この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

☆ようこそ☆
 こちらは、フリー素材配布サイト『ちゃかちゃかまっしーん☆』の、更新・製作などの情報を載せているブログです。
 こちらにも、更新報告と共に、素材を載せていますので、こちらからお持ち帰りも可能です。
 ご利用の前には、必ず、おねがいをお読み下さい。

 このたび、ブログのデザインも、ちゃか2オリジナルになりました☆
 ここに使われている画像のほとんど(特に、手書きの素材。信州FMブログの標準装備のものは除く)は、ちゃか2のフリー素材となっています。
 記事内にある素材や、サイトにある素材と同じく、おねがいの範囲内で、ご自由にお持ち帰り下さい☆

 また、素材は、ブログ用に作ってはありますが、どんな場面でもご自由に、お使い下さい☆

記事内検索ができます☆
素材の種類などで、検索してみてください!



2007年11月06日
りんご2007
tue028_p

 今週の「tue」の表紙です☆
 りんごといったら、なんとか姫☆
 最初に描いたのが、りんごを頭に乗せてる子だったので、当初の、小人イメージから、かけ離れました☆

ダウンロードはこちらから☆

そのほか、壁紙、待ち受けなどもあります☆
[ 投稿者:ぱちこ☆ at 16:08 | デスクトップ壁紙 | コメント(3) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
幸せいっぱい(*^▽^*)
ぱちこちゃん(*^・^*)
ご無沙汰していますm(_ _)m
毎週~素敵な便りが届くので毎日が幸せです☆

イラストも内容も盛沢山で
楽しい~☆

キュートなイラストに胸キュンですよ!
ありがとう(*^・^*)

もう少し病院に慣れたらスタッフのみんなで読みまわししますね(*^▽^*)

みかちんちゃんのおかげでこんな素敵なぱちこちゃんと出会えてみんなに感謝だわ☆

今度~勝手に紹介させてくださいm(_ _)m
リンクが貼れないので(私の技術不足で)
遊びに来てね(*^▽^*)
アドを消してしまってまた~時間のある時にどこかでぱちこちゃんのアドを探します>0<
投稿者: まゆっこ at 2007-11-08 06:40:58
☆まゆっこさま☆
こんにちは~☆
コメントありがとうございます!

いやいや、そんなに喜んでいただけると、ものすごく、恐縮です!
毎週、ご愛読、ありがとうございます☆
ぜひ、ご自由に、どんどん、広めていただけるとうれしいです☆

アド・・・・・って、メールですか???サイトですか???
たぶん、どちらも、本誌に書いてあると思うので、見てみてください☆
わからなかったらまた、コメントください☆
投稿者: ぱちこ☆ at 2007-11-08 10:22:41
見つけちゃった♪
あれれ?なんか知ってる名前だ☆彡 
まゆっこちゃんも来てたのね♪
何かとってもうれしかったりする・・・
投稿者: みかちん at 2008-02-29 20:47:23

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/67.14/a09143/0000214393.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/67.14/archives/0000214393.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 5 x 3 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら