掲示板お問い合わせランダムジャンプ

皆が健康な笑顔で元気,心身美容,幸福,信頼,挫折,絶望,退転,希望,愛,勇気,夢,誠実,感謝.  
o3_33 fuurin2    本物はウソをつきません。痛く無く、優しく気持ち良く癒し安全です。皆さま安心して御来院なさってます。    midori01_siawasehakobitai  midori07_yotuba  h1,1 整体で改善する病気や怪我は、肩こり・腰痛・不眠・ストレス・疲れ・心身の不調・痛み等。女性・外国人も安心安全に受療でき癒されます。 一回10,000円・高級ブランド治療のベテラン先生が診療、充実した施術内容なのに一回5,000円にサービスしてますから、必ず皆さまに御満足いただけます。 今年は創業97周年に成りますが、二代目の私は青年の気概で頑張ります。 ですから皆さまに御満足いただき「ありがとう」と言われる医療技術の匠(たくみ)として、なお一層、心技体と倫理の向上を目指しますので、宜しく御引き立てのほど御願い申し上げます。    "If you got well right away,what would you do first ?"「直ぐに治ったら、あなたは真っ先に何をしたいですか?」  "Of course,naturally,I just like to 〜!”「勿論、とうぜん直ぐに〜したいさ!」  ”Let's Change the Future!!"「さあ、一緒に幸福に成りましょうね!!」  "Never too late,never too early."「これからでも決して遅くない、今がチャンスだよね。」  "The future is yours. Never give up."「きっと良く為るよ。あきらめちゃダメだ。」   "Yes,we can!!"「皆で幸福に成ろうね!!」  "Don't worry,You can do it,Be happy!"「問題無い、大丈夫だよ、これからだ!」 "Nice One!"「いいね!」  

2007年11月29日
今日は Aisai (愛妻 あいさい)の誕生日
おめでとう! を書かないと ♪お尻♪ ペンペンして ♪ カジられ ♪ ちゃうもんね・・・昨日は結婚記念日で御祝い続き・・・

まあまあ そんなこんなで平和なもんですよ・・・
[ 投稿者:koji at 12:11 | 文化・教育・スポーツなど | コメント(0) | トラックバック(0) ]

携帯デンワで死亡事故
今日のニュースで「携帯電話の電池が爆発して、持ってた人が死亡した」と報じてた。

電池・電波その他の事故は多発してる。

ああ恐ろしや!!

御互いに用心しましょうね!
[ 投稿者:koji at 11:53 | 文化・教育・スポーツなど | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年11月25日
タミフルの死亡例に注意
os_rose_xl

ワシントン発23日の時事通信によると 米食品医薬品局(FDA)は、精神神経病的な異常行動・幻

覚・自傷行為や突然死を指摘されている インフルエンザ治療薬「タミフル」および「リレンザ」につ

いて、日本における数十人の死亡例と 596人の異常行動(日本の厚生労働省は282人しか発表

してない)を注意書きに追加する。

1,500万人タミフル使用が世界の9割を占める日本の厚生労働省は 故意的に遅れていて、12

月中旬に最終判断を下すんだとよ!?何をモタモタしてんのよ!!

ちなみに去年の厚生労働省は、今年の秋までに最終判断を下すと言ってたから 彼らにとって12

月中旬は秋だから、一般庶民とは大きな季節感のズレが在る。

その根底には、政府が不用意に備蓄してしまった1,200万人分のタミフルを残らず使用しないと 

責任を追及されるのが怖いという、お役人根性がアリアリと見える。

要するに国民の犠牲の上にアグラをかいて、結局は医者と製薬会社を儲けさせる気だな!!!
[ 投稿者:koji at 12:19 | 日本の医者の間違い | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年11月23日
佐々木治療院の歴史
佐々木家の本家は宮城県古川市に在り、1000年の家系図を持ち 日本一の山林面積と田畑を

民間所有する大地主です。

その次男坊だった祖父が大日本帝国海軍に入ったのは110年前で、そこから我が家の横須賀の

歴史が始まる。

ここで103年前に生まれた柔道8段の亡父が、86年前に創業したのが佐々木鍼灸指圧整体柔道

整復治療院でした。

ちなみに父の免許証は神奈川県の第一号です。

二代目の私が跡を継いだのは37年前です。

一時は一日200人の患者さんが来院し、全国トップクラスでした。

今はベテランの家内と2人で 二人三脚の一人前、私に限っても延べ30万人の臨床経験を生か

し、ぼつぼつと 親切丁寧に納得の行く、安心安全な診療に絞りました。

100年以上 継続すると老舗(しにせ)だそうですから、せいぜい長生きして ”しにせ”にしようと、

愛妻と語り合って居る今日この頃です。

事によると、三代目を育てるのも良いかと 思案中では有りますが・・・どんなもんでしょうか。


{蛇足}

愚妻の もとい愛妻の実家は鹿児島県の大地主で、神奈川県に来て 看護婦をしてから鍼医者に

成りました。
[ 投稿者:koji at 12:19 | 佐々木整体療院 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年11月21日
headache neck pain face arm (belly) stomach bowels foot
zutsuh kubi itami kao ude (hara) i hara(onaka) ashi

ずつう  くび いたみ かお うで (はら) い はら(おなか) あし

頭痛 首 痛み 顔 腕 (腹) 胃 腹(お腹) 足  
[ 投稿者:koji at 13:27 | 佐々木整体療院 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年11月15日
lumbago lumbar waist hips shoulder pain sore stiff yokosuka kanagawa kurihama sasaki
yohtsuh kosino kosi oshiri kata itami itai koru yokosuka kanagawa kurihama sasaki

よおつう こしの こし おしり かた いたみ いたい こる よこすか かながわ くりはま ささき

腰痛 腰の 腰 御尻 肩 痛み 痛い 凝る 横須賀 神奈川 久里浜 佐々木
[ 投稿者:koji at 20:32 | 佐々木整体療院 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年11月13日
暴走老人
ee15e9bb_0030859

中高年者がプッツンと切れるのは、大いに社会的な悪環境が在る。

それを理解した上で、御互いに気を付けて 住み易い世の中を作って行こうよね。
[ 投稿者:koji at 17:30 | 中高年(シニア)の興味 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

不妊治療に効果あり
A Child Against All Odds Whatever It Takes!

不妊治療・限界への挑戦!

東洋医学は、妊娠を成功させる最有力手段の一つです。

世界的に観ても、1回100〜150万円も掛かる不妊治療が その数分の1の費用で、しかも副作

用や後遺症が無く 安心安全に行えるのが大きなメリットです。
[ 投稿者:koji at 17:29 | 佐々木整体療院 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年11月06日
医師の高所得が 医師不足を生む
日本の医師25万人+歯科医師10万人=35万人。

年間国民総医療費35兆円を単純に割っても、一人1億円の収入に成る。

3割が純利益(個人所得)とすれば、一人当たりの平均が3千万円の年間所得となる。

医師の年間所得は 半分の1千5百万円で充分だと思いませんか?!

要するに医師不足の解消は、大至急 医師を2倍にすれば良いだけのことだ。

医師の養成に時間と費用がかかると云うのは 言い逃れに過ぎない。

戦争中は粗製濫造だが 半年間の教育で、取りあえず役に立つ軍医を多数 作った歴史が在る。

欧米先進諸国のように 薬剤師・看護師・鍼灸整体師など、医師以外の 優秀な医療従事者から

登用する、規制緩和された 自由で民主的な制度を作る必要も有る。

それでアメリカは日本の2倍、ドイツは4倍の医師を確保して、より善い医療を実現している。

医師数を35万人に限定して、地位と名誉と富を貪ってきた 強欲な医師会の反対は大きいだろう

が、真の改革には全国民の賢明な理解と 積極的な運動が必要なんだな。
[ 投稿者:koji at 18:14 | 日本の医者の間違い | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年11月01日
医原病の怖さ
医者&医療は病気を治す為に在るが、それが逆に病院へ行ったら うつされ発病&悪化する病気

を「医原病」と云い、最近とても増加してる。

病院に居る患者も医者も皆 病原菌を持っていて、病院内外には ばい菌が渦を巻いて居るから

だ。

また技術・学問や人格が劣る 医療従事者が、あまりにも多い。

「君子危うきに近寄らず」とも「触らぬ神に祟りなし」とも言うから、病院へは近付かない方が 健康

で居られる。

私も 広い意味で医者&治療院だから、他人の振り見て 自分自身を正さねば為らない。

だから当院の保健衛生・消毒滅菌の管理その他、以前から徹底してて 患者さんにも自分にも感

染しないよう、そして全ての面で治っていくように あらゆる手段を尽くしています。
[ 投稿者:koji at 16:22 | 佐々木整体療院 | コメント(0) | トラックバック(0) ]