掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

皆が健康な笑顔で元気,心身美容,幸福,信頼,挫折,絶望,退転,希望,愛,勇気,夢,誠実,感謝.  
o3_33 fuurin2    本物はウソをつきません。痛く無く、優しく気持ち良く癒し安全です。皆さま安心して御来院なさってます。    midori01_siawasehakobitai  midori07_yotuba  h1,1 整体で改善する病気や怪我は、肩こり・腰痛・不眠・ストレス・疲れ・心身の不調・痛み等。女性・外国人も安心安全に受療でき癒されます。 一回10,000円・高級ブランド治療のベテラン先生が診療、充実した施術内容なのに一回5,000円にサービスしてますから、必ず皆さまに御満足いただけます。 今年は創業97周年に成りますが、二代目の私は青年の気概で頑張ります。 ですから皆さまに御満足いただき「ありがとう」と言われる医療技術の匠(たくみ)として、なお一層、心技体と倫理の向上を目指しますので、宜しく御引き立てのほど御願い申し上げます。    "If you got well right away,what would you do first ?"「直ぐに治ったら、あなたは真っ先に何をしたいですか?」  "Of course,naturally,I just like to 〜!”「勿論、とうぜん直ぐに〜したいさ!」  ”Let's Change the Future!!"「さあ、一緒に幸福に成りましょうね!!」  "Never too late,never too early."「これからでも決して遅くない、今がチャンスだよね。」  "The future is yours. Never give up."「きっと良く為るよ。あきらめちゃダメだ。」   "Yes,we can!!"「皆で幸福に成ろうね!!」  "Don't worry,You can do it,Be happy!"「問題無い、大丈夫だよ、これからだ!」 "Nice One!"「いいね!」  

2006年08月31日
日本の2016年オリンピック候補地が
アメラグ.jpg

アーチェリー.jpg

バーベル.jpg

東京に決まった。

来年の事を言っても鬼に笑われるのに、石原都知事は誘致が本決まり
したように喜び、何を考えてるんだろう?
一応は祝福するが、10年後の事は ほとんどミステリー( riddle )だよ
ねぇ〜(?_?)〜
[ 投稿者:koji at 18:32 | 政治・経済・行政・立法・司法・軍事・社会・平和など | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年08月29日
フーテンの寅さんに乾杯!
ay00321t.jpg

お恥ずかしながらNHKテレビで放映された、私の原稿を ご披露
させて頂きます。

1; 4月15日にNHK/BS2で山本監督が読み挙げた
   もの


第1作の{男はつらいよ}は1969年、これを観た私は入社7年目
29歳の猛烈社員として出世街道まっしぐらでした。
ところが この映画のせいで人生観が、すっかり変わってしまいました。

当時、一流大学を出て有名会社に骨を埋めるのが生き方の見本でした。
今ではフリーターは社会現象ですが、フーテンなどは脱落者・罪人
扱いだったのです。
しかし私は1年後30歳で、周囲の反対を押し切り脱サラして
しまいました。
寅さんの「何でも有りだよ!?」と言う、しゃあしゃあとした振る舞いに、
江戸っ子の私は魅せられたのかもしれません。
3年間、妻子が居るのに失業手当そしてフーテンだかフリーターだか
バイト生活のすえ、鍼灸指圧・整体師として1973年に33歳で独立
開業し、66歳の現在に至りました。

大船の寅さん記念館を、苦労を掛けた愛妻と見学したのも良い
思い出です。
人生観を変えられてから37年、些少の国民年金をもらえる歳になった
とは、思えば遠くへ来たものですが、風雪に耐え、心和まされたのは、
いつも寅さん兄妹(きょうだい)を軸にした愛情と、マドンナが絡む連作
でした。

良かれ悪しかれ影響を受けてきた、多くのフアンの一人として、いつまでも
胸の中に生き続ける`寅さん`に乾杯!!


2; 7月にNHKホームページ[ああ失恋48連発!」へ掲載
   されたもの


  おひけぇなすって
たまたま4月の放映でょ、ほんの ついでに第一作を観てたら、最後に
俺っちの投稿文を読み上げられてよ、一瞬 固まっちまったぜ。
ホッペを抓ってみてよ、 驚き桃の木・大喜びだぁな、、、どうも
有難とうさんにござんす。
シャイなもんでツィ、御礼が遅くなりゃしたこと御勘弁くだせぇ。

実ぁ {男はつらいよ}ぁ、みんな頭ん中でゴッチャになっちまってて、
褒めたりするのもガラじゃぁねぇ。
でもよ、寅兄ぃと同んなじで、アッシも48回 気移りしゃしたが、やっぱ
マドンナぁリリー姉(あね)さんだぁね。
「決めた〜きめたぁ〜〜」って歌いながら、兄貴の胸のうちを察しゃし
たんで、誰にも文句ぁ言ぁせゃせんぜ!

言わんこっちゃねぇ、千秋楽の第48作でょ、寅兄ぃとリリーあねさんが、
4度目の正直で、やっと仲良く一緒に消えて行きゃがったじゃねぇか・・・
今頃ぁ、どっか あっちの方でよ、兄貴ぁリリーさんの膝枕で、鼻の下を
長くしてょ、だらしねぇったら有りゃしねぇ〜

だから本当ぁ「ああ失恋47連発」なんだぜ!!
そっちがそうなら 弟分の俺も愛妻とょ、負けずに イチャイチャ
しちゃうぞぉ。

ところで8月からぁ、あの無責任な寅さんと 健気な{さくら}さんの
兄妹愛とかょ、取り巻き連中や風景の下町情緒とかょ、そんなシャラくせぇ
ドタバタシーンが帰って来るんだってなぁ。
それと世界を股にかけるフーテンぶりをょ、また、ついでに拝ませて
もらおうじゃねぇか。
おかげで 直ぐ影響を受けちゃうコチトラもよ、無類の国内外旅行好き
になっちまってるんだからよ。

 ”\(^o^)/” こんな気持ちで待ちくたびれてる野郎も、きっと
居るだろうぜ。
[ 投稿者:koji at 20:20 | 文化・教育・スポーツなど | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年08月26日
残暑厳しき折から
s-450-20051107215017139photolibrary.jp.jpg

s-450-200510220119PL0083.jpg

s-楓画像 036.jpg

s-手洗い石.jpg

夏バテ(秋口になるもの)防止に、快食快眠快便を心掛けています。
お肌の手入れには重曹水(ベーキングソーダ)が最適です。
馬油(バーユ)も試す価値がありますよ。
[ 投稿者:koji at 19:28 | 東洋医学(代替医療) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年08月21日
早稲田実業が悲願の初優勝!
20_m4659350-o.jpg
      高校野球・夏の甲子園
20_m4659338-o.jpg
                      (ライブドアーより)

アクティブ女性.jpg

プロ野球ソフトバンクの王監督(早実先輩)と私は同期で、一緒に風呂へ
入った仲だから、他人事に思えない。

しかも斉藤投手は毎日、鍼・整体治療して、7試合連続完投を勝ち取った
ので、なおさら嬉しい (T_T)/~~~

対戦相手の駒大苫小牧も良くやった!!

素晴らしい感動を有難う。

ワンさん(王のあだ名)、胃癌手術後の早期回復を祈ってるよ。
[ 投稿者:koji at 18:14 | 文化・教育・スポーツなど | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2006年08月18日
西洋の好きな作曲家は?
 >インドネシア楽器<
ketuk.jpg

sulin.jpg

と急に問われても、「バッハ・ヴェートーベン・モーツアルト・ビートルズ・・・」
ぐらいしか答えられませんが、皆さんは如何ですか!?

それにしても”東西古今の文化の潮〜♪♪♪”と歌われる様に、
{音楽は力}ですね。

蛇足:{音を楽しむ}の「楽」は,古代中国人が,踊り上がって顔手足
・全身で喜びを表す象形文字 >0< から作ったと聞きます。
[ 投稿者:koji at 10:00 | 文化・教育・スポーツなど | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年08月17日
娘のホームページ 3
 娘一家4人
puro.JPG

  インドネシア人の民族楽団
s-sgp97.jpg

約30名で編成されるジャカルタ(首都)楽団の中心者として、
楽器’ガムラン’を演奏している娘です。
  (最前列左から3人目)

[ 投稿者:koji at 23:54 | 中高年(シニア)の興味 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年08月15日
娘のホームページ 2
mj9882.JPG

一人だけでは不公平なので二人一緒に連れて来ちゃいました。

実は娘一家4人は、夫君がJICA(ジャイカ=日本政府の国際協力機構)
からコンピューター技術者として、現在はインドネシアに派遣されて
いるのです。

この一家は、良い悪いは別に、私に似てしまって、世界中を駆け
回っています。

今日は敗戦記念日の8:15に拘って、同時刻にエントリーしました。
[ 投稿者:koji at 08:15 | 中高年(シニア)の興味 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

娘のホームページ 1
pemade2.jpg

久しぶりに娘のホームページを訪れたら、孫娘の一人に逢ったので、
連れて来ました。
せい一杯オスマシして居ます。
よろしく。(^_^)
インドネシアの’pemade’と言う民族楽器を演奏してるところです。

[ 投稿者:koji at 05:15 | 中高年(シニア)の興味 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年08月12日
墜落 九ちゃん
飛行機2.jpg

今日は 悲惨な日航ジャンボ機事故を忘れてはならぬ

日、そして同乗してた 愛する坂本九ちゃんの命日だ。

過って 航空会社に勤めパイロットを目指した私として

は、人命尊重を肝に銘じなければならぬ日でも有る。

黙祷!(ーー;)
[ 投稿者:koji at 20:28 | 文化・教育・スポーツなど | コメント(0) | トラックバック(0) ]

nhk寅さん
ay00321t浮世絵・人物・男.jpg

フーテンの寅さんぁ実ぁ、江戸っ子のアッシの兄貴分です。
「ウソだろう」って?
「それを言っちゃぁおしめえよ!」
8月〜1月(土曜夜)にnhkBS2で放映してます。
{nhk寅さん}で検索して、{男はつらいよ失恋48連発}の{手紙を読む}を開くと、kojirohが投稿した手紙も出ておりやすから、どうぞ見てやっておくんなさいょ。
[ 投稿者:koji at 06:43 | 文化・教育・スポーツなど | コメント(2) | トラックバック(0) ]