掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2017年02月22日
Time Equals Function
Time Equals Function/Turnstyle
(オーストラリア)◎


ガレージロック・サイケ・ポップ
1曲目はノイズにアコーディオン?の音の後ドラムとベースなどでベースのフレーズに浮遊感がある
2曲目は少し緩い感じでシンセの音が回るように鳴ったりして後半はテンポが落ちてアコギ入ったり
3曲目はいろいろ吹く楽器の音が入ってる
4曲目はピアノとベースから始まりオルガンにシンセブラス等が入るインスト
5曲目はベースとドラムがループみたいになってて後半テンポが速くなったりギターがノイジーだったり
6曲目はキラキラしたリードでギターソロが結構ノイジーでコードは結構明るめ
7曲も同様のコードだけどこっちはもっと緩い感じ
8曲目はブラッシングのような音がガシャガシャと迫ってくるような感じで後は伸びやかなシンセが入ったり
間奏のコード美しさもすごくいい
9曲目は広がりのあるコードで手数の多いドラムとシンセが目立ち後半語りが入ってたり
10曲目はサビだとコードが不協和音気味になって間奏以降のリードが結構ノイジー
11曲目はアコギにリズムにウワ?のかかったクリーンのリードで中盤以降ハードに
12曲目はアコギ2本で始まってタンバリンが入ったりして終盤のバイオリンとエレキが入るあたりの盛り上がりはさすが
所々グランジの影響を感じるけど音の質感がソフトでとても聞きやすいし基本的にポップ
00年代のガレージが好きなら聴けると思う
[ 投稿者:akakad at 21:07 | 音楽作品(オーストラリア) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/64.90/a14323/0000526303.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/64.90/archives/0000526303.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 5 x 7 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら