掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

皆が健康な笑顔で元気,心身美容,幸福,信頼,挫折,絶望,退転,希望,愛,勇気,夢,誠実,感謝.  
o3_33 fuurin2    本物はウソをつきません。痛く無く、優しく気持ち良く癒し安全です。皆さま安心して御来院なさってます。    midori01_siawasehakobitai  midori07_yotuba  h1,1 整体で改善する病気や怪我は、肩こり・腰痛・不眠・ストレス・疲れ・心身の不調・痛み等。女性・外国人も安心安全に受療でき癒されます。 一回10,000円・高級ブランド治療のベテラン先生が診療、充実した施術内容なのに一回5,000円にサービスしてますから、必ず皆さまに御満足いただけます。 今年は創業97周年に成りますが、二代目の私は青年の気概で頑張ります。 ですから皆さまに御満足いただき「ありがとう」と言われる医療技術の匠(たくみ)として、なお一層、心技体と倫理の向上を目指しますので、宜しく御引き立てのほど御願い申し上げます。    "If you got well right away,what would you do first ?"「直ぐに治ったら、あなたは真っ先に何をしたいですか?」  "Of course,naturally,I just like to 〜!”「勿論、とうぜん直ぐに〜したいさ!」  ”Let's Change the Future!!"「さあ、一緒に幸福に成りましょうね!!」  "Never too late,never too early."「これからでも決して遅くない、今がチャンスだよね。」  "The future is yours. Never give up."「きっと良く為るよ。あきらめちゃダメだ。」   "Yes,we can!!"「皆で幸福に成ろうね!!」  "Don't worry,You can do it,Be happy!"「問題無い、大丈夫だよ、これからだ!」 "Nice One!"「いいね!」  

2007年08月28日
裁判は無実の冤罪を作る
イグアナ

事物の判断・理解には、誤解・偏見・先入観・ステレオタイプが多い。

人間組織の警察・検事・裁判官・弁護士・証人・証拠・被害者・加害者・家族・傍聴人・マスコミなど

司法も 多くを間違う。

そこには人が人を裁く限界と 悪意さえ感じる。

無実の冤罪が増える所以である。

2年後の裁判員制度が 社会良識を取り入れる形に進歩すれば良いが、

逆に現行制度を保守するだけなら 今より悪くなって、冤罪事件が益々 横行してしまう。

それで死刑にされたら たまったもんじゃない。

特に男女関係の心理・環境が複雑に絡んだ 痴漢・わいせつ・暴行などは、当事者以外に分からない部分が多々あり、時代の流行に影響されて 難問が山積し、嘘つき女性に陥れられ 無実の冤罪事件が多発してる。

キリストも太宰治も言ってるが、中には卑劣で恐ろしい女性も存在することを 心して忘れまい。

もっとも同じように 酷い男も居るから御相子かぁ・・・

どちらにしても、佐々木治療院はアメリカ方式を執り、男女2人のベテラン先生が絶えずペアーで診療に当たるから、お互いにイヤな思いの事故や犯罪が発生しないで済みます。
[ 投稿者:koji at 10:28 | 佐々木整体療院 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年08月26日
カラオケ馬鹿
今日も100曲以上 歌った。

普通の人は50曲も歌うと声が出なくなる。

挑戦してみますか?!

たまには上手い歌も唄いますよ!!

酒はブランデーのボトル1本しか飲めません。

気が乗ると踊ったりします。

ザックバランに楽しく愉快に話すのが好きです。

喧嘩は嫌いですから避けて すぐ逃げます。

宜しくね。
[ 投稿者:koji at 00:55 | 文化・教育・スポーツなど | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年08月23日
インドの努力
今 阿部首相がインドを訪問してるので思い出した。

かってインド人の優秀な若手学者が 患者で来てた。

彼は公務員として 久里浜の日本公共機関に在職してたが、あまりに待遇が悪いから 我が国を見限り、アメリカの大学教授として カリフォルニアへ赴任してしまった。

ノーベル賞候補の彼を引き止めて置くほどの 魅力が無い日本は、本当に優れた 美しい国だろうか?!

[ 投稿者:koji at 04:28 | 文化・教育・スポーツなど | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年08月15日
8・15(2) 平和憲法
自衛隊を軍隊にと主張する 青年会議所へ入らなくて善かったな。

国民を守るのは自治会や警察で、国境を守るのが自衛軍・国防軍だという。

でも常に自衛の美名で 外国へ侵略派兵して来た。

やがて100年200年後には諸国家が無くなり 地球国の日本県だから、国連が発展的に統一した警察・消防・緊急災害救助隊が有れば良いんじゃないの。

世界で たった一つの平和憲法を持つ日本が、先頭に立ってリードしてこうよ。

外国からの見方は如何か?

1;アメリカ人の多くが憲法前文と9条を羨ましがってる。
  徴兵で若者が死なずに済むしね。

2;韓国は、核兵器を持つ北朝鮮より以上に 日本の9条改定 = 軍国化を恐れている。

3;中国も、日本の平和主義と戦争放棄を望んでいる。

彼等の利己主義も有るので、我々は自主的に正しい判断をすべきだ。

秘密の実態は アメリカが9条改悪と集団的自衛権行使を望み、日本政府がそれに随従する行動を始めた訳だ。

政府は「安保条約同盟国のアメリカが攻撃されても、日本は助けないのか?!」という御涙頂戴の間違った道徳論を持ち出して、我々国民を騙し 改悪へ誘導しようとしてる。

アメリカがアフガニスタンを攻めた時、EUヨーロッパ軍は集団的自衛権を求められ参戦し 多くの戦死兵が出た。

イラクでも同様だった。

しかし日本自衛隊は 9条と集団的自衛権・安保条約の解釈から戦闘へ参加せずに済み、犠牲者が出なかった。

アフガンもイラクも、アメリカ以外は日本の行動を認めているから これは今までどうり、守り通すべきだ。

平和、非暴力、寛容、協力の精神です。

暴力以外の素晴らしい国際協力は 幾らでも有ります。
[ 投稿者:koji at 20:00 | 文化・教育・スポーツなど | コメント(0) | トラックバック(0) ]

8.15(1) 終戦の日
那智のootaki (母は此の滝で産湯を使いました)

私にとっては敗戦の日と云った方がピッタリ、戦後は一生 終わらない。

満州で敗戦国民として 日本国政府と軍隊から見捨てられ、死の行軍 地獄の逃避行が待っていた。

5歳の私は2歳の妹を背負い 父母と離れ、山野の骨と化する寸前だった。

思い返すのもゾ〜ッとするので 他人に語りたくない過去である。

ともかく二十一世紀においては、戦争は勝っても負けても悲惨の二字に尽きる。

だから日本国憲法 第9条[戦争放棄]は、世界平和を先取りして 優れたものだ。 

これからは国連中心に非暴力のガンジー政治で行かねば、諸問題は解決できない。

現行法に不足する環境問題などは 付け加えればよい。

だから公明党の主張 「加憲」に賛成する。
[ 投稿者:koji at 09:31 | 文化・教育・スポーツなど | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2007年08月14日
酔っ払いの繰り言
デニムの膝が擦り切れ、ヨロヨロと階段を転げ落ちる。

尾崎もビートルズもシナトラも秋川も竹内も ちあきも、もしかしたらヒバリも天道も 百恵も、みんな横須賀に集合した。

さゆりが裕次郎とアキラの板ばさみになり、赤木が浅丘とゴーカートのエンジンを響かせる。

山本がエロく山田に語りかけ、そこに武士道は完結しない。

ペルリは竜童にウインクを送り、三船がヘリコプターを森繁に飛ばす。

妻も子も孫も世界へ宇宙へ、どうして酒は雪国か プレスリーにも解せない。

氷川が環境に溶けて 一剣を舞う。

クラシックバレーに命を懸けたダニロウァがトルストイに毛沢東を紹介してた。

マルクスがニュートンに 場違いの進化論を教え苦労した。

スターリンとヒットラーがブランデンブルグ門に寄り掛かり、昔を懐かしむ。

誰が由比ケ浜に剣を投げて勝ち そして死んだか。

万里の頂上に針の雪が降り、谷村も千を差し置き 北国の春を謳歌してスバルを指標に航海へ出た。

ハムレットが生死を論じる資格は無いと ユダヤの民がイスラム寺院で叫んでた。

21世紀に中央アジアが存在感を示すなら、エジプトもインドも中国も数千年の歴史を失う。

欧米が存在しないスペースにシャトルが浮かんだ。

神が仏を許した時、原罪はキリストからマホメットへ引き継がれ 桜梅桃李の花がスマップに似合う。

紫式部は源氏に恋し、モーツアルトがウンチを奏で歌う。

ダンテの神曲をピカソが皮肉る。

トイレに入らない人生の扉を あられちゃんが押し開き、祭りの幕は切って落とされた。

17年ゼミの人生は、土中で終わり 遺伝子に託けたセックスは花火のように虚しい。

男と女が川を挟んで 分かり合おうと鬩ぎあう。

熱い夜が寝苦しく やがて猫がイグアナと戯れる。

携帯が鳴り、耳元に甘い香りが漂い 例の目が語りかけてきた。

そう沈んだ陽は やがて昇ってくると、あの人は ほざいてた。

それも是も全く生き様を 醜く嘲しって取り巻く。

人の世は 愛と誠実と蓮華に満ちて死に絶え、生まれ変わる。

その時 平和の鳩時計が清らかな空気を運んできて、楽しさを告げて遊そび やがて飛翔してった。 
[ 投稿者:koji at 00:50 | 文化・教育・スポーツなど | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年08月13日
宇宙旅行5億円なり
スペインの旅行会社が、一回三泊五億円の 宇宙ステーション滞在旅行を売り出した。

しかも近い将来 数万人の客を見込む計画で、格差社会に金持ちは多い。

月並みな旅行は飽きた我輩だから、大いに好奇心を そそられるけれど、何しろ先立つ物がチョッピリ 不足して悔しい限り。

まあ海外旅行並みの一回50万円ぐらいに値下げした頃は行けるから、せいぜい元気で長生きする励みと為る。

きっと我輩が、猫と共に乗り込むのは あと50年か100年後だろうから、182歳まで生きる「私の予定表」へ キチッと書き込んどこうっと・・・
[ 投稿者:koji at 20:24 | 文化・教育・スポーツなど | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年08月11日
世の中 みんな狂っている
そう言う私が一番 狂ってるのかもな。

いや私は一番 良識的な人間である。

そうすると世の中 みんな高潔な人ばかりなんだな。

高潔と良識が憎み合い 殺しあう、かと思えば愛し合い 労わりあう、全く どう為ってるんだろう。

可愛さ余って憎さ百倍とも云う。

嫌いキライは好きの内とも云うね。

とかく世の中 住みにくい。

でも善く考えれば 好いところも有るよな。
[ 投稿者:koji at 18:09 | 文化・教育・スポーツなど | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年08月10日
整体 横須賀市 久里浜 鍼 心身の不調  痛み
papaya 「るっちゃんち」から転載

佐々木整体鍼灸指圧治療院 久里浜駅前  駐車場あり 障害者用車いすバリアフリー 電話046-834-4360 創業87年 二代目で開業38年  男女2人のベテラン先生が親切ていねい 女性も安心で安全 土日曜・休日診療 月曜日休診 腰痛 肩こり 逆子 むちうち症 スポーツ傷害 心身の不調 疲れ 痛み 不眠 ストレス解消 ガン痛 手術痛 健康 痩身ダイエット メタボリックシンドローム 生理不順 更年期障害 アレルギー 自律神経失調症 免疫力強化 自然治癒力増進 元気 美容 慢性症状 不妊治療 疲労回復 院長は中国大陸生まれ 早稲田大学卒業 ラグビー出身 東洋医学教員国家免許取得 詩吟10段 剣道5段 ボイス&スポーツトレーナー 元神奈川県横須賀市鍼灸あんまマッサージ指圧師会会長 後療法 診断証明書 保健  ”If you got well right away,what would you do first ?”  あいじょう健康研究センター ピアスは病気の原因 携帯デンワは心臓ペースメーカーに悪影響し死亡事故  立秋 残暑見舞い 熱中症 暑気当たり 夏ばて 入院 退院  医学 医師 医療従事者 核爆発 爆弾 燃料 ニュークリアー 原子力 発電 京浜急行 電車 交通 渋滞 事故 友好週間 参議院選挙 次点 繰上げ当選 与党 野党 年金 政治 不正 経済 社会 格差 憲法改定 第9条 加憲 戦争と平和 yokosukaベース 原子力航空母艦 沖縄基地 広島 長崎 祭り 盆踊り 花火 夫婦 兄弟 親 子 孫 娘 息子 子々孫々 先祖 信仰 師弟 人間革命 ボランティアー 遊楽 仕事 趣味 生命力 天地人 色形 世界にたった一つの花 桜梅桃李 日本は島国根性か 国内外旅行 読書 芸術 ブログ ホームページ  合掌        
[ 投稿者:koji at 10:00 | 佐々木整体療院 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年08月08日
夏の高校野球は最悪
   今日から始まった 炎天下で心身を酷使する甲子園球場は、最悪スポーツ教育の見本である。

NHKも朝日新聞も 私の忠告を聞こうとしない。

視聴率や売り上げだけが重要なので、若者が優良に発育する 正しい健全な保健体育には関心が無い証拠だ。

医者達も、積極的なアドバイスをしない 罪を犯して居る。

だから賢明な親も子も 決して真似をしてはならない。

ところで先進諸国では、もっと良いスポーツの在り方を 研究し実行している。

日本スポーツ界に、私の忠告を素直に聞いてくれる日が 何時来るのだろう?

その時こそ 我国の保健体育思想が正常に成るんだがな。
[ 投稿者:koji at 13:01 | 日本の医者の間違い | コメント(0) | トラックバック(0) ]

今日は立秋
残暑見舞いを出す時期だが、実際は一番 暑い盛り。

今は「熱中症・暑気当たり」に気を付けよう。

また立秋を過ぎれば そろそろ夏の疲れが溜まり、いわゆる「夏バテ」に為る。

この予防と治療も早めにしておこう。
[ 投稿者:koji at 09:40 | 美容と健康 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年08月07日
アトピー・アレルギーに効果あり
重症アトピー性皮膚炎に似た 高IgE症候群の遺伝子STAT3の突然変異が、日本で発見された。

これが診療の前進に繋がれば良いのだが。

ところで東洋医学がアトピーを治せる事が あまり知られていないのは残念だ。
[ 投稿者:koji at 15:20 | 佐々木整体療院 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

a thousand winds (千の風になって)
han0146-026_m

(Author Unknown)

Do not stand at my grave and weep;
I am not there,I do not sleep.

I am a thousand winds that blow.
I am the diamond glints on snow.
I am the sunlight on ripened grain.
I am the gentle autumn's rain.

When you awaken in the morning's hush,
I am the swift uplifting rush
Of quiet birds in circled flight.
I am the soft stars that shine at night.

Do not stand at my grave and cry;
I am not there,I did not die.

これは詠み人知らずだが、150年前からアメリカにおいて 死者を悼む場で読み継がれて来た。

9・11テロ追悼場で披露された時に 感激した新井満が日本語詞訳と作曲した。

それを秋川雅史がNHK紅白歌合戦で唄い上げ 大評判となった。

正に新井・秋川両氏の尽力に因るところが大きい。

[ 投稿者:koji at 12:47 | 文化・教育・スポーツなど | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年08月06日
横須賀で核爆発
毎年8月6・9日になると横須賀ベースの核爆発を想像する。

決して他人事ではない。

原子力発電機や敵攻撃で核爆発が起これば、半径3kmは一瞬にして壊滅する。

多大な悪影響は何処まで及ぶんだろうか?
[ 投稿者:koji at 13:36 | 政治・経済・行政・立法・司法・軍事・社会・平和など | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年08月05日
イギリスに「口てい疫」発生
家畜動物の死病「こうていえき」がイギリスで流行っている。

英国の流行は 直ぐにアメリカへ飛び火する。

米国は世界に繋がりが多いから、やがて世界中に広がるだろうよ。

アメリカの従属国・防波堤で在る日本は 真っ先にやられる、ああ恐ろしいね!

どちらにしても牛・鳥・豚・羊・犬・猫など、人間の周囲には病原菌がウジョウジョ居るから、動物好きの私は困っちゃうなぁ・・・
[ 投稿者:koji at 09:16 | 美容と健康 | コメント(0) | トラックバック(0) ]