掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。


2011年01月31日
どうしてるのかねえ
mike10

すっかり見かけなくなったみけちゃん。
そんな歳には見えなかったし、人にも猫にも強い生活力のあるコなので、どこかで生きてるとは思うんですけど。

前飼っていた三毛猫が死んだ時、うっかり正直に不動産屋にそれをゲロしなかったら(笑)、後釜にはこのコを据えたいなと、そう思っていたくらいに気に入っていたコでした。
・・・・三毛どうしで区別がつくわけないですからね(笑)。特別に許してもらっていたその猫が、まだ生きているという態で、飼い続けることは可能だったはず。

またこのコも、多分すんなり飼い猫生活に馴染んだろうし。
避妊だけしてと、そう思ってましたが。


(1/2)
しろしろ、オカアサン、誰だろう  計3匹
(1/3)
オカアサン、の子2  計2匹
(1/5)
オカアサン、の子2、誰だろう2  計3匹
(1/7)
オカアサン、の子2  計2匹
(1/9)
誰だろう、しろしろ、オカアサン  計3匹
(1/11)
オカアサン  計1匹
(1/12)
ロデオ2、オカアサン、しろしろ  計3匹
(1/13)
クロクマ、オカアサン  計2匹
(1/15)
ロデオ2、オカアサン  計2匹

(1/16)
オカアサン  計1匹
(1/18)
オカアサン  計1匹
(1/19)
誰だろう、オカアサン  計2匹
(1/20)
ロデオ2、誰だろう、オカアサン  計3匹
(1/21)
オカアサン、ロデオ2  計2匹
(1/23)
ロデオ2、オカアサン  計2匹
(1/24)
ロデオ2、しろしろ、オカアサン  計2匹
(1/25)
ロデオ2、しろしろ、オカアサン、誰だろう  計4匹
(1/27)
ロデオ2  計1匹
(1/28)
しろしろ、オカアサン  計2匹
(1/29)
ロデオ2、しろしろ  計2匹
(1/30)
ロデオ2、誰だろう  計2匹
(1/31)
ロデオ2、しろしろ  計2匹


相変わらずせっせと通ってはいますが、寒くてちょこちょこしかいません。
でも待ちぼうけだったらかわいそうなので、どうしても行かずにいられない。
姿が見える限りは、誰も特に風邪などはひいてないようだけど。
[ 投稿者:アト at 04:55 | ノラ猫日記2011 | コメント(0) | トラックバック(2) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
猫ちゃんのトイレ、これでらくら〜く♪
1週間交換なしでもにおいなし!
投稿者: らくらくトイレ! at 2012-05-10 19:52:58
猫ちゃんのトイレ、これでらくら〜く♪
1週間交換なしでもにおいなし!
投稿者: らくらくトイレ! at 2012-05-10 19:52:58

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/67.39/a13102/0000349945.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/67.39/archives/0000349945.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 3 x 2 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら