掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

皆が健康な笑顔で元気,心身美容,幸福,信頼,挫折,絶望,退転,希望,愛,勇気,夢,誠実,感謝.  
o3_33 fuurin2    本物はウソをつきません。痛く無く、優しく気持ち良く癒し安全です。皆さま安心して御来院なさってます。    midori01_siawasehakobitai  midori07_yotuba  h1,1 整体で改善する病気や怪我は、肩こり・腰痛・不眠・ストレス・疲れ・心身の不調・痛み等。女性・外国人も安心安全に受療でき癒されます。 一回10,000円・高級ブランド治療のベテラン先生が診療、充実した施術内容なのに一回5,000円にサービスしてますから、必ず皆さまに御満足いただけます。 今年は創業97周年に成りますが、二代目の私は青年の気概で頑張ります。 ですから皆さまに御満足いただき「ありがとう」と言われる医療技術の匠(たくみ)として、なお一層、心技体と倫理の向上を目指しますので、宜しく御引き立てのほど御願い申し上げます。    "If you got well right away,what would you do first ?"「直ぐに治ったら、あなたは真っ先に何をしたいですか?」  "Of course,naturally,I just like to 〜!”「勿論、とうぜん直ぐに〜したいさ!」  ”Let's Change the Future!!"「さあ、一緒に幸福に成りましょうね!!」  "Never too late,never too early."「これからでも決して遅くない、今がチャンスだよね。」  "The future is yours. Never give up."「きっと良く為るよ。あきらめちゃダメだ。」   "Yes,we can!!"「皆で幸福に成ろうね!!」  "Don't worry,You can do it,Be happy!"「問題無い、大丈夫だよ、これからだ!」 "Nice One!"「いいね!」  

2010年07月30日
ビールは脱水症状を悪化させる!
3

総べての酒類は 脱水症状の原因と為るが、なかんずく最も危険なのがビールである事を、

私は以前から叫び続けている。


冷えたビールは、喉越しの良さ・美味さと「水分を補給した」という間違った思い込みから、

生命に関わる重篤な脱水を惹起して 死亡するに至ってしまうんですよ!


何故かと言うと、ビールに含まれる脱水作用成分とアルコールが 人体内へ作用して、

飲んだ分量の1.5倍の水分を小便等で 体外へ排出してしまうのです。


現に湯上り等にビールで水分補給をしてた人が、脳梗塞や心筋梗塞を発症し、

倒れたり死亡した 多数の例を、見聞きしてきましたね。


酒飲みの方 なかでもビール好きの方は、「少なくとも飲んだビールと同量の真水を飲んで 

正しい水分補給を実施し」、心して楽しい夏をお過ごし下さい。
[ 投稿者:koji at 17:55 | 美容と健康 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

野菜(草に生る)・果物(木に生る)・肉類の生(なま)は有毒です
野菜(やさい)と果物(くだもの)は同じ植物だから 本質的に大差は無く、

人が便宜的に分けているだけです。


だから草に生(な)るバナナ・パイナップル・イチゴも果物とされたりしている。


ところでヤサイ・クダモノ・ニクをナマで食べる事は、東洋医学や 東洋の食習慣には無い。


その理由は「生(なま)の野菜・果物・肉類などは毒だから」です。


たとえばパイナップルに含まれてる酸類が 口中の粘膜を傷付け、出血さえ起こす場合が有る。


肉類には寄生虫が生息し、人体に害を加えかねない。


事ほど左様に、全ての食べ物には 有毒・有害物質が含まれています。


そこで煮たり焼いたり乾燥させたり漬物にして、毒を消してから食べる知恵が 

本当に健康な食生活なのです。


この点で現代西洋医学の栄養学は「生の野菜・果物を重視し 多用する」ので、

まだまだ未熟で 遅れてますよ。


でも有毒だと解かって居ても 人間は我が儘だから、美味しい生果物や 魚の刺身を食べたいので、

兎も角も適量に絞って ほどほどにして置きましょうね。
[ 投稿者:koji at 11:01 | 美容と健康 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年07月28日
あらゆる病気や怪我に対応しています
現代西洋医学の病院・診療所・医院で治らないものを改善します。


逆に当院で適応しないものは、病院等へ紹介します。


また西洋と東洋の両医学を併用しても良いのです。


ですから安全なので、「掛かり付け医」・「家庭医」のように 

安心して御相談・ご来院なさってください。
[ 投稿者:koji at 15:12 | 佐々木整体療院 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年07月25日
無駄、延期
「一見ムダな行動は 人生にユトリを与える。」


「明日へ延ばせる仕事は 今日ヤルな。」


そんなもんかな・・・そんなもんだよな。
[ 投稿者:koji at 19:30 | 文化・教育・スポーツなど | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年07月21日
赤筋と白筋
presenthair20100711きょうのるっちゃん

人間では、無酸素短距離運動を高スピードの白筋が司り、有酸素長距離運動を持続力のある赤筋が

司るとされている。


しかしマグロでは、ほとんどが長距離赤筋(あかみ)なのに 地球上で最速の

時速150キロメートルに達する超スピードで泳ぎ廻る。


まだ医学や科学で解明されない「筋肉の不思議な働き」である。
[ 投稿者:koji at 10:16 | 日本の医者の間違い | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年07月19日
今日は「海の日」
事故の無い、安全安心な 楽しい海遊そびで有って欲しい。


そういえば 息子も横浜へ夜釣りに行って居る。
[ 投稿者:koji at 05:01 | 文化・教育・スポーツなど | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年07月06日
NHKは「大相撲名古屋場所の中継放送を行わない」と決定した
当然の処置だが、良い事だ。
[ 投稿者:koji at 16:34 | 文化・教育・スポーツなど | コメント(0) | トラックバック(0) ]

恐ろしい事
病気・怪我・失業・不幸な心・・・


ところで 明日は七夕(たなばた)様ですね。


まあ牽牛(けんぎゅう)と織姫(おりひめ) とかく男女の仲というもの、

それはそれは美しい愛情も有れば、ドロドロとした「深くて暗い川」が流れて居ることも有って、

複雑怪奇なものですな・・・


だから面白くて 生き甲斐が在るとも言えるんだが。


それは さて置き、何を御星さまに「お願い」しようかなぁ・・・
[ 投稿者:koji at 08:13 | 文化・教育・スポーツなど | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年07月01日
整体・カイロプラクティックは無免許の偽医者である
yun_4112

鍼・灸・あんま・マッサージ・指圧・柔道整復の何れかが 看板に表明されて無い施術所・治療院は、

ほとんどが国家免許・資格を取得した事の無い、無免許の偽医者である。


あらゆる補償や実力が無いから、患者さんは受療しないほうが良い。


しかし彼らが言い、書き、実行してる内容には、傾聴すべき点も有るんだな。


「敵を知り、己を知れば、百戦危うからず」だしね。
[ 投稿者:koji at 09:16 | 東洋医学(代替医療) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ロダンの「考える人」は理想的な姿勢
1:便秘が治る形です。

胃腸科の専門医が言ってました。

こういう姿で便器に腰かけると 排便がスムースになります。


2:武道の最強の形です。

ある武道の名人が言ってました。

「両足の裏をピタリと床へ付け 踵を引き付け、身体を全体に丸め、頭部を前方へ突き出すと、

座って居る所を押さえつけられても、容易に撥ねつけて 立ち上がる事が出来る」と。


1:も2:も試したが、確かに有効だね。


つまり「背筋を伸ばした、いわゆる正しい姿勢」だけが、必ずしも正しいとは限らず、

正しい姿勢が 腰痛の原因と為る場合もあり、かえって悪い姿勢でも有るのです。
[ 投稿者:koji at 07:24 | 美容と健康 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

iPS(アイピーエス)細胞は癌(がん・ガン)化する危険性あり
「進化して便利な物や研究が 反面では大変に危険・有害である」という象徴的な存在ですね。
[ 投稿者:koji at 07:19 | 美容と健康 | コメント(0) | トラックバック(0) ]