この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

☆ようこそ☆
 こちらは、フリー素材配布サイト『ちゃかちゃかまっしーん☆』の、更新・製作などの情報を載せているブログです。
 こちらにも、更新報告と共に、素材を載せていますので、こちらからお持ち帰りも可能です。
 ご利用の前には、必ず、おねがいをお読み下さい。

 このたび、ブログのデザインも、ちゃか2オリジナルになりました☆
 ここに使われている画像のほとんど(特に、手書きの素材。信州FMブログの標準装備のものは除く)は、ちゃか2のフリー素材となっています。
 記事内にある素材や、サイトにある素材と同じく、おねがいの範囲内で、ご自由にお持ち帰り下さい☆

 また、素材は、ブログ用に作ってはありますが、どんな場面でもご自由に、お使い下さい☆

記事内検索ができます☆
素材の種類などで、検索してみてください!



2007年11月27日
12がつは、クリスマスですね☆
 12月の待ちうけができました!
 携帯からは、
http://homepage1.nifty.com/cockatiel/making/p/
または、こちら↓のQRコードからどうぞ☆
qrcode

カレンダなし


1ヶ月カレンダ付


カレンダ(半分ずつ)付


1週間カレンダ付
[ 投稿者:ぱちこ☆ at 11:11 | 携帯用待ち受け | コメント(0) | トラックバック(0) ]

すずめw
tue031_p

 今週も、壁紙にしました☆
 もう、最近、若干毎週描くのに飽きてきましたが、あと4週やもん!と思って、がんばります☆

ダウンロードは、こちらから☆

ほかにもあります☆
[ 投稿者:ぱちこ☆ at 11:08 | デスクトップ壁紙 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年11月20日
こゆき2007
tue030_p

 今週の、デスクトップ壁紙です☆
 これ、描いたときは、まだ、雪って・・・・・・ねぇ。みたいな気分だったけど、ちょうど、昨日、今日と、冷え込んだので、本当に雪だったってカタもいらっしゃるのでは!
 いや、うち?うちは、まぁ、寒いだけさ。これでも、室内は、窓を開けてるし、ストーブは、今日、出したけど、灯油は買ってないし、一応、気温は、17度だし、ネ☆
 実際に小雪が舞うのは、1月か2月・・・・・・。

ダウンロードはこちらから☆

そのほかのものはこちら☆
[ 投稿者:ぱちこ☆ at 10:43 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年11月14日
たきび2007
tue029_p

 ここに書くのを忘れておりましたが、今週のデスクトップできました☆
 え、これ、たきびって、ちっちゃ!とか言われましたが、いいんです、たきびです。

ダウンロードはこちらから☆

他にもいろいろありますよ☆
[ 投稿者:ぱちこ☆ at 10:04 | デスクトップ壁紙 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年11月06日
りんご2007
tue028_p

 今週の「tue」の表紙です☆
 りんごといったら、なんとか姫☆
 最初に描いたのが、りんごを頭に乗せてる子だったので、当初の、小人イメージから、かけ離れました☆

ダウンロードはこちらから☆

そのほか、壁紙、待ち受けなどもあります☆
[ 投稿者:ぱちこ☆ at 16:08 | デスクトップ壁紙 | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2007年11月05日
11月は、これ!
0711_p

 ほんとは、うさぎと女の子が、焚き火と焼き芋やってるとこにしようと思ったんだけど、なんか、気乗りがしなかったので、前に、薦められていた、全面パンパカにしました☆
 11月は、やっぱり、パンダだよねっ☆

ダウンロードはこちらから☆

薄いタイプもあります☆

他にも、秋っぽい壁紙あります☆
[ 投稿者:ぱちこ☆ at 13:14 | デスクトップ壁紙 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年11月01日
すみっこ3周年記念デスクトップ☆
 こざくらshop「すみっこ」は、11月1日で、3周年を迎えました☆
 と、いうことで、3周年イベント開催中!

 期間は、11月1日(木)〜11月7日(水)です☆

 期間中、送料・手数を、お買い上げ金額にかかわらず、無料といたします☆

 また、去年のハロウィンから、今年の秋まで、すみっこのメインイラストを、デスクトップ壁紙にしました☆
 イラストは、どれも、今回のために、新たに描き直してあります☆
 ダウンロードは、ロフトワークの荻生那実のダウンロードページから、もしくは、それぞれのイメージをクリックしてダウンロードしてください☆

2006年ハロウィン☆


2006年創業記念☆


2006年〜2007年冬☆


2006年クリスマス☆


2007年お正月☆


2007年バレンタイン☆


2007年春☆


2007年夏☆


2007年秋☆


 + + +

 と、いうことで、すみっこのイベントで、デスクトップ大量に描きました☆
 デスクトップのページを、サイトにも作らないといけないなぁ・・・・・・・。
[ 投稿者:ぱちこ☆ at 13:27 | デスクトップ壁紙 | コメント(0) | トラックバック(1) ]