この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

☆ようこそ☆
 こちらは、フリー素材配布サイト『ちゃかちゃかまっしーん☆』の、更新・製作などの情報を載せているブログです。
 こちらにも、更新報告と共に、素材を載せていますので、こちらからお持ち帰りも可能です。
 ご利用の前には、必ず、おねがいをお読み下さい。

 このたび、ブログのデザインも、ちゃか2オリジナルになりました☆
 ここに使われている画像のほとんど(特に、手書きの素材。信州FMブログの標準装備のものは除く)は、ちゃか2のフリー素材となっています。
 記事内にある素材や、サイトにある素材と同じく、おねがいの範囲内で、ご自由にお持ち帰り下さい☆

 また、素材は、ブログ用に作ってはありますが、どんな場面でもご自由に、お使い下さい☆

記事内検索ができます☆
素材の種類などで、検索してみてください!



2007年10月30日
かぼちゃ2007
tue027_p

 今週の「tue」のデスクトップ壁紙ができました☆
 ええ、わかってますよ、これが、たった2日の季節モノだってことは、ネ☆

ダウンロードは、こちらからどうぞ☆

他にもいろいろありますよ☆
[ 投稿者:ぱちこ☆ at 10:16 | デスクトップ壁紙 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

11月の待ちうけができました!
 携帯からは、
http://homepage1.nifty.com/cockatiel/making/p/
または、こちら↓のQRコードからどうぞ☆
qrcode

カレンダなし


1ヶ月カレンダ付


カレンダ(半分ずつ)付


1週間カレンダ付
[ 投稿者:ぱちこ☆ at 10:12 | 携帯用待ち受け | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年10月23日
もみじ2007
tue026_p

 今週の、tueのデスクトップができました☆
 もみじ・・・・・・愛媛の紅葉は、12月だそうです・・・。

ダウンロードはこちらから☆

他にも秋の壁紙あります☆
[ 投稿者:ぱちこ☆ at 13:39 | デスクトップ壁紙 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年10月18日
ハロウィンイベント始まりました☆
 すみっこのハロウィンイベント、始まりました☆
 今日から、デザインがハロウィンに!





 また、お買い物いただいたお客様には、こちらのストラップをお一つプレゼント!





 ハロウィン限定ポーチも、よろしくお願いします☆



 + + +

 ハロウィンのこの、イラストは、また、明日?明日できる?まぁ、たぶん、明日に、ここに載せますので、お楽しみに☆
 いや、お楽しみってか、べつに、すみっこから持って言っちゃってもいいですけどもっ!
[ 投稿者:ぱちこ☆ at 14:47 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年10月17日
きのこ2007
tue025_p

 今週のデスクトップ画像はこれ☆

 シールにしたらかわいいとかいう、なにかご要望的なものをもらいました、きのこの表紙を、デスクトップにしました☆
 がらを考えるのが、めんどくさかったよね☆

ダウンロードは、こちらから☆

そのほかにも、あります☆
[ 投稿者:ぱちこ☆ at 14:32 | デスクトップ壁紙 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年10月09日
そういえば。
moji1

 なんかね、ちいさいカタカナを作りました。
 フォントにはできないので、一個ずつの絵として・・・・・・。

 作ったんだけど。

 まだ、それぞれを、分離してないので、世には出せずです。
 ってか、さっき、「tue」に、それの予告が書いてあって、思い出しました!うーん、後日、出します☆
[ 投稿者:ぱちこ☆ at 14:14 | ただいま製作中! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年10月08日
☆ハロウィン☆
0710_p

 そして、こちらが、まったく気分が乗らなかった日に描いた、10月のデスクトップです☆ああ、微妙!なんて、微妙なんだろうっ!
 でも、これが、10月のデスクトップなので、どうぞ、お持ち帰りくださいな☆

ダウンロードは、こちら☆

もっとましなのがいい方は、こちら☆
[ 投稿者:ぱちこ☆ at 16:14 | デスクトップ壁紙 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

なんとか2007
tue024_p

 10月2日発行の、「tue」の表紙のデスクトップ壁紙です☆

 ちょっと、もう、自分的には、もう季節はずれ?ですが、けっこうがんばって描いたので、どうぞ!

ダウンロードはこちらから☆

他のもありますよ☆
[ 投稿者:ぱちこ☆ at 15:33 | デスクトップ壁紙 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ただいま・・・・・は!?
 なぜ、この、入力画面は、目の覚めるような黄緑色なのか!?
 びっくりするやん!
 自分の日記(当時は自力CGI)の入力画面の文字が、緑色で入力されてた時くらい、びっくりですね☆
 わざわざ、関係ない記事を作ることもない気もしますが、うちは、皆さんに、感謝の気持ちを・・・・・・ネ☆
 うちが、秋休みと、忙しかった月末で、全部で9日、きてなかったのに、全部で、ちょうど100人ものカタが、来てくれていました☆

 みなさん、どうもありがとう☆

 最近は、けっこう、うちのへなちょこ絵が、人目に触れることも増え、なんでか、みんなに、「癒し系」とみなされているので、若干、微妙な気持ちです。本人、どちらかといえば、毒を吐き、毒を吐くことを、趣味としているので・・・・・・ネ☆
 もうすぐ、カウンタも、1000にまでなりますし、みなさん、どうぞ、およろしくおねがいいたします☆え、今後も、マイブームの、デスクトップ壁紙作りに、励みます☆
[ 投稿者:ぱちこ☆ at 15:27 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) ]