掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2009年08月16日
Live In Tokyo 2008


Live In Tokyo 2008/Asia

2007年の音源より演奏自体はいいんだけど音がなぁ
下手するとヘッドホンやスピーカーに悪影響が出るノイズが入ってる
俺のヘッドホンはそれからよくブツブツ言うようになった
演奏自体は力強くなってるだけに惜しい
[ 投稿者:akakad at 21:04 | 音楽作品(イギリス・アイルランド) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年08月10日
Jailbreak


Jailbreak/Thin Lizzy

ハードロックだけどあっさりしてて乾いた音
スコット・ゴーハムのギターの音は独特だと思う
ギターリフもハードロックのそれではあるけど独特な感じもしたり
[ 投稿者:akakad at 21:40 | 音楽作品(イギリス・アイルランド) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年08月09日
モチベーションが・・・
7曲目作ってるけどやる気が出ない・・・
まあ、軍靴の記憶の衝撃や夏バテやゲームなど疲れる要素が満載なわけだが
時間を無駄にしてるように思えてならないがとにかくだりぃ
どうしよマンドクセ('A`)
[ 投稿者:akakad at 22:41 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年08月07日
∀ガンダムの音楽がよすぎる件
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3617958
軍靴の記憶で検索すればすぐ出てくると思う
なるべく聞いてってね!
鳥肌がとまらん!
ちなみにこの作品の内容は何も知らん
[ 投稿者:akakad at 23:42 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年08月02日
Strange Folk


Strange Folk/Kula Shaker

音がはっきりしてるからマンネリ感が薄くなってる
似たような曲が多いのは変わらないのでダレるところはあるけど聴き所も勿論あるわけで
いい曲はほんとにいいからね6曲目と9曲目と11曲目は特に好き
少したるーい感じの曲を聞きたいときはいいかもね
[ 投稿者:akakad at 15:38 | 音楽作品(イギリス・アイルランド) | コメント(0) | トラックバック(0) ]