掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2017年08月22日
QOOLANDのライブに行ってきた
とにかくいい意味で熱気があった
そして演奏が凄く上手い
ギター専が弾きまくるのはまあそうだけどボーカルもそれに負けない腕があった
それで二人向き合ってガンガンリードを弾き合うんだからそりゃすごいよ
曲のほうはテンポのせいか似た曲がほとんどだけどライブで凄いと思わせるには十分
ドグラマグラみたいなキラーチューンともいえるような曲もあるんでマンネリしきるわけでもない
あの曲のベースが目立つ部分は秀逸だと思った
そもそも退屈な演奏なんて一切してないからダレることはないけど
すごく楽しかった
個人的にはドラムが1番気になってた
あそこまで躍動感あるドラマーはあまり見たことがない
今まで見た中で近いタイプはAsiaのカール・パーマーと元Plastic Treeのササブチヒロシあたりかな
生で見て長く続けてほしいという気持ちがより強くなった
偶然彼が以前のライブ音源のCDを無料で配っていたのでつい「期待してます」と声をかけてしまった
ライブのセットリストには好きな曲が大体並んでた
叫んでよ新宿、白夜行、膝を割らないうちに、ある事無い事、ドグラマグラと存分に楽しめた
贅沢言うならToday Today Today & Yesterdayと風の歌がほしかったな
本当に行ってよかった
[ 投稿者:akakad at 00:35 | ライブ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
無題
楽しかったな!
投稿者: 名無しさん at 2017-08-22 20:33:41
無題
本当にそう思います!
投稿者: akakad at 2017-08-22 23:06:08

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/64.90/a00498/0000537308.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/64.90/archives/0000537308.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 9 x 7 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら