この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

☆ようこそ☆
 こちらは、フリー素材配布サイト『ちゃかちゃかまっしーん☆』の、更新・製作などの情報を載せているブログです。
 こちらにも、更新報告と共に、素材を載せていますので、こちらからお持ち帰りも可能です。
 ご利用の前には、必ず、おねがいをお読み下さい。

 このたび、ブログのデザインも、ちゃか2オリジナルになりました☆
 ここに使われている画像のほとんど(特に、手書きの素材。信州FMブログの標準装備のものは除く)は、ちゃか2のフリー素材となっています。
 記事内にある素材や、サイトにある素材と同じく、おねがいの範囲内で、ご自由にお持ち帰り下さい☆

 また、素材は、ブログ用に作ってはありますが、どんな場面でもご自由に、お使い下さい☆

記事内検索ができます☆
素材の種類などで、検索してみてください!



2009年08月23日
2009年9月のデザインです☆
0909_img

 すみっこに続いて、ちゃか2の9月も、スイーツを意識してみました、中途半端に!
 でも、このソース、甘くておいしそうじゃん?

 一応、プリンのつもりですけど、なにか!

 続きに、それぞれの画像があります!

続きを読む ...
 
[ 投稿者:ぱちこ☆ at 14:42 | ちゃか2画像パック | コメント(0) | トラックバック(0) ]