この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

☆ようこそ☆
 こちらは、フリー素材配布サイト『ちゃかちゃかまっしーん☆』の、更新・製作などの情報を載せているブログです。
 こちらにも、更新報告と共に、素材を載せていますので、こちらからお持ち帰りも可能です。
 ご利用の前には、必ず、おねがいをお読み下さい。

 このたび、ブログのデザインも、ちゃか2オリジナルになりました☆
 ここに使われている画像のほとんど(特に、手書きの素材。信州FMブログの標準装備のものは除く)は、ちゃか2のフリー素材となっています。
 記事内にある素材や、サイトにある素材と同じく、おねがいの範囲内で、ご自由にお持ち帰り下さい☆

 また、素材は、ブログ用に作ってはありますが、どんな場面でもご自由に、お使い下さい☆

記事内検索ができます☆
素材の種類などで、検索してみてください!



2009年07月29日
「すみっこ」2009秋デザインです☆
 こざくらshop『すみっこ』のデザインを、秋にしました☆
 ちょっと早いけど。
 8月に変えるつもりだったけど。





 ブログも変わっています。



 「Sweeeeets☆Carnival!!」企画の第1弾ということになりますね☆

 フリーイラスト2、壁紙1、リストアイコン4、タイトルデコ8、ファビコン1、リンクバナー1、new画像1、です。

 それぞれの画像は、続きにあります。
 おねがいをお読みの上、ご自由に、お持ち帰り下さい☆

続きを読む ...
 
[ 投稿者:ぱちこ☆ at 22:29 | すみっこ画像パック | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年07月25日
2009年8月の待ちうけができました☆
携帯からは、
http://homepage1.nifty.com/cockatiel/making/p/
または、こちら↓のQRコードからどうぞ☆
qrcode

カレンダなし


1ヶ月カレンダ付


カレンダ(半分ずつ)付


1週間カレンダ付
[ 投稿者:ぱちこ☆ at 23:28 | 携帯用待ち受け | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年07月20日
2009年8月のデザインです☆
0908_img

 8月は・・・・・・花火!


 どーん!


 ずっと、背景を、白でやってきたので、黒い背景は、他の素材が見にくいかも・・・・・・と、1ヶ月悩んでたのですが、だから何!?8月だし、花火で行くべきじゃん!と、決行しました☆
 いや、でも、こう、ずっと、淡い感じでやってると、この画面は、目が疲れますね・・・。
 すみません、サイトを利用する方には、うるさい感じになってしまったかも・・・・・・。

 それぞれの素材は、続きからどうぞ☆

続きを読む ...
 
[ 投稿者:ぱちこ☆ at 22:33 | ちゃか2画像パック | コメント(0) | トラックバック(0) ]