掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

abisの小舟





2006年04月30日
白い花が咲いていました
クッションのようにふかふかに見えます
474.jpg

空ちゃんにも、ふかふかに見えました
470.jpg

うん、なかなかいい座り心地・・・
472.jpg

クッションはちょっと悲しい感じになりました。
473.jpg

[ 投稿者:abis at 15:52 | ペット | コメント(8) | トラックバック(0) ]

2006年04月29日
白い花
我が家の本当に小さな庭に
今、白い花が咲き乱れています。

去年から花をつけ始めた「なにわ野いばら」が
今年もいっぱい花を広げ始めています。

463.jpg

いい香りのすずらんは、今年はちょっと花が少なくて
残念です。

455.jpg

うの花の姫うつぎもちょうど花盛りでしょうか。

454.jpg




[ 投稿者:abis at 00:28 | ペット | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2006年04月17日
いいお天気でした

久しぶりに朝から晴れて、
いい気持の一日でした。
お洗濯物もよく乾いて、本当に気持ちがいい。

ところで、カカサン、なにか僕に言いたいことでも
あるんですか?←空ちゃん

453.jpg

あのねえ、空ちゃん、洗濯物、
きれいにたたんだところでしょうが・・・\(´Д`;)/
[ 投稿者:abis at 22:24 | ペット | コメント(6) | トラックバック(0) ]

2006年04月09日
また寒い
1畳のホットカーペットに、5匹集まっているということは、
また寒いのね。
HnmdSd7W.jpg
[ 投稿者:abis at 23:18 | ペット | コメント(3) | トラックバック(0) ]

スノーフレーク
今年もいっぱい咲きました。
HT9bve72.jpg

ePaxQeRZ.jpg
[ 投稿者:abis at 23:10 | | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2006年04月08日
なんの花かな?
アケビのようなつる。

8u6F9scj.jpg
[ 投稿者:abis at 23:07 | | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2006年04月07日
椿がきれい
vhK2TfZQ.jpg

5u8DcqsL.jpg

LjIQYGdk.jpg
[ 投稿者:abis at 22:59 | ペット | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年04月06日
ふーーん、花が咲くんだ・・・
とても小さな花ですが、
接写で撮ってみると、きれいな花でした。
436.jpg

グリーンネックレスという、まあるい葉っぱの植物です。
437.jpg

[ 投稿者:abis at 00:33 | | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2006年04月05日
猫ベッド
春先のことでございました。
鉢の中からの伸びてくる熱を感じつつ、
お日様を浴びて寝ておりました。
438.jpg

やがて、伸びてきた花の芽はひらき、
いっぱいのひごスミレの花となりました。
若葉も、花も、おいしゅうございます。
439.jpg

[ 投稿者:abis at 20:37 | ペット | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2006年04月04日
この花なあに?
433.jpg

つる性です。アケビのような茎。
とても小さな花です。5mmくらいでしょうか。
花はエニシダにそっくり。
よく見てみると、スイートピーの形でもあります。
きっと種は豆の形だと思います。
[ 投稿者:abis at 00:04 | ペット | コメント(0) | トラックバック(0) ]