掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

abisの小舟





2006年09月15日
足早にやってくる秋
002.jpg

朝起きて、空気が突然冷たくなっていたり、
枝を離れた1枚のプラタナスの葉が、
車の巻き起こす風に、ひらひらと舞って
あちら、こちらと動く様子を見たりすると
これは完全な秋になったと思うのです。

2,3日前はあんなに暑く、
だるい思いをしていた記憶は薄れ、
だた明るかった太陽の光だけが、
もう、懐かしく思えたりします。

ねえ、ちっぺちゃん
[ 投稿者:abis at 01:28 | 風景 | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2006年09月12日
もう10日経っちゃった
491.jpg

日差しがだいぶ斜めになってきて、
ものさびしいでしょ。
ぼくは、ちょっと考え事してるから、
話しかけないでね。

なんていっているように見えるルウちゃんです。

え?かかさん、僕、眠たいだけ←←ルウちゃん

思い入れが強すぎてもいけないようです。(-″-;)

[ 投稿者:abis at 16:46 | ペット | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2006年09月01日
9月です

いつの間に過ぎた日々なのでしょうか?


488.jpg
gyun:何か聞こえないかい?
kuu:確かにね、聞こえるね。

489.jpg
momo:うん?何の音かしら?

490.jpg
ruu:あれは・・・秋の音だなあ・・・

[ 投稿者:abis at 23:21 | ペット | コメント(4) | トラックバック(0) ]