月31日
生と死と
私は182才まで生きるつもりだが、たとえ今日に死んでも悔いは無い。


それこそ平凡な喜怒哀楽の人生だったけれども・・・


まぁ、少しは天国や地獄を観た事も有るしね・・・


これは、もしかすると波乱万丈の人生って事かな?!


おっと肝腎の愛妻のオノロケを忘れてたが、これは後日談にしとこうか・・・
[ 投稿者:koji at 23:19 | 文化・教育・スポーツなど | コメント(0) | トラックバック(0) ]

佐々木鍼灸(はり・きゅう)指圧・整体・カイロプラクティック治療院
佐々木鍼灸(はり・きゅう)指圧・整体・カイロプラクティック治療院

http://shinshu.fm/MHz/68.88/ は此のホームページです。
[ 投稿者:koji at 19:48 | 佐々木整体療院 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

小学生以下の治療費は3000円
profileきょうのるっちゃん20100821

当分の間、小学生までは初診料3000円と、治療費は大人の半額の3000円に

サービスしています。


子供の健康管理は、とても大切だからです。


成長期には、適切な体質改善・根本療法が良く効きます。


東洋医学は副作用や後遺症が無いので、最適ですよ。


現に我が家の娘と息子は、鳶が鷹を生んで、誠に立派に育ちましたから。


まったく親馬鹿もイイところですね。
[ 投稿者:koji at 07:25 | 佐々木整体療院 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年08月30日
チューブ栄養は与えるな!
口から自力で栄養を取れなく為ったら、自然に死んで行くべきである。


欧米先進諸国では、ずいぶん以前から、そのように対応して居る。


だから生きるべき権利と義務を有する健康な人の寿命は、延命治療で無駄に延ばしてる

寿命世界一の日本に比べて、

いつも欧米諸国の方が 日本よりも高位に在るよ。
[ 投稿者:koji at 17:59 | 日本の医者の間違い | コメント(0) | トラックバック(0) ]

夕日の赤は、明日の色
暖かく優しく、今日を終えた充実感と、{アシタ}へ向かって進んで行く力強さ・・・
[ 投稿者:koji at 17:50 | 文化・教育・スポーツなど | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年08月29日
地球国という存在
グローバル化すれば、やがて地球国と成る。


幕藩体制が日本国と為り、ヨーロッパ諸国が欧州共同体と為ろうとして居る。


もはや西洋も東洋も北国も南国も 国境の垣根が無く為る。


やがては地球国が成就し統合する前触れだよね・・・


医学・医療も地球国化し 宇宙化する時代は近い筈だな・・・
[ 投稿者:koji at 20:17 | 政治・経済・行政・立法・司法・軍事・社会・平和など | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年08月27日
医療団の海外派遣に遅れ
Chrysanthemum

日本の海外派遣医療団に鍼灸指圧などの東洋医者(代替医療)が含まれないのは、

非常に遅れた対応である。


諸外国は日本の高度な東洋医学技術へ期待してるだけに、受入国はとても残念がっている。


先日のこと、中国大陸の災害地へ我が国の医療団が到着した途端に、現地の受け入れ責任者から

「現代西洋医療は 他の諸外国から派遣され揃っているので、

日本は優れた東洋医者を派遣してくれ!」とハッキリ言われてしまったそうですよ。


正に日本の代表的な先端医療は、東洋医学(代替医療・日本医学)なのです。
[ 投稿者:koji at 12:17 | 日本の医者の間違い | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年08月25日
精神力
根性論では無い。


精神を正しく分解する能力の事である。


厳しく冷静沈着に思慮深く、しかも温情豊かに仄々と優しく、信仰心も適度に篤く、行動は俊敏で

大胆に力強い。


そういう{誠心な精神力}が求められているのだろう。
[ 投稿者:koji at 22:00 | 文化・教育・スポーツなど | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年08月19日
携帯電話に対応できます
左欄下方に在る「プロフィールURL」または「お気に入り」欄の最上項目「iタウンページ」を

クリックすると、携帯対応のマーク(QRコード)が載っています。
[ 投稿者:koji at 13:02 | 佐々木整体療院 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年08月16日
熱中症を悪化させてるのは、NHKと朝日新聞が悪い
熱中症を悪化させてるのは、NHKと朝日新聞が「夏の甲子園」で、炎天下のスポーツ

宣伝・奨励してるのが原因である!!


それを看過し改善しないでいる医学界・医療界・スポーツ界・教育界も悪い!!
[ 投稿者:koji at 21:10 | 政治・経済・行政・立法・司法・軍事・社会・平和など | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年08月15日
フラッシュ・マーケティング
楓画像 016

アメリカで人気のインターネット販売方法です。


興味あり。
[ 投稿者:koji at 19:05 | 政治・経済・行政・立法・司法・軍事・社会・平和など | コメント(0) | トラックバック(0) ]

「終戦記念日」では無く、「敗戦・屈辱の日」
その8月15日がやって来た。


{お坊っちゃま}の裕福な生活から{貧乏な乞食っ子}の境涯へ、一気に転落した

「思い出の日」である。


それから苦節○○年、今の私はと言うと、まあ「俺は幸せだなぁ」・・・
[ 投稿者:koji at 09:29 | 文化・教育・スポーツなど | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年08月14日
垣間(かいま)見る文化の良さ
昔は天皇陛下へ謁見(えっけん)するのに、御簾(みす)を隔てて、直接は拝顔できなかった。


そうかと言って、簾(すだれ)越しだから、ちらちらと其れらしき御姿を察知する事は出来た。


こんな奥ゆかしい日本文化の伝統を、我が佐々木治療院は取り入れて居て、受付も診療室も 

直接に目が会わない様に配慮し、全てカーテンで仕切って在るのですよ。


だから直接に目を見詰め合って話をするか 完璧に他者と隔絶した個室かを二者択一する

西洋文明は、愛し合う恋人同志で無い限り、日本では間違ってると思いますね。
[ 投稿者:koji at 12:12 | 佐々木整体療院 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年08月12日
「生きるのは嫌(いや)だ」と思う時
自分では思わないが、そう思う他人の気持ちを 理解しなければイケナイんだ。
[ 投稿者:koji at 09:24 | 美容と健康 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年08月07日
死刑廃止論の正しさ
Koala

「何かの理由を付ければ 人が人を殺して良い」という思想が、戦争の殺戮を起こす。


戦争は国家や組織が御互いに 正義の大義名分を主張するし、裁判は被害者・司法家たちが

秩序保持を名目にして 恨みを晴らす。


「何が有っても、人殺しだけは 決して許さない」という未来志向が、戦争を無くし、平和を齎(もたら)す。


つまり法律の力で死刑にする事は 最悪の暴力行為だから、そういう自覚をもって、

一日も早く廃止しなければならない。


もし冤罪(えんざい)だった場合でも、死刑執行した後では 取り返しがつかないもの。
[ 投稿者:koji at 18:54 | 政治・経済・行政・立法・司法・軍事・社会・平和など | コメント(0) | トラックバック(0) ]

評論家の立花隆は、癌治療を拒否している
数年前に自分がガンを罹患し、世界中の専門家を取材して廻り、出した結論は

「外科手術・内科投薬・放射線その他」すべての治療を放棄する事だった。


私も現代西洋医学に関する 此の結論は正しいと支持する。


ただし、「東洋医学の診療は受けたほうが得だよ」と助言して上げたいな。
[ 投稿者:koji at 12:23 | 日本の医者の間違い | コメント(0) | トラックバック(0) ]

予防は治療の「100分の1」の費用で済む
病気に為って病院で治療すると、種々の予防に掛ける費用の100倍に為ってしまう

という統計が出ている。


予防は健康保険が利かないから、一見、高額出費に思えるが、実は国民総医療費を

100分の1に減らす事が出来るのです。


でも此の事は病気治療に専念する 医者を中心とした医療界の収入を大幅に減少させる結果を

招くから、医師会・製薬会社・医療機器メーカー・厚労省は大反対し、

強力に抵抗して来るだろうな。


そんな間隙を縫って、健康・美容・予防に関する業種・企業が 盛んに為り乱立するのは当然だね。


我々、東洋医学も予防・免疫アップ・体質改善などを得意分野としてるから、

共倒れしない配慮が必要になるよ。
[ 投稿者:koji at 00:08 | 美容と健康 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年08月06日
広島から長崎へ 、そして8月15日へ
始めの8月6日から9日への3泊4日間には、考える事が多い。


ただ平和を唱え 核兵器に反対するのは易しいが、逆に日本は核武装すべきなのか?!


核の抑止力なのか? 核テロの脅威なのか??


被爆者は・・・ 加害者は・・・


「原子爆弾を使用する者は悪魔だ!」と叫んだ人が居たが、確かに其のとうりだよな・・


そして終戦(敗戦?!)記念日まで数えれば、10日間も有るね。


私個人にとって、「敗戦」は 人生を大きく変えたから、決して「終戦記念日」などという

歴史に埋もれた「メモリー」の 軽い問題では無い。          
[ 投稿者:koji at 12:36 | 政治・経済・行政・立法・司法・軍事・社会・平和など | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年08月04日
「21世紀は人類とウイルスの時代」という
73f2b2415727d1dfbdd8-L

エイズ、新型インフルエンザ、口蹄疫〜〜〜


たしかに人類はヴィルスに手古摺り、もしかするとウィルスに負けて 絶滅するのかもしれない。


「だがオレだけは 死なないぞ!!」


なんて、そんな事を言ってるヤツが、真っ先に死んじゃったりしてね・・・
[ 投稿者:koji at 15:11 | 美容と健康 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ドラッグ・ラグ
薬の承認制度が、欧米先進諸国よりも 遅れている状態を言う。


国内の製薬会社も医者も厚生労働省も悪いね。
[ 投稿者:koji at 06:19 | 日本の医者の間違い | コメント(0) | トラックバック(0) ]

韓朝鮮半島は日本の親戚
古今の交流は色々と有ったが、今後も仲良くして行かねば為らないよ。
[ 投稿者:koji at 06:03 | 文化・教育・スポーツなど | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年08月03日
防災防犯感覚 「火の用心」の勧(すす)め
武士道の本質は「用心」である。


「転ばぬ先の杖」である。


喉元すぎれば熱さを忘れて、最近は「新型インフルエンザ」も「震災」も騒がれないが、

利口で賢明な人は 絶えず用心を怠っては為らない。
[ 投稿者:koji at 12:08 | パンデミックアラート(新型インフルエンザ等) | コメント(0) | トラックバック(0) ]