掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2017年07月28日
Time Capsule
Time Capsule/Marlinspike
(オーストラリア)◎


サイケデリックロック・ガレージロック
1曲目からイントロが少し怪しい雰囲気で重さと浮遊感でどんよりしてて後半トレモロしてたり
2曲目はドラムの手数が結構多め
3曲目は少しテンポ早めで音程が不安定なトレモロが中盤にあったり
4曲目はドラムとベースだけはパンク寄りで1番軽快だけどコードで重苦しい奇妙な感じ
曲の構成がなかなか凝ってて単音が目立ったり浮遊感だったりで場面が結構変わる
5曲目は単音のシンセが大きい音で鳴っててクリーンギターと空間系エフェクトのかかりまくったボーカルが目立つ
どんよりしたサイケが好きならいいと思う
ぬるめの音ながら少しヤバさが漂ってていい塩梅
[ 投稿者:akakad at 21:27 | 音楽作品(オーストラリア) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/64.90/a14323/0000535830.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/64.90/archives/0000535830.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 2 x 5 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら