掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2009年05月30日
ぶつぶつぶつぶつ
2曲目が出来そうだ
勿論うpしない
ロックンロール以外何にも目的も目標もないよな
本当に
[ 投稿者:akakad at 20:38 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年05月28日
疲れた
しかしまだ寝んぞ
今日で東のエデン7回目になるのかな
今日のお供は
おいしいチューハイマンゴーミックス
何と果汁じゃ50%らしいのだ
こりゃあ効きそうだ
なんつーかね明日のことはひとまずどうでもいいとしてこの瞬間だけは楽しくしたいな
なんてね
前回の酒はやばかった
俺が弱いのもあるんだが一気飲みしたせいかやっぱり平衡感覚失っちゃった
やっぱよくないねシャレんならん
今回はちびちびいこう
前回の展開は完全には覚えてないな
いきなりイリュージョンとか面白かったね
先が読めなくていいな
[ 投稿者:akakad at 23:38 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年05月24日
アルコールにもいろいろなんだろうな
梅酒とチューハイとビールで酔い方が違うな
個人的にチューハイがきついかな
アルコールの質でもちがうんかね

CDは相変わらず買ってる
けどCURURUのバックアップツールが出来るまで感想は書かない
色々めんどいし
最近はKula ShakerとBlack Rebel Motorcycle ClubとAQUA以降のAsiaをよく聴く
[ 投稿者:akakad at 22:28 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年05月21日
今日もやってきたこの時間
えーと、今週はどうなるんだろうね
先の展開が楽しみっていいよね

今日は氷結のパイナップル
果実酒らしく甘いといいんだけどね
基本果物は大好き
[ 投稿者:akakad at 23:14 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年05月17日
Plastic Tree4回目
やっぱりかっこいいよPlastic Tree
視力は悪いんだがかすんで見えないほどいいところで見れたぜ
ドラムの「謎の人」はぶっちゃけ音自体はぶっちのより好みだな
音は大きいけど重過ぎなくて
MCも明るい感じでよかったよかった
竜太朗さんの動きが時々不気味だったなぁw
カクカク動いたりふらふらしたりぐるぐるまわったり割といつものことかもしれんが
アンドロメタモルフォーゼやったんだけどやっぱりこのバンドはシューゲイザーに近い部分があるな
入場時にもマイブラ(?)流してるもんね
最後の曲のサイコガーデンはほんとに最高だった
頭をぐちゃぐちゃにされたw
分かりやすくてすごくいい

武道館も行けるといいなあ
[ 投稿者:akakad at 23:45 | ライブ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年05月16日
やっと会えるぜ竜太朗
東のエデン面白かった
サッポロ生ビールも美味かった

明日いよいよPlastic Treeのライブだな
新曲はあえてチェックしてないしどんなのが飛び出してくるんだか
ドラムがどうなっているかとか楽しみな要素が満載だ

ニコニコ動画で実況見てたがティルキッスめちゃくちゃ面白かった
面白さに知名度は関係ねぇ俺の中ではね
[ 投稿者:akakad at 22:23 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年05月14日
引っ越し
CURURUからきました
以前のブログ
http://myhome.cururu.jp/akakad/blog
つーわけでいつも通り好き勝手やるわ
今日は東のエデンの日だ
今日も準備はばっちりよ
気が早いって?そりゃそうだよね

サッポロ生ビールだが黒ラベルではない
画像貼れないや
でも大きすぎるし編集面倒だから仕方ないね

しかし昔の記事はどうすっか
気に入ってるやつだけはひっぱってこようかねえ
[ 投稿者:akakad at 19:45 | いろいろ | コメント(5) | トラックバック(0) ]