この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

☆ようこそ☆
 こちらは、フリー素材配布サイト『ちゃかちゃかまっしーん☆』の、更新・製作などの情報を載せているブログです。
 こちらにも、更新報告と共に、素材を載せていますので、こちらからお持ち帰りも可能です。
 ご利用の前には、必ず、おねがいをお読み下さい。

 このたび、ブログのデザインも、ちゃか2オリジナルになりました☆
 ここに使われている画像のほとんど(特に、手書きの素材。信州FMブログの標準装備のものは除く)は、ちゃか2のフリー素材となっています。
 記事内にある素材や、サイトにある素材と同じく、おねがいの範囲内で、ご自由にお持ち帰り下さい☆

 また、素材は、ブログ用に作ってはありますが、どんな場面でもご自由に、お使い下さい☆

記事内検索ができます☆
素材の種類などで、検索してみてください!



2006年09月04日
すみっこ用スキン開拓中☆
 仕事の関係上、空色写真館より先に、お店のブログ用のスキンを開拓することになりました!
 ブログは、JUGEM用で製作中です。これも、時間が許せば、他のブログでも使えるよう、改良する予定です☆
 まだ、絵はできてないので、お見せできませんが・・・・・・全体的にピンクっぽく(わたし好みに!)なる予定です☆
 お店用ではありますが、お店っぽいデザインなわけではないですので、ちゃかで配布します☆

 ちなみに、フォントは、しばし挫折・・・・・・。
[ 投稿者:ぱちこ☆ at 12:23 | ただいま製作中! | コメント(2) | トラックバック(1) ]

この記事へのコメント
どうかしら。
練習なのに、いちいち、携帯にメールがきて笑えます。
投稿者: ぱちこ☆ at 2007-04-05 23:02:08
まぁ。
こんなもんかしら!
投稿者: ぱちこ☆ at 2007-04-05 23:05:14

この記事へのトラックバック
あの有名広告媒体の、先行告知期間がスタートしました。
はじめまして、楽しく拝見させて頂きありがとうございます。このたび、ブログに関するサイトを作りましたので、トラックバックをさせて頂きました。貴ブロックの訪問者にも非常に役立つ情報だと思っております。ぜひご訪問頂ければ幸いです。万一ご不要でしたら、お手数ですが削除ください。失礼致しました。...
投稿者: 今なら3分で無料副収入の道が作れます at 2006-09-04 14:26:45

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/67.14/a07753/0000147342.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/67.14/archives/0000147342.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 1 x 8 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら