掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2009年06月25日
すれ違いざまに「リア充」って言葉を聞いた
大学生っぽいやつが言ってたな
木曜日はなぜかブログを書きたくなるようになってる
東のエデンのせいだな
最終回良くわからないとこ多かったけどネット見てると切ねーって思ったりね
映画は多分見に行くよ

クリスピアン・ミルズかっこよすぎだろ
[ 投稿者:akakad at 22:28 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年06月18日
さあ・・・最終回だ
裸のニートうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
早足展開だけど話が分かる
前回のね焼酎ねすごくつらかった
芋の香りがしたんだけどどうも受け付けない
いらない香りが混じってたからかな
いずれにせよ度数高いわ飲みづらいわでダメだったわ

東のエデン最終話のお供は
カクテルパートナーピーチアンドオレンジ
なんか焼酎がきつくて冒険する気なくなったわ
甘いのがいいしもともと弱いしね

初めての深夜アニメ観賞その結末やいかに
OasisがOPじゃなかったら見る気がしなかったなw
それで釣っといて面白いんだからもう中の人乙
今夜が楽しみだったよほんとだよ!
酒を片手にじっくり見なきゃね

さて、CURURUの過去記事どーすんべ
インポートが出来ないらしいからちょっとづつ上げていくけどさ
記事を選ぶにしたってかなりの量だからな
全部あげるには相当時間かかりそうだがせかっく書いたんだからそのまま消さない
暇な時にぼちぼちやっていこうかね
3曲目が出来て4曲目のイントロも思いついたし
けっこう骨が折れるけどやってて楽しいね
[ 投稿者:akakad at 23:56 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年06月14日
ただの日記だよ
朝電車に乗ればスーツの男が大の字で倒れてて
帰りは警備員姿の爺さんが隣で酒を飲んだり菓子パン食べだしたり
うちに帰ったら帰ったでチューハイ飲んで昼寝
んでさっきもうどんと梅酒でほろ酔いちょー眠い
イやものすごいだらけた無駄な1日なんだけど力が抜けた不思議な気分
機嫌はそんな悪くないしたまにはこういうのもいいのかね
ロウの生配信見てた
コメント拾ってもらえたのはうれしかったよありがとう
[ 投稿者:akakad at 21:15 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年06月11日
もう10回目だったんだ
ピザ死んだよ結構好きだったのに
梅酒はやっぱり美味かったよ独特の甘さがいい
それとは別にシンルチュウあんずソーダってのも飲んだけどこれも美味かったね
またどっかで売ってたら買いたいって思うほどだったよ

もう3曲目ができそう
短いのもあるけど自己最速でなんかできるかも
曲調はテンポが早いって意外自分でもよく分からん
とっとと完成させて次行きたいね

さて今週の東のエデンのお供は
芋焼酎純水割りよかいち黒麹仕込本格焼酎
ぶっちゃけハードルかなり上げたねーって自分でも思うわ
甘くないし度数高いから
[ 投稿者:akakad at 23:00 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年06月04日
今夜が8回目かな?
前回は変なピザが出てきたな
すばらしきボロアパートだった
しかしこんなペースでいいのか?
伏線は映画にってのはたやすく予想できたけどさ
マンゴーのやつは味が薄かった
んで今日のは梅酒スパークリングロゼ
甘くてのみやすいといいな

3曲目はどの案でもないやつが出てきた
コード押さえようとしてミスした時に偶然出た音を鳴らしてたらいい感じになってね
テンポは速いけど暗い感じ
[ 投稿者:akakad at 23:28 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年06月02日
2曲目完成
さて次どうするべ
案は3つある
古いリフとパンク的なノリと大げさな鍵盤と
どれが今の気分に一番乗るかね
ギターをガシャガシャと鳴らしてみるか
[ 投稿者:akakad at 22:15 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) ]